(* ´艸`) 

October 11 [Tue], 2005, 20:28
久々の学校・・・。
疲れた〜〜〜〜(ノд-。)
ナゼ。σ(・д・`*)はモテないのにσ(・д・`*)のメガネは
モテるのだろぅか・・・((´∀`*))
あたしのメガネの色オレンジだからでしょうか?
オレンシ゛はσ(・д・`*)のラッキーカラー♪ ←嘘w
あたしの好きな色は、ピンクです(。・ω・)ゞ ←誰も聞いてないw

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
今日も、部活20分程度で終了!
なんてラクな部でしょうか( *´艸`)クスクス
遅れていっても怒られない! 勝手に休んでも怒られない! 
σ(・д・`*)にとっては、ちょっぴりラク!♪
まぁ。明日もがんばりますd(´ω`*)

交換の前に 

October 10 [Mon], 2005, 18:34
+☆+―+☆+―+☆+―+条件+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+
 @わたしにMMを送るときは、件名のところに『HP見ました』などの
  ことを書いてください。

 A求める物・出す物を、しっかりと書いてください。
  もし、交換ではなく買いとって欲しいor売って欲しい場合は、
  金額をしっかり書いてください。

 B交換をわたしが拒否したとしても、掲示板への書きこみ、迷惑MM
  をしないでください。

 C顔文字・小文字・タメ語はOKとします。
  いきなり、タメ語はないと思いますが・・・。

 
               わたしのID サヤ★ミ です。
+☆+―+☆+―+☆+―+終了+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

早っ! 

October 10 [Mon], 2005, 8:31
σ(・д・`*)朝起きるの早いんですよ〜ヮラ
まぁ。昼間ねてますヶド!

今日も部活ないなんて・・・めちゃAHAPPY(* ´艸`)
土曜・日曜・月曜ぜんぶ部活ありませんでした〜ヽ(*´∀`)ノ
σ(・д・`*)にとってはすごく嬉しいことです!
部活あんまりスキぢゃないんで・・・。
σ(・д・`*)テニス部です♪

お初♪ 

October 09 [Sun], 2005, 21:09
壁|。・ω・)ノ゙゚・*:.。.ぉはちゅ.。.:*・゚☆σ(・д・`*)さやです♪このHP(?)は、ハンゲのことについて書くので・・・
ハンゲやってない人は、おもしろくないと思います・・・。
ゴメンネッ"p(-ω-〃) イジイジ
でも、日記書くので見てd(・д・*)ねっ!

   (ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sssaaayyyaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる