報告 

2010年08月29日(日) 22時15分

どうもお久しぶりですぶほあ。

突然ですが、ブログをJUGEMさんに戻そうかな〜と思います。

いや、ほんとふと思ったからなんですが。

そこで、りあるにお友達の方々のブログを

リンクに載せたいなぁと思うのですが

もしおkだよ!とかいう人でこの記事読んだ人いたら教えてくださいな!



今見たんですけど、ここ初めてもう1年過ぎてたんですね〜・・・

最近はめっきり更新も少なくなってきましたが・・・

PVもいつの間にか7000超えてたしねぇ・・・・

ほんとyaplogさんには長い間お世話になりました。

ブログ見てくれた方々も、ほんと長い間ありがとうございました。


まぁ、もしよければ新しいブログの方も見に来てやってください><

まだ作ってないけどね!

作り終わったらここにURL貼って、

それからちょっと間したらここ消したいな〜と思います。


というわけで、だらだらと続きましたが、

皆さん今までありがとうございました。

腹が痛いです←え


うん、締めってどうすりゃいいのか・・・・・


はい、というわけで、さようなら!


はらいてええ・・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗和
読者になる
オタクでありニコ厨であり腐女子であり夢見乙女な女子☆高生です。
痛くて変態なのは仕様です。

最近歌ってみたやばいです
歌い手さん神すぎますね

・トゥライ
・clear
・蛇足
・halyosy
・recog
・ピコ
・赤飯
・のど飴
・てん
・よっぺい
・that
・ゴム

・うさ
・ちょうちょ
・ヤマイ
・ルシュカ
・バルシェ
・歌和サクラ
・栗プリン
・リツカ
・ガゼル(nagi)
・花たん

などなど・・
敬称略ですみません

あと好きなマンガとかとか^^

・ホイッスル!
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・テニスの王子様
・おおきく振りかぶって
・銀魂
・APH
・堀さんと宮村くん
・CLAMP作品

などですね〜

うおなにこいつ趣味あうんですけど!
っていうお方がいらっしゃったら
ぜひぜひ声かけてくださいな〜(*´ω`*)


こんな変な奴ですが
よろしくしてやってくださいww
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像無異論
» うーーーああああああああ (2010年07月03日)
アイコン画像カンテラ
» おひさし! (2010年06月26日)
アイコン画像カナ
» change!!change!!change!! (2010年06月11日)
アイコン画像カンテラ
» いんふぉめーしょん (2010年05月23日)
アイコン画像くろ。
» 僕が言わなきゃ (2010年05月23日)
アイコン画像無異論
» 弱虫モンブラン (2010年05月10日)
アイコン画像カンテラ
» 弱虫モンブラン (2010年05月10日)
アイコン画像tenju
» 痣。(※グロ注意) (2010年04月23日)
アイコン画像カンテラ
» 痣。(※グロ注意) (2010年04月22日)
アイコン画像
» kaleidoscope (2010年03月16日)

ジオターゲティング