baton 

April 05 [Sat], 2008, 15:21
**妄想バトン**

*好きな人にされる、言われるならどれかを選びましょー♪
あとコメントもつけて♪笑

A.「おはよっ♪」ニコニコ顔で背中をポンッと叩かれて言われる
B.「おはようございます」真顔ペコッと頭を下げられて言われる
C.「あ、おはよ」ビックリした感じで思い出したように言われる

⇒Aだなあ!笑顔重要

A.「あんがと」ニコッと笑いながら言われる
B.「あ…どうも…」照れた感じで少し笑いながら言われる
C.「サンキュー!」凄く驚いた顔で嬉しそうに言われる

⇒Cかな。びっくりしないでよ←笑


A.「好きだから…」下を向いて真っ赤な顔で告白される
B.「付き合う?」自分の顔をのぞきこんでニマッと笑いながら告白される
C.「好きなんだ!」両腕をがっしり持たれて大きな声で告白される

⇒CCCCC!!!笑


A.告白したら「俺も好きだよ!」満面の笑顔で言われる
B.告白したら「俺でいいなら」キスされる
C.告白したら「俺も好き…」抱きしめて言われる

⇒Aだろ―え・が・お笑


A.「髪型変えた?可愛いな♪」頭をポンポンと叩かれて言われる
B.「服、可愛い」顔を真っ赤にして下を向いて言われる
C.「うわっ!可愛い!!」ビックリしながら言われる

⇒Aにゃ。頭ポンがいい笑w


A.「ここ好きなんだよね〜」夜景を見せてくれる
B.「超美味いから!」最近オープンしたイタリアンに連れてってくれる
C.「…入る?」家に連れてってくれて、部屋に入れてくれる

⇒AかC。やっぱCのベッドのtぶは


A.「また行こうな♪」ニコニコ顔で言われる
B.「まだ帰さなーい」楽しそうな顔で言われる
C.「もうデート終わり!?」寂しそうな顔で言われる

⇒ん〜、ここはAB。両方好きやな


A.「帰ろーッ♪」皆の前で言われる
B.「大好きー!!」皆の前で言われる
C.「俺のだから!」皆の前で言われる

⇒Cだよな。あ、ものじゃねーよって笑


A.「どっかいかない?」直接笑顔で言われる
B.「デートしよおー!」メールで言われる
C.「どっか行こーよ!」電話で言われる

⇒A素直にねっ


A.「A男とはあんま喋らないで。」ムスッとした顔で言われる
B.「…A男と仲いいの?」どうみても怒ってる顔で言われる
C.「A男のこと好きじゃないよね!?」泣きそうな顔で言われる

⇒B。いじりたくなるう〜w


A.「●●(自分の名前)って一緒にいたら落ち着くー」微笑みながら言われる
B.「●●って襲いたくなるよね」ニヤッ、と可愛く笑って言われる
C.「●●って面白いよねー」ジーっと見ながら真顔で言われる

⇒Bだゆ。そのまま襲ってくd


A.「結婚しよう!」真顔で真っ赤な顔で言われる
B.「結婚しよっか♪」ニッコリ笑って余裕の顔で言われる
C.「結婚して?」後ろから抱きしめられて言われる

⇒C。結婚します笑


A.「大好き〜♪」前から抱きしめられて言われる
B.「チューする?」真顔で思い出したように言われる
C.「愛してるっ」笑顔で言われる

⇒B的な笑 Cもいいなあーww


★指名お願いします★

現時点ではいないやあー
やってくれるひとおーww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S-a-R-a
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる