暇人の暇人による暇人のための100

March 05 [Thu], 2009, 19:57
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
Q2 何歳ですか?
15歳
Q3 性別は?
女子
Q4 現在地は?
東京都
Q5 出身地は?
神奈川
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いない
Q7 今、どのくらい暇ですか?
200ぱーぐらいヒマ
Q8 得意教科は?
すべて
Q9 苦手教科は?
すべて
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝る、ぱそこんいじる、音楽きく、家で引きこもる...
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってた。ってゆうかいままだ学生だし
Q12 好きな作家とかいます?
あんまない
Q13 今、着てるのは?
ぱかーにずぼん
Q14 背後にだれかいますか?
そふぁー
Q15 最後に食べたもの。
ミルクティー
Q16 最後に聴いた音楽。
なぜかビートルズの
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
つけてない
Q19 名古屋ってどう思いますか?
いったことないから不思議
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
音がすき
Q21 カラオケって好きですか?
人が歌ってるのを聞くのがすき
Q22 映画とか好きですか?
好きかも
Q23 ボーリングとか好きですか?
下手だけど好き
Q24 彼氏or彼女いますか?
いないのになぜかいると誤解されてる
Q25 浮気は許せる?
許せない
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
警察に通報する
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
痛い子だーってゆう目線を送ってあげる
Q28 ペットが喋りました。どうする?
とりあえず自分をつねる
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
ドラえもんをよびだしてどこでもドアを出してもらう笑
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
上と同様笑
Q31 黄色といったら?
ばなな笑
Q32 綺麗といったら?
ばら
Q33 薄いといったら?
髪の毛笑
Q34 怖いといったら?
ゴキブリ
Q35 自分を動物にたとえると。
はむすたー
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
ピアノ
Q38 自分を曲にたとえると。
運命
Q39 愛とは?
雄大である笑
Q40 幸せとは?
よくわからない
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まぁ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
まぁ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
普通に
Q44 人見知りする?
かなり激しい
Q45 文系?理系?
中系?笑
Q46 アウトドア?インドア?
どーゆう意味?
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
最近らいあーゲームにはまった
Q49 ニコ動とかやります?
やってない
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
し〜らない
Q51 音楽とか好きですか?
好き
Q52 美術とか好きですか?
微妙
Q53 体育とか好きですか?
嫌い
Q54 動物は好きですか?
好き
Q55 小さな子供は好きですか?
好き
Q56 料理とかよくします?
するけど下手
Q57 財布、どんなの使ってます?
小銭、お札、定期いれ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
人が使うやつ
Q59 カーテン、何色ですか?
なにげ親がきめたピンク色
Q60 玄関はきれいになってますか?
うん
Q61 最近あったうれしかったこと。
写真かな
Q62 最近あった悲しかったこと。
ありすぎて書ききれない
Q63 最近あった驚いたこと。
なんか変なうわさが流れてること
Q64 最近あった印象に残ってること。
先生たちの話
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
実は...笑
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
いま、現時点ではちょっと微妙かも
Q67 得意なこと。
黙ってること
Q68 苦手なこと。
話すこと
Q69 身長。
150もないですが何か
Q70 体重。
いえるわけないぢゃん。男子よりは軽い←当たり前だね
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いないかな
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
そこまではいない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らない
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青色
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
考えとく
Q76 犬と猫、どっちが好き?
どっちも
Q77 何かに熱中している。
ぱそ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
兄弟いないし
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ありえない
Q83 世界制服を企んだことがある。
あるかも笑
Q84 妄想癖がある。
かなりある
Q85 浮気性だと思う。
それはない
Q86 嫉妬深い。
かなりそうです
Q87 人生、一からやり直したい。
一からぢゃなくてもいい
Q88 人生、はやく終わらしたい。
そんな怖いこと考えたこともない
Q89 なにか病気になったことがある?
喘息ってはいる?
Q90 大怪我したことある?
基準がわからない
Q91 UFOって実在すると思う?
するんぢゃん?
Q92 天国って実在すると思う?
上に同様
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
去年
Q94 ゲームとか好きですか?
自分のできるげーむは好き
Q95 今の職業は?
もーすぐ高校生
Q96 転職したいと思いません?
学生だし
Q97 幸せですか?
幸せ?かも
Q98 そろそろお別れですね。
そうだね。
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそ
Q100 最後に一言。
最後まで読んでくれた人。変な目で私のこと見ないでね笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はむすたー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(δдσ゛)
» 暇人の暇人による暇人のための100 (2009年03月07日)
アイコン画像ゆ→き
» 三日坊主← (2009年03月03日)
アイコン画像
» 三日坊主← (2009年03月03日)
アイコン画像いいんちょ
» 三日坊主← (2009年03月03日)
アイコン画像
» 久しぶりです (2009年02月24日)
アイコン画像ゆ→き
» 久しぶりです (2009年02月24日)
アイコン画像ゆ→き
» 久しぶりです (2009年02月24日)
アイコン画像ゆ→き
» あはは (2009年02月23日)
アイコン画像(δдσ゛)
» あはは (2009年02月22日)
アイコン画像いいんちょ
» あはは (2009年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる