一日経って

March 11 [Thu], 2010, 19:51
誰が見てるとも分かりませんが、つらつらと。


不思議と京大に未練はほとんどありません。
それは、出願前に「他に受かって京大に未練残すくらいなら、受けてすっきりしよう」と決めていたからです。
それと、大学受験を自分の人生の一区切りとしようと考えていました。
妥協のない、周りにも流されない決断をするための第一段階。
そのステップを越えて、なんとなく、人間的に強くなれた気がします。

ただ、冷静に考えれば、先生方に申し訳なくて、涙が止まらないです。
後期は阪大に出願していましたが、家の都合や自分の体調と相談して明日は受験しません。
というわけで4月から同大生です。
特待生なので国立に行きたかったですが、こればかりはどうしようもないことです。
応援してくれた友達にも、申し訳ないです。

当分は、司法書士を目指して勉強しようと思います。
鶏口となるも牛後となるなかれ、という言葉を久しぶりに思い出して、頑張ります。

自分の決断が正しかったか自信はありません。
それでも、ここで立ち止まるわけにはいかないので、勉学に励みます!

では。

発表

March 10 [Wed], 2010, 12:05

駄目でしたが、後悔はありません。


同志社に通います。

マカロン?

March 09 [Tue], 2010, 21:29

マカロン食べたことないです、実は(笑)

でも作るのは二回目
正直手探りorz

食紅が好きじゃないから、無色だけど…

会いたい

March 04 [Thu], 2010, 1:46
ネサフ解禁!!!




会いたいよ
一週間の倦怠期は、いろいろ考えるのに十分でした
もう勿体ぶりません
ほのめかす!頑張ってほのめかしてくる!

30円だって本命なんじゃ!←
うん、気付いてるみたいだったけど……え、あれって、気付いてる反応?(聞くなw


小中とまともに人を好きにならず、
男子に話しかけたことなんぞなかった私が、
高3になって、自分でたくさん話しかけて、向こうも私を気にしてくれるようになって、
バレンタインもちゃっかり便乗して
それだけでもう大躍進だとは思いますが
せめてほのめかすだけはしたい←

言うとやっぱり迷惑なんで…
それは私の顔が大人になったらね!w
……そのときは手遅れだったりしてorz

あこがれ

March 01 [Mon], 2010, 22:50


物理を想い続けた2年間…

ようやく解禁!

(ボジョレー・ヌーボー解禁のノリ)


力学楽しいですなあ




February 26 [Fri], 2010, 19:25

あと10分で最寄り駅

なんだかんだ2時間かかって帰宅の途につきました


とにかく、これで全部終りました!




同じホテルの女のコたちは皆家族連れだったのにビックリ
え、受験旅行って一人じゃないの?w



果報は寝て待ちましょう


それでは、また

いざ鎌倉!

February 25 [Thu], 2010, 8:08

尋常に参らん!




昨日知ったけど、倍率高っ←

神話が崩れつつあるな…


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なゆた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
京大(文)志望な受験生です。

センター終わったので再開!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像なゆた
»  (2010年02月26日)
アイコン画像sgjp
»  (2010年02月26日)
アイコン画像なゆた
» ♯0127 (2010年01月27日)
アイコン画像sgjp
» ♯0127 (2010年01月27日)
アイコン画像なゆた
» レシート(笑) (2010年01月24日)
アイコン画像sgjp
» レシート(笑) (2010年01月24日)
アイコン画像なゆた
» ただいま! (2010年01月24日)
アイコン画像sgjp
» ただいま! (2010年01月21日)
アイコン画像sgjp
» 至急(?)お知らせです。 (2009年12月30日)
アイコン画像haijin
» ちょっとしたお知らせ (2009年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる