苦しい 

September 23 [Fri], 2005, 16:07
付き合いたくないけど
あの人がめっちゃ好きなんだ!!
見てるだけで良いんだから、
付き合って
とか言わないでょ。
付き合いたいわけじゃないの。
見ていたいだけだから。

この前、友達と
バレー部の練習こっそり見てた。
殆どぼやけてたけどね。
だって遠くから見てたし、
窓開いてる所少なかったし、
眼悪いから;
でも声聞けたから嬉しかったのさ。
やべ。自分ストーカーじみてるょ(´Д`) =3
付き合ってくれた友達ほんとにありがとぅv
大好きなん。だ。ょー。

サボり魔 

September 19 [Mon], 2005, 14:46
なつかし。

昨日ネズミの夢の国に行ってきたょ。
入ってすぐにホーンデットのパス盗って、
シンデレラ城に行きました。
そしたら一緒に行った自分の片割れがメダル貰った。
光の剣とか色々お疲れ。
その後どの順番で乗ったか忘れた。
ホーンデットとカリブとジャングルクルーズとアリスのカップと
白雪姫とガジェットとバズと
あとビックサンダーとスペースは2回のって
ハンバーガーとカレー喰ってきた。
ちなみに朝飯マック…。
ちなみに財布家に忘れた。(死
ちなみに財布の中身2000円しかなかった。(腐
でも楽しめた♪
片割れに出して貰ったからね;
足痛かった。
でも電車で座れたから良かった。
ひとつだけ納得できなかったことは
バレルのぬいぐるみがなかった事。
(いや、あったかもしんないけど、探さなかっただけだけど、)
くやし。


ついでに。
スペースは一人で上を向いて、
星綺麗だなぁ。
とか考えて乗ると、
かなり良ぃ。
おもろいょ。
お勧め。
ばいちゃ。

二度目 

September 07 [Wed], 2005, 22:57
雲を連写して速度を残しておきたかったけど
連写なかった…。
携帯変えたぃ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


そういえば髪の毛切ったよ。
縛るに縛れなくて暑ぃ。
明日どうしよう。
とりあえず風呂はいろー。

風が 

September 07 [Wed], 2005, 22:21
強かったです。
バスで学校行って良かった。
何故か新○堂で
ディルの写真集が300円で売ってて
3秒くらい固まっちゃったょ。
5分本当にこの値段なんだか悩んで買いましたv
シドのニューアルバムとニューシングルが欲しいです。
お金とっとかなくちゃ。
でもオレペ買っちゃった…。
280円だけどね。
がんばろー。

てか、今日雲速かったね。
ちょっとびっくりした。
やけに近くに見えて、
触れそうだった。

放置プレイ 

September 05 [Mon], 2005, 18:04
何日ぶりだろう。
学校のことですが、
ある人に相談した所
「止めたければ止めれば良いと思うよ。」
だって(笑
さすがって感じだね♪
そう言われたから
学校は辞めないことにしました。
中途半端は良くないからね。
めんどくさいってのもあるけれど、
将来が怖いって思ったのも事実。
最低高校は卒業しなきゃ
いけない世の中だしね(´Д`) =3 ハゥー
テンションが良いです。
気分が良いです。
何故なら…
シドのオフィシャルファンクラブに入れたからだよ!!O(≧▽≦)O
あぁ早く限定DVDが欲しぃ…。
てかファンクラブ入ったの初めてだよv
楽しみ〜♪

最低 

August 28 [Sun], 2005, 23:20
自分が嫌になる。
行けなかった。
人が居ないんだから行けないよ。
また明日連絡取ってみようと思う。
12時には寝たいです。
明日は朝早く起きてみよう。
ずっと悩んでみよう。
お昼になったら連絡いれて。
なるべく一人で答え出さなきゃ。
がんばろう。
なるべく人に迷惑かけない様にしようと、
思う。

行きます。 

August 28 [Sun], 2005, 14:47
話を聞いて、相談にのってくれそうな人が
見つかったので
親が出かけてる隙に行こうと思います。
てか今からなんですけど・・・
勇気だして行きます。
すごい緊張してる。
すごい苦しいけど頑張ろうと思う。
馬鹿にされても良いや、
開き直ろうと思う。前向きに、
少しでも前向きに。

 

August 28 [Sun], 2005, 13:35
正直迷ってます。
学校に入ったのは、服のこと知りたくて、
服の関係する仕事に付くには必要だと思ったからなんだけど、
でも今は学校行きたくなくて、
何のために学校行ってるのかとか、
本当に必要なのかとか、
周りの人と同じ様な道歩いてて後悔しないのかとか、
そう考えながらも親に折角入れてもらったのに
入って半年も経たないのに
やめて良いのか考えたり、
入った理由分かるのに
続ける理由は分からなくて、
どうしたら良いかも分からなくて、
誰に相談すれば良いのかも分からなくて、
相談して良いのかすら分からなくて、
一人で吐き出す事しかできなくて、
何が正しいか分からない。
こう考えてる事すら良いのか分からない。
でも考えは止まなくて、
何かしようとする度出てきて、
溢れ出てきて止らない。
答えが欲しくて、
分からなくて、
今自分にとって何が必要で、
何が不必要かも分からない。
こんな事してる自分馬鹿げてるんじゃないかとか
思ったり、
こうして延々と書いてるのも良いのか分からない。
勉強がそんなに大切なのか、
苦しんで、悩んで、それを乗り越えて何が
何があるの?
分からない。

これからの事 

August 25 [Thu], 2005, 2:03
とりあえず高校1年間がんばって
留年して、学校やめて、
20代になるまでパート、バイトに専念してみて、
とりあえずそこまでいってみよう。
それから先はまた考える。
とりあえずうざい思いしながら通う学校に
あと少し耐えてみよう。
学校行くだけが人生じゃないってだれか言ってたし。

ちなみにこの日記は自分のこれからの人生と、
好きなもの、身の回りの出来事とか勝手に喋って行こうと思います。

明日新○堂行ってCDの予約しに行かなっくちゃ。
すぐ欲しいけどすぐ手に入らないと鬱。
早く欲しい。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sss_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる