君と居たかった今年の夏 

June 05 [Fri], 2009, 19:58
ぁ、バトンですよ(笑) タイトルとは全然関係ないれす←
僕らの夏!(´∀`*)バトン
Q1 あぅあぅ!ではでは、早速、始めちゃいますです!
ぁっ、はい!!!
Q2 夏は、どこかへ行く?行く人はどこなのですか!?
同部の仔と一緒に お祭りに行ってきます(*´∀`)/
Q3 夏は、プール派なのですか?それとも海派なのですか?
えっとぉ…、プールかな?
Q4 水着はスクール水着なのですか?ビキニですか?普通のガラ付きですか?
スクール水着ですが何か←
Q5 彼氏彼女との予定は!?
彼氏いないれす。
Q6 お泊まりの予定は!?
いとこのお姉ちゃんとお兄ちゃん家に行きまふ(*´ω`*)
Q7 浮気の予定は!?(すみません!)
えぇぇえぇ!!?? 無いですっ(手ブンブン
Q8 泳ぎは得意なのですか?
大得意です☆ミ
Q9 ビート板、使いたい派ですか?使いたくない派?どちらでもない派?
どちらでもない派♪
Q10 浮き輪派なのですか?ビーチボール派?どちらでもない派?
どちらでもないh(ry
Q11 夏は、かき氷派なのですか?アイス派?ソフトクリーム派?
んぇ〜? 迷うなぁ… ソフトクリームかも?
Q12 夏、遊ぶとしたら、空、海、陸!のどれなのですか!?
海です(*ゝ∀・)b
Q13 夏祭りは、浴衣着ていきますですか?私服ですか?
浴衣着ます^^ 恥ずかしいけどもっ。。。
Q14 ここまでありがとうなのです!長くなって、すみませんです!
ぁ、全然だいじょぶです(笑)
Q15 これは回してもいいし回さなくてもいいのですよ!
了解しますたぁー!!!(ビシッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sss6116
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる