今日ー 

2007年09月21日(金) 2時36分
前々から約束してたチーズケーキを食べに行く日だったから行ってきた。
でもお店を間違えたらしくチーズケーキがない!!!
仕方なく普通のチョコレートケーキを食べた(笑)

その後プラプラして、ゲーセンでメダルゲームやってたらメダルが増えまくって、終わりそうもないから強制終了。
余った大量のメダルは近くにいた高校生にあげました(笑)
そして居酒屋へ行き、ご飯。
食べ物が美味しかった(´∀`)
お酒は薄くてジュースみたいだった(笑)
帰りはタクシーで地元まで送ってくれて楽チン(・∀・)
楽しかった☆

最近のこと 

2007年09月21日(金) 2時15分
九月になり、久々にライブ。
今回は新宿経由で行ってみた。
電車の本数がすごい少ないけどタイミングさえ合えば新宿経由のが近く感じた。
ライブ、すごく久々な気がして緊張した(笑)

次はちょーーー久々に遠征!!!
まさか遠征する事になるとは…ってビックリ(笑)
でも楽しみ(´∀`)

夏のおまけ 

2007年09月21日(金) 1時56分
これ!!
寄り道の地でタリーズに行ったら、地域限定的なモノが…。

つい頼んでしまって後悔(´Д`)
なんかイチゴミックスみたいなのだったけど、…正直残念だった。

普通が1番ですよ。

夏のわたし・3 

2007年09月21日(金) 1時49分
おばあちゃんちから帰る途中、寄り道して温泉に一泊。
お風呂が24時間じゃなかったから慌ただしく入った。
でもご飯も種類豊富でなかなか良かったと思う。
次の日は市内観光して、時間が余ったから少し早めに新幹線で帰宅。

帰ってきたら、あまりの暑さにガッカリした。

夏のわたし・2 

2007年09月21日(金) 1時41分
そしてその後、おばあちゃんちへ行ったのです。
誰かさんがお見送りに来てくれて…。
ご飯食べて新幹線に飛び乗った(笑)

何年振りかにボウリングした!
相変わらずヘタクソだったなぁ。。
そして手がフワフワするからダメ(笑)

昼間は普通に暑いけど、夜は毛布がないと風邪ひくぐらい寒くて最高だった(・∀・)

夏のわたし 

2007年09月21日(金) 1時34分
また一ヶ月以上…!!!!

すっかり夏も終わってもう九月ですよ(まだまだ暑いけど…)。
夏は何をしていたかと言うと…、暑すぎる夏休み真っ只中の日にディズニーランドへ行ったりしていました。
イクスピアリの、熱帯魚が泳ぐ水槽があるレストランでご飯食べて、パスポート買う所で知らないマダムに一枚パスポートを頂き、ショーは観ない派の私がパイレーツオブカリビアンのショーをよく見える穴場から観て、激混みのせいでたいして乗り物には乗れず帰宅したのでした。

非公式ディズニーの為、この話題は口に出来ないのです。

八月にディズニーには行くものじゃないと確信した日でした。

水! 

2007年08月13日(月) 15時51分
ずーっと行きたい行きたい言ってた水族館に行ってきた。
分かりにくい場所にあって、思ってたより遠かった;
しかも夏休みだからどこもかしこも混んでて、ご飯食べるのも一苦労。
暑すぎだからアイス食べながら歩いて、到着したら…やっぱり子供だらけ!!!
イルカショーも場所取りで30分前から待って;おかげで良い所で見たけど(´∀`)
トンネルとか思ってたよりショボくてガッカリ…(´Д`)
でも行けて良かった☆

そういえば 

2007年08月07日(火) 2時53分
昨日、夜寝ぼけて噛んでたガムを携帯に捨ててた(笑)

もちろんベタベタです。
だいぶ取れたけど…良い機会だから機種変しようと思ってます。
どれにしようかなー(・∀・)









ホント最悪だよねorz

気付けば 

2007年08月07日(火) 2時44分
八月ですよ。
八月は休みが多いんだなぁ。
少し前だけど好き嫌い激しすぎな人と居酒屋行ったら食べ物の共有が出来ない出来ない(笑)
自分が注文したものは自分のモノみたいな(´Д`)

でも、熱帯魚が見えるカラオケに行ったらでぃる唄ってくれた(笑)
同じ店にでぃる大好きな男の子がいるらしくビックリー。
だから若干鬼太郎みたいな髪型だったのかしら(笑)

まさか!!! 

2007年07月23日(月) 11時51分
夜メールしてたら「分かんない」ってなって、そしたら電話かかってきちゃって気付いたら朝5時すぎ…。
私仕事なのに…睡眠時間1時間弱…orz

しかも電話で、泣 か れ た !!!(゜д゜)



(゜д゜)



子供と電話していたわけではなく、むしろ10コも年上の人のはずが何故;
あまりにビックリして、よそ行きな声になっちゃった(笑)
なかなかいいチャンスだと思ったんだけどなぁ〜;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧