超イラつく!

September 09 [Mon], 2013, 17:32

こんばんわ!

今日も学校で嫌な事あった。
だから愚痴っていい?笑笑

放課後、3年は勉強するんだけど。
ゆなは勉強終わったから、一緒に帰る友達が勉強終わるまで待ってたの。んで暇だったから髪の毛いじってたりぼーっとしてたら男の担任が


"ゆな髪の毛ばっかいじってんじゃねーよ
髪の毛いじったりすんのはバカとブスの
特権だ、早く帰れ。髪の毛、先生が切ろうか"

って大声で強く言ってきてさ?まじムカついた。
女子が髪の毛いじってたりすんのって普通なのにさ?なんも分からないんだねあの先生はw



ま、ゆなはバカだしブスだからそんな事言われるのは当たり前だけど、デブでキモくて最低な担任に言われる筋合いなんかねーわ!笑笑
その担任は口悪いし、生徒にはすぐ殺すぞとか刺すぞとか言うんだよ。こんな先生がいたら普通ダメでしょ?まじありえないわ今年、ゆなの学校に来たばっかなのにいい気になってんじゃねーし。まだこの学校の事よく分かってないくせにさ腹立つは


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Hyun A
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月6日
  • 血液型:A型
  • 現住所:福島県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ダンス-k-pop踊れるよ❤
    ・韓国語-頑張って覚えてる
    ・k-pop-❤大好き❤
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
ブログ・スイッチ
デコ&デコブログパーツ カラースクロールバー
YouTube自動再生