ノンビリ 

January 04 [Thu], 2007, 16:33
今日は仕事行ってたんじゃけど、
暇じゃったけん昼過ぎで帰ってしまった(笑)
まぁ、休日出勤じゃけぇいいんじゃけどね。。。
家帰ってもすることないんじゃけどね
フタバでも行ってビデオ借りてこようかなって考え中。。。
もう家着になったけん出るのメンドクサイけど、
晩御飯も買いに行かんと何にもないんよね。。。
もう少ししたら出掛けるとしますか。。。

初売り 

January 02 [Tue], 2007, 23:49
さぁ、今日は買い物に行く約束をしていたので、
昨日遅く寝て眠たい目をこすりながらの起床でした
9時に俺の家で待ち合わせをして、諒ちゃんにお年玉をあげてました!
俺にもお年玉くれぃ(笑)
今日はとりあえず市内に出てSHIPSを目指します。。。
二人ともSHIPS好きなので
俺が明日から仕事じゃけんパルコに行けんのんよねぇ
JOURNAL STANDARDのセールも行きたかったんじゃけどね。。。
まぁ、結局SHIPSでカッコカワイイセーターを購入してから、
あとは引きずりまわされてました
昼御飯の時間が2時半くらいじゃったし
欲しいモノは手に入ったし良しとしましょう。。。
それにしてもSHIPSのレジはセールの時いつも混みまくりじゃ。。。
軽く30分以上待ったし
はぁ〜、明日から仕事じゃし早く明日の準備してから
寝るとしますか

大会 

January 02 [Tue], 2007, 23:31
昨日は出かける前に書いたのですが、
まぁ、ラウンド1に遊びに行ったのですが
まずビリヤードから開始。。。
M君うますぎじゃろ!!!
普通に背面ショット打ってから入るんじゃもん
俺とK君とはレベルが違いすぎじゃって(笑)
とりあえずスタンダードのゲームと9ボールしたんじゃけど、
結果俺のボロ負け
悔しくなってから、上の階に色んな遊びができるのがあるんじゃけど
まずはパットゴルフ、射的、キックターゲット、ティーバッティング、
卓球、バッティングセンター、アーチェリー、うちっぱなし。
結果は全然勝敗を付けてなかったけん、わからんかったけど、
メチャ楽しかったわぁ。。。
ってか、バッティングセンターのフォークが打てん
その後はパスタ食べに行ってからカラオケに行きました。
懐メロを歌いまくりじゃったわ。。。
M君がモー娘。を入れて、みんなで叫びまくったわ(笑)
結局家に着いたのが3時くらいじゃったわ。
次の日は8時起きで初売り行くのにね
初売りの事は次の日記で書きます。。。

初詣 

January 01 [Mon], 2007, 17:43
寒すぎ!
初詣に護国神社に行ったんじゃけど、人は多いし駐車場無いし、寒いし
ヤバイネ。。。
車じゃけんって、薄着っていうよりダウンの下はメチャ薄着じゃったけん、
マジで寒いし
23時30分から並んで家に帰ったのが2時過ぎじゃったけんね!
マジで風邪引きそうじゃったわ。。。
帰りにおでんとかイカ焼きを食いながら帰ったけぇ幸せじゃったわぁ。。
去年はあんまり良い年じゃなかったけん、今年は良い年にするぞ
1日は挨拶やらなんたらで忙しかったけど、
今から友達とビリヤード大会じゃ。。。
この前行ったらマジで下手になっとるけん笑えんくらいじゃったわ。。。
今日は大分感覚がもどっとるけん大丈夫じゃろ。。。
さぁて、準備してから出かけますか!
では皆さんにとって今年も良い年でありますように

New PC 

December 30 [Sat], 2006, 23:43
メチャ久しぶりの日記じゃ。。。
今年最後じゃけん書いとこう
ついに新しいパソコン購入しました。。。
前のパソコン5年も使ったよ
よく頑張ってくれたわ。。。
前のパソコンは実家行きじゃけん、いつでも使えるし。
実家のパソコン何故かOSがMeじゃったけん気にくわんかったんよね
あっ、ちなみに今日から休みになったわぁ・・・
でも今日は、実家に帰っていい子いにしとるけんね!
明日はチボリに行くけん早く寝んといけんわ。。。
実の所、明日本当に行きたいのはスペースワールドで
プリンセステンコーのイリュージョンがあるらしいけん、
そっちの方が見に行きたかったり
さてパソコンの設定イジッてから寝るとしますか。。。

花火大会 

July 29 [Sat], 2006, 23:55
本日20時より花火大会に行って参りました。。。
4000発と規模的には少々ショボイ物足りないところがあるのですが気にしません!
そいえば、彼女がまた車擦った(泣)
乗る度に擦りよるで!!
このままじゃ車体が無くなるよマジで(汗)
まぁ、怪我とか無ければいいけれど・・・
花火見に行ったけど彼女が飽きた為(腹減りもある)ゴハンに行くことに!!
あっ、インテルにスクデット獲得したけどなんか悔しいわ。。。
来シーズンもスクデット獲得してもなんか嬉しくないしね・・・
俊輔が開幕戦でフリーキックでゴール決めとったわ!
あと大黒も逆転ゴールをw

やりました!! 

July 28 [Fri], 2006, 19:11
ついに退職届を提出してきました!!
まぁ社長がおらん時に行って置いてきたんじゃけどw
しかも日付が今月の31日付けじゃけん。。。
すぐすぐじゃん!!
まぁ当分休んどったし今更辞めるって分かっとるじゃろぅ。。。
明日は呉で花火大会じゃ!!
ってか、横浜の友達が帰ってくるって言いよったのに連絡ないけん帰ってこんのんかな?
まぁ明日は花火大会を楽しんでこよ〜っと。。。
明後日は会社に荷物取りに行かないといけんし!!
さてと今から久しぶりにゲームでもするかぁ。。。
ヴァルキリープロファイル2買ってからまだクリアしてないんよね・・・
さっさとクリアしよ〜っと。。。

夏バテ?それとも風邪? 

July 26 [Wed], 2006, 23:36
今日はメチャ体調が悪い・・・
なんかお腹がメチャ痛いんじゃけど(泣)
クーラーでお腹が冷えたんかな?
とりあえず、お腹痛すぎて体力無くなったので昼寝してた。。。
夕方、お兄の嫁さんことお姉さまが来て起こされてしまった!
「今日は早く帰らんといけんわぁ」って言いながら1時間半もおるんかいw
そりゃお兄から「まだ帰らんのん」って電話かかってくるわ。。。
相変わらず良く喋る人じゃったわぁw
それにしても体調が良くならんわ。。。
お腹が痛いのと歯が痛いのは我慢ができんわぃ!!!

退職届 

July 25 [Tue], 2006, 23:46
新しい就職先は決まりそうなのに、実は今勤めてる会社をまだ辞めてないのです。。。
電話にて伝えてはいたのですが今日手続きしてくれているのか電話してみると・・・
全然してねぇ・・・
なにやら、退職届を提出してないからダメだとか(汗)
この前は「手続きしとくわぁ」って言いよったじゃんか!!
まぁ退職届を出せばいいという事なので
とりあえず書いてハンコ押して持って行く準備だけは完了した!!
明日の昼にでも持って行く事にするかぁ!!!
出掛けるのにIpodが無いんよねぇ。。。
彼女の車に置き忘れてきてしもぉとるみたいじゃ(泣)
まぁ、少しの時間じゃし良しとしよう!
今日の音楽はSum41を聴きながら晩御飯を作ったよ。。。
メニューは、パスタ(ミート)、ポテトサラダでした!!

Zoom x 3 

July 24 [Mon], 2006, 23:40
就職先が変更になりそうw
気持ちの切り替え早いんだけど、某Zoom x 3のCMでお馴染みの
会社に行きそうじゃ!!
電話かかってきて「どうですか」って喜ばしいじゃないですか!
とりあえず後日返事ということで。。。
この前勝手に就職先決めかけて彼女に怒られたばっかりじゃけんw
夕方電話したら「よかったじゃん!」って喜んで貰えたわ。
まぁ学歴ないけんなぁ(汗)
どこまでのし上がれるか挑戦中じゃけん。。。
夢は大きく世界一!!!
かといって、設計の世界一ってなんじゃろw
わからんけど目指し中!
なんでもTopになりたいけんね。。。
学歴がないのが余計にそうさせるんじゃろうけどw
今日はRoosterCircles and Satellites聞きまくったわ。
Roosterの方が良かったような…まぁ聞き慣れれば良いんじゃろう!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sss
» ノンビリ (2007年01月05日)
アイコン画像えりぃ☆
» ノンビリ (2007年01月05日)
アイコン画像sss
» 足跡帳 (2007年01月04日)
アイコン画像あっぴょん
» 足跡帳 (2007年01月04日)
アイコン画像sss
» 足跡帳 (2007年01月04日)
アイコン画像ちこ
» 足跡帳 (2007年01月04日)
アイコン画像sss
» 足跡帳 (2007年01月02日)
アイコン画像さお
» 足跡帳 (2006年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sss1492
読者になる
Yapme!一覧
読者になる