保育園組 自宅組 

February 15 [Mon], 2010, 11:21
今日は いつものように  次女 しーちゃんが 先に 目覚めて  ジジ達と 一緒に 下に おりていました。 


昨晩は  三女 すーちゃんが  0時 1時 2時 3時 と 一時間おきに  ふえふえ いって ねばっていたので
6時半に すーちゃんが 起きるまで  しーちゃんが 起きていたことに 気づきませんでした(笑)  

パパも さーちゃん しーちゃんと 一緒に 早く寝たので 今日の 目覚めは すっきりのようで  6時半に 一緒に起きました 


でも・・・・・・・・・・・・・・・・

長女 さーちゃんは  起こすまで 起きなくて・・・・。 

起こしてからも ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと してて 

具合でも 悪いのかと 疑っちゃうくらい(笑)

でも やっぱり 今朝の さーちゃん
ちょっと いつもと 違うのが  「目やに & むくみ」  

目のまわりが ひどかった・・・・。


保育園から お呼び出しが かかりませんように〜

そして 夜も 熱がでませんようにぃ〜


子供の ちょっとした 変化  見逃さないように・・・・


本日の 3姉妹は  風邪 予備群?!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すーちゃんも しーちゃんも 鼻水でてたし(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さしすママ
読者になる
2006年11月30日生まれの長女
2008年 1月 4日生まれの次女
2009年 7月20日生まれの三女

そして ワンコ3匹

と 一緒に生活している ママです

3姉妹 ワンコも3姉妹(血はつながってませんが) 

にぎやかな毎日ですw
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる