ありがとぉございました 

2006年08月01日(火) 21時24分
本日をもってこの『ふくろう通信』はやめます。
正確にはやめませんがヤプログではやめます。
これからはアメブロでやっていきます。

充実が一番 

2006年07月31日(月) 20時56分
きょうはは0仔と遊びました。
なんかめっちゃ疲れたけど楽しかったよ。

ぇっとね、なんかどっか行こうかって事になって「メディコ」行ったんだよ。
で、マスカラとかぬりたいねぇとかゅってて。。
試してみたけど変になった。
で、結局ウロウロしてたけどね、カミソリと髪染めるスプレーとか毛そるやつとか・・・買っては0仔ん家に戻って髪染めたりしました。でもちゃんとシャンプーでのくやつだよ?
で、その後フジ行ってうちはサングラスかいました。
金がやばいよねぇ〜〜・・・
僕シラナイョ。もぅ・・・・・・・・・
でね、サングラスが似合うっては0仔にゅわれて嬉しかったwww
だってうち今まで似合うってゅわれたことないからね。。
嬉しかったよぉぉ  ちょんまげにしてたからかもしれんけど。
今度魅して上げるよ。魅して欲しいひとはね。

好きな言葉と嫌いな言葉 

2006年07月31日(月) 11時46分
はぃ、ゅうょ!!!
まずは好きな言葉ね。
運命・今・ハリー・魔法・楽・猫・洋風…とかかな今はこれぐらぃしか思いつかないかも。
人で言ったら少々ひめくれてるやつ。でもいかれてないやつね。

次嫌いな言葉ね。
神・自己中・わがまま・きっと大丈夫・素直・ありがとう・頑張れ・家族…などなど。
だから、人でいったらめっちゃ素直な人で家族が好きとか言ってるやつ。

以上です。

・・・・・・・・・・ 

2006年07月31日(月) 11時38分
最近全然楽しいことがおきません。
暑いし。どこにも行けない。。
それもこれも全部金がなぃせぇだ。
金さえあれば・・・…やっぱ世の中なんだよね。実際。
『世の中かねだけじゃなぃよぉ』とか言ってる馬鹿さんがおるけどさぁ
やっぱ金じゃん。金が無いとどこにも行けない、何も変えない、何も食べれない。ってことになるんだよ!!
私は神を信じません。だって金持ちと貧乏を分けてしまったから。ね。
でも運命は信じるよ。ぅん。だって運命だもん。しょうがないじゃん。で片付けれるからね。
ぁと、緊張しないために祈る人っているけどさ、、やっぱ神に祈ってんのかな??
うちはいっつもハリーに祈ってるけどね(ぇ

なんかだんだん話がずれて行ったけど。。。
言いたかったことはつまりね、誰か金くれっってことだよ。

そろそろね・・ 

2006年07月31日(月) 11時35分
そろそろこのブログやめようかと思っております。
ぁ、でもどしよぉかな?迷うな。自分的にも本当にどうでもぃぃことなのでどっちでもいいんですけどね。みんなどぉ思う??
ぁ〜〜〜なんかよくわかんなぃやっっ

わかんなくなったんでさようなら。

打ち上げ 

2006年07月31日(月) 11時18分
コンクールのあとに打ち上げがありました。
今年は公民館でやったんだけど、なんか宴会みたぃだった。
和室で机がずらり。昭和風の扇風機とかテレビもあったし。
なんかみんなテンション↑↑で飲めや歌えやの大騒ぎっ的な感じになってたょ(笑
うちも変なテンションになってて友達と先輩で変な飲み物作って後輩に無理やり飲ましたりとか…
色々やってたんだょ。例えばね、お茶にパセリ・トマト・チョコ・じゃがりこ・ソースをいれて潰して混ぜて。。そりゃぁ悪臭がそこらじゅうに漂ってた((汗
で、なんかめっちゃミニスカの仔が02名いたし。(ユカとなおにゃん
パジャマの囚が01名いたし。(壱夜さん
最後までみんなテンションが↑↑でした。

コンクール 

2006年07月30日(日) 21時27分
タイトル通りです。通信送れちゃってるからコンクールは昨日だったんだけどね。

うちらはOZ日目の04番目だったんだけどね。
朝早くて頑張って起きて頑張って楽器運んだりしました。

で、9:45本番。
舞台裏から舞台に出て時、、ほんどの人が緊張したんだろうけどうちは去年も今年も緊張なんかしなくて…まぁある意味堂々としてた気が……(ぇらそぅにね
12分間、別にそれほど頑張るわけでもなくいつも通り普通に吹きました。
頑張るとこは頑張ったけど。ぁんま力みすぎると駄目だから、うち。
で、本番終了。
席についてほかの学校の聞いて。
つぃに、表彰式。
結果は、銀賞。
できれば銀より金の方がいいけど、今年は銀で当たり前なんじゃなぃかなっと思う。
まだ未完成だったしね、うまい学校なんてそりゃいっぱいあるし。
しょうがないってとこだね。03年生は残念だけどね。
泣いてたのも分かると思うけど・・・。
でも終わってしまったことは変えられないわけで、運命ってやつだよ。
みんなも心のどこかでは分かってたよ、たぶんね。

でね、ここで微妙な重大発表だょ。(みんな見ないから重大じゃなぃけどね。
03年生にとっては大きな本番はこれが最後で。(夏祭りぁるけど。
でも、うちにとってもこれが最後で。
つまりね、部活辞めると思うんだよ。辞めれたらの話だけど。
だから、銀賞とったことも別に悲しくなぃんだ。ごめんね、03年生。
金賞とったら少しは泣くかもしれないけどさぁ。
理由は・・・
楽器吹くのは好きなんだけど、部活が嫌い。
嫌いな奴とか先輩とか多すぎて無理だな。
やってられんよ。
後輩も嫌いだし。塚、年下が嫌いなだけだけどね。
そゆわけで。さようなら。みんな。
ありがとうとは言えないな。
でも、さようなら。楽しかったとは思うよ。

ぅ0仔 

2006年07月27日(木) 22時23分
今日とてもお下品なお方に出会いました。
ものすごく近くにいたのに気づきませんでした。
それは涼さんです。
なんと靴に黒かびが生えていました。
髪の毛がぅんこでした。
ぅんこ色でした。

これを涼さんが見ないように魔法でもかけとくかな。
涼さん見ないでね。ごめんょ。おもしろおかしく書きたかったけど
今そぅゅぅテンションじゃないから・・・。

もぅすぐだ 目の前にあるぞ 大舞台 

2006年07月27日(木) 22時03分
タイトルは俳句にしてみました。(適当だけどね。
一応コンクールを控えた我らの心境とゅうか・・なんとゆうか・・・
まぁそれはおいといてねw

今週の日曜日ですよ。コンクール。
今更になってすっごく思うのが「どうしてみんな損をする課題曲を選んだのだろう・・・」
だってだょ!絶対課題曲Tとか難しいじゃん。楽譜みてわかるじゃん。
なのにだょ!どうして大半の人が課題曲Tを選んだのか・・・不思議で不思議でなりません。
夏祭りとか、近所でやる演奏会とは違うんだょ??
なのに・・・・  まぁもぉここまで来たんだ。過去の事をグダグダ言ってる場合じゃなぃけどね。
うちは@年のときのコンクールは全く緊張しなかったから今年もたぶんしないと思うけど、
絶対間違える。音はずしたりする。その自信だけはめっちゃぁる。
でも未来の事なんて分かりませんがね。
金賞とかは絶対たぶん無理だと思うけど、全力をつくしていけたらなと思います。
どぉせこれが最後になると思うし。

ままみんなせいぜい頑張ろう

数々の映画作品 

2006年07月27日(木) 21時51分
はぃはぃ、ここ最近通信していなかったれもんです。
れもんだょ、れもん。覚えてる??

ちょっと遅れちゃったけどゅぅね。
今週の火曜日が部活休みだったんだよ。
それで、みんなは思い思いの時を過ごしたんだろうケド…うちはボーンのファーストを担当している仔と
映画を見に行きました。それもホラーを。。。
『サイレントヒル』ってゅぅ奴知ってる??ゾンビたちがいっぱい出てくる奴。グロい奴。
まぁ、見たんだけどさ、そりゃぁもぉやばかったね。怖かったよ。でも面白かったよ。
説明したいところだけどうちは説明がヘタクソだからしなぃ。
知りたい人は見てください。今まだ映画やってるから。
おそろしいよぉぉぉぉぉぉ
ゾッとするねww

ほかにもホラー映画ってあるけどどれも見るべきだよ!
『真夜中のかくれんぼ』だっけ??
ぁれもぜひ見るべき作品だょ。
でもホラーばっかりみてたらおかしくなるから『ハリー・ポッター』のょうな
すばらしぃ映画も見るべきだね!!!!!!
てか、これは見ろ!!!!!!絶対見ろ!!!!!!!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» バトン (2006年07月20日)
アイコン画像ゆか
» またA`` (2006年06月24日)
アイコン画像カナ
» 今一番欲しいもの。 (2006年05月30日)
アイコン画像カナ
» 国立大洲青年自然の家の思い出。 (2006年05月29日)
アイコン画像@
» もぉすぐぁれだょw。 (2006年05月24日)
アイコン画像カナ
» もぉすぐぁれだょw。 (2006年05月23日)
アイコン画像カナ
» ぷぷぷ。。 (2006年05月23日)
アイコン画像リマ
» ぷぷぷ。。 (2006年05月22日)
アイコン画像壱夜
» 今日も何事もなく通信できます。。 (2006年05月22日)
アイコン画像カナ
» 今日も何事もなく通信できます。。 (2006年05月22日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sssb-yat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる