けっせらーせらー 

2005年07月23日(土) 0時46分
なーんか久しぶりすぎる(*゚∀゚)
ああ最後の日記の次の日にですねーおじいちゃんが亡くなりまして
そっから書いてないんかな(ノ∀`*)
おじいちゃんのお葬式のとき
最後に棺の中に手紙も一緒にいれてあげて
その手紙わヘッドフォンで3B LAB.☆を爆音で聞きながら
号泣しながら書きました(ノ∀`*)えへ 何
そしておにーさまスーツでびゅーでしたw 何
近所の人にかりたスーツやけど(ノ∀`*)
ネクタイ結べへんねんってー 19にもなってどおゆーことだw
そしてーなんやろー
この前花火したーあああ
楽しかった(*゚∀゚)
やっぱ元中の人達わいーなああと思いw
昨日わお宅訪問 IN SHOCO家 何 でした
ラブホちっくな赤いカーテンみたいなやつが印象的でしたw え
憧れのテレビデオがあって興奮した(ノ∀`*)
ああそーだw京都いこーな!!
古着っ古着っ
またうちにもおいでー(`∀´)
一人部屋というものがないちっくやけど(ノ∀`*)
畳やしw 笑
可愛い猫を見せてもらっちゃいましたーあ
お目目がくりくりやねん!!
ほんまに人形かと思うぐらいに!!
あの叩いたら「にゃーお」って鳴く人形知らん?
昔持ってたあれみたいなんです(ノ∀`*)
えーと 写メのっけていいんかな?
著作権?飼い主権?
あかんかったらゆってw
そして今日わ友達の髪を染めてあげましたー
失敗しちゃった(ノ∀`*)ふは
前髪の生え際がやたらと明るい!!
他があんまり染まってない!!
ちゃんと説明書みたのにー
生え際わ染まりやすいから最後って書いてあるとおりにしたのにー
黒染めばっかしてるから染まらんかった
とゆーことにしとこ(最低
この前わうまくいったのになー
美容院でうまく染めれてるって言われてんてw
染めたんあたし!!(ノ∀`*)
シャンプーもしてあげたw 風呂場やたらと暑い!!汗だく(´Д`)
手に染める液のにおいがしみついていまだ臭いんですけどー

とある会話w

友達「失敗したー」
あたし「また黒染めしたらいいやん!笑」
友達のおかーさん「MAYUちゃん失敗してくれてありがとー
            おかーさん黒派やわー」

みたいな事いわれた おもろ(`∀´)

明日も染めるリベンジな予定
はたして大丈夫なんでしょーかw


 

円周率 

2005年07月12日(火) 21時08分
今日わSHOCOとカラオケ行った!
めええっちゃ熱唱して多分やせた(勘違い
やっぱSHOCOとのカラオケわ楽しい!
原点わ此処みたいな(ノ∀`*) 何

帰り際に元中の人達がたくさんおって喋ってたら
急激に(いやゆるやかに 何)胃痛におそわれ
そして今も痛いに至る え
あたしの胃きりきりまいちっく!違
きりきりまーいきりきりまーい
なんかいっぱい書くことあったよーな気がするけど
胃痛のため中断 何
ぐは(ノω・、)

こめかみ 

2005年07月11日(月) 20時44分
こめかみちょー痛い
みさえにぐりぐりされてる気分Σ(´д`;)
コンタクトはずさなきゃだー

今日も梅田にいってきましたー
メインわカラオケやってんけど
皆住んでるとこがばらばらな訳で
一番中間とゆーか無難とゆーかな梅田で(ノ∀`*)
ジャンカラ行ってんけどこれがまたキレイやねん!
6階まであってー部屋もめええっちゃキレイ!
感動しましたから!なんだかホテルちっく 何
フリータイムな予定やってんけどなんかもう終了しましたとかゆわれてー
2時間半でいきましたーあ
梅田キレイなだけあって料金ちょっと高い!
30分210円やったかな?学割なしでええええ
フリータイムが900円ぐらい(´Д`)
ここわフリータイムで行かないと損です!え
久しぶりのカラオケやから
音はずしまくりで恥ずかしかった(ノ∀`*)
そこ! いつもやん とか言わない!何
やっぱカラオケわSHOCOがいないと熱唱できん!え
いや韓国のやつ熱唱しましたけど(どんびき

ゆずとかもっと熱唱したかったな(迷惑

HEPも行ってんけどさーーー
まだまだ値引きしてるじゃないですか!
今日のが人少ないし断然買い物しやすいしさああああ
昨日いかんでも全然いーやあああん
やられたHEP

早く夏休みになあああれ(*゚∀゚)

最近ろーずがマイブーームd(´∀`*)

明日わ放課後SHOCOと会える!
ダンスで汗かかないよーにせんと!
はやく衝撃の事実を教えたああああい(ノ∀`*)


すたーと 

2005年07月10日(日) 21時30分
相方様SHOCOがこっちでやってるから
あたしも参戦(ノ∀`*) え
前のとこトカまっじ放置じょーたいなんで
新規リフレッシュ 何

今日わHEPのバーゲンに行きましたああああ
人いっぱああい
ちょっと安いからってそんなこんでも え
最近おばーちゃんからお小遣いもらっちゃったし
気分よく買い物d(´∀`*)
いっぱい購入ー
いっぱいってゆっても凡人にいっぱい 何
あたしと一緒に行った子わもおおおっと買ってた
あたしの所持金わ1万ちょっとぐらいやってんけど
その子2万こしてましたから(´Д`)
しっかし疲れた
三番街で迷っちゃってねええええ
迷ったってゆーか無駄に歩いたってゆーか?
サンダル脱いで歩こうかと思いました(ノω・、)
そしたら ヒールの人に踏まれて足穴あく とか
ホラーな事ゆわれてやめましたΣ(´д`;)

まあそんな1日(ノ∀`*)

学校やだーやだーやだー

楽しくない訳ちゃうけどなんだかなああああ ってゆー え

落ちた子いっぱあああいいる訳ですよ

「でも(落ちたけど)うちこの高校でよかったー」

とか時々聞くねんけど

あたしわそーわ思わんねんなああああ

思いたくないとゆーかなんとゆーか

あら ダークなお話(ノ∀`*) 誰

まだまだ続く(*゚∀゚) は

あたしのクラスわグループとかじゃなく結構皆で仲良いねんけど

その中でも結構一緒にいるこがいてー

トイレ一緒に行ったりするこ(どんなん

が男の事でなんか色々あってー

変なメールがきたりしてー

そこにあたしの名前があったりしてー

最初MAYUKO疑ったしーとかゆわれて

笑って違うから!とかゆったけどへこんだ

へこんだとゆーか ああうざ みたいな

言っていーことと悪いことがあるでしょー

思っていーことと悪いこと?

いやでも思うのわ人の勝手か

ああ駄目だー がんばろおおおおおおおお

ちょっとわかりにくいと思うけど思いっ切りながしちゃって(ノ∀`*) は

今から服つくる!
半端たけのカーデな予定
といってもちょきちょき切るだけですけど(ノ∀`*)

最初やからってこの長文かよおおおお
張り切りすぎたMAYUKOでした(愚痴ってただけ

明日わカラオケわーい


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像SH
» けっせらーせらー (2005年07月23日)
アイコン画像SHOCO
» 円周率 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sssbbbsbs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる