9試合目。

March 08 [Sun], 2009, 6:25
9試合目はユニオンオールナイト。
一応7日(土)なんだけど、始まったのは8日のAM1時だからこの日付で。

第一部は通常ユニオン。
メインは…ユニオンもっとやれるだろと(特に石川さん)。
諸橋は脳震盪起こしたらしく早々に退場しちゃったし。
イサミがずっと捕まる状態で九龍が圧倒的に有利だったね。
しかし南野とうちの甥っ子はソックリだww

第二部は獅子王復活祭。
一部がとてもダークな終わり方だったので、どうなるんだろうと思っていたけど、そんなのお構いなし。
新木場が西調布臭で溢れかえっていたわよ。変に居心地良かったわww
むしろ盛り上がってよかったわ〜って感じ。
最後は獅子王様が禁断のミノルスペシャル。会場爆発。
うちもビックリした。やれば出来る子なのね。

第三部は信州プロレス。
まぁ…どうでもいいや。

第四部はコクジンAvs無職透明。
これもまぁ…どうでもいいや。

最後リング上に放置PLAYされていた無職とコクジンA改め326を激写しようとしたら
『さっき撮ってたじゃねえかーっ!!!撮るなよーっ!!!』
って326に怒られたww構わず激写したけどさ。

8試合目。

February 21 [Sat], 2009, 22:13
8試合目はSTYLE-E西調布。
結局行っちゃいましたよ、西調布。

獅子王様は星になったんだって。

高梨さんが負けてしまったので、獅子王ボンバイエ開催も夢のまた夢に…。

獅子王様欠場…。

February 20 [Fri], 2009, 13:56
STYLE-E2月大会に参戦予定だった獅子王・大家健は、左下肢痛蜂巣炎、リンパ節炎により今大会を欠場。獅子王が欠場するため影である獅子王シャドーも欠場。

これに伴い、DDT男色ディーノが緊急参戦。
またさらに平成D震軍サイドより、新たに獅子王シャドーシャドーを投入するとの声明を発表いたしました。

※変更カード

■第四試合
“STYLE-EVS平成D震軍〜獅子王に捧げる子守唄”
6人タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&木高イサミ&柴田正人 VS 斎趙雲彰俊&末吉“イナヅマ”利啓&獅子王シャドーシャドー

■第三試合
“STYLE-E初の試練!〜こんなのはじめて翔太編〜”
特別試合 シングルマッチ 30分1本勝負
翔太 VS 男色ディーノ

※平成D震軍よりのコメント
「獅子王シャドーシャドーは、獅子王の影武者、獅子王シャドーの影武者だ。」
なおSTYLE-E調べによると、獅子王シャドーシャドーは「休み時間」を理由して参戦するとの事。
獅子王シャドーシャドーのコメントはこちら。「安請け合いしてしまった…」
正体は果たして!?

あー獅子王様欠場…
獅子王様が出ないならうちも欠席かなぁ…。
せっかくの西調布観戦記録が着々と伸びているけどしょうがない。
うちは獅子王様を見る為に毎月西調布行ってるからね。

7試合目。

February 15 [Sun], 2009, 17:07
7試合目はユニオン北千住☆

九龍はねぇ…最後ああなるって分かっていたが。
まぐ浪さんはかっこいい、うん。

そしてスパークが出て来た意味は…?

明子姉ちゃんのお腹には何が入っているんだろうねwww

6試合目。

February 11 [Wed], 2009, 22:22
今年は観戦頻度が低いぜ。
という訳で6試合目。666新木場〜。
たまにはいっぱい書くよ。
箇条書きだけど。

☆本当のハプニングか仕込みなんだか分からない位自然だった乞●乱入。
☆開場時から役作りしてたなんて気付かなかったよ。
☆ショタとかメンズは興味ないから第1試合は特に…。
☆THE101…ドカベン…。
☆ダイナスティは毎回顔面を強打とか大変ですね。
☆ペー様がTHE101を呼ぶ声(音?)が民族楽器風ww
☆岸和田兄さん!!!
☆浜ちゃんみたいな獅子王様。
☆何故かスウェット&キティサンダルなチャーくん。
☆まぁある意味キティだからいいんだけどさww
☆獅子王様エグいジャーマンとエグいファイアーサンダーの餌食に。
☆でも大爆笑してしまううちら。
☆困っているニラさんに萌え。
☆だから佐野が出るとつまらないんだってば。
☆ラム会長年末で引退。ガチ?
☆破羅死魔さんはパンキッシュなコスの方がいいよ。
☆M.D.Cはかっこいい。うん、かっこいい。
☆モリノスさんヒィィィィィィィッ(゚Д゚; )
☆東●原リビングデッドは違う方向に行ってしまった…。
☆バカ社長とタコさんのコラボにいちいちツボっていたアタクシ。
☆いつもみたいな派手さはあまりなかったね。

☆新作ジャージGET♪
☆某大きな人に危うくジャージを伸ばされる所だった。
☆ある程度売店に人がいなくなってから慌てて自分のTシャツを持って来る残念なチャーくん。
☆アレはダサくて着られないwwwww
☆新木場だと仲が良いスタE軍とD震軍。
☆舌を切った獅子王様に熱いお茶を差し出すドS女。
☆せっかくコス一式(小道具も)持って来たのに一切役に立たなかった某残念レスラー。

5試合目。

January 17 [Sat], 2009, 22:27
5試合目はSTYLE-E@西調布。

今年もスタE皆勤賞狙います

獅子王ボンバイエ開催されますように!!
高梨さんガンバレー((((o・ω・)o)))

でも赤い人に怒られるんだよね、またww

4試合目。

January 11 [Sun], 2009, 21:06
4試合目は新北京@FACEでした。

初めての新北京観戦。
楽しかったです

曹操がとにかくかっこよかった
みんな残念がってたけどww

孫悟空は色んな孫悟空がいました。
クレイジーな孫悟空が出て来てテンション上がったな〜

ロングリバーの続きはどうなるんだろう?
青天の霹靂…アハハハハ。
そしてまたしても瞬殺された大家さん。
ケニーの真空波動拳はすごいやー。

メインはタオパイパイな元太老につきるww
あと超ツンデレな安浦野。ツンデレ過ぎだってww
ヤングマスターが出て来るとはなぁ。嬉しハプニング。
そして馬謖はまた犬死にww

次回大会いつになるか分からないけど楽しみだな〜

3試合目。

January 04 [Sun], 2009, 15:56
3試合目はDDT@新木場でした。

閉会試合がおもしろかった。
●●●ーに追いかけられる大社長と新木場の塔(上)。
●屋でテイクアウトする変態マイケル。
そして人柱マイケルを辱める客ww

2試合目。

January 03 [Sat], 2009, 22:52
2試合目はマッスル@ホール。

ニタさんはアレだなぁ…うん。長いww
アントンと大家さんグッジョブ☆

1試合目。

January 01 [Thu], 2009, 5:54
2009年1発目は666&佐野&CPE興行@新木場。

これで1年が始まっていいのかしら…と考えてしまったよ。
追い剥ぎマッチはおもしろかったけど(前張りいらないよーwwwww)。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像BlogPetの研次郎
» 38試合目。 (2008年06月20日)
アイコン画像BlogPetの研次郎
» 37試合目。 (2008年06月10日)
アイコン画像BlogPetの研次郎
» 35試合目。 (2008年06月02日)
アイコン画像BlogPetの研次郎
» 31試合目。 (2008年05月18日)
アイコン画像BlogPetの研次郎
» 30試合目。 (2008年05月11日)
アイコン画像BlogPetの研次郎
» 26試合目。 (2008年05月04日)
アイコン画像BlogPetの研次郎
» 22試合目。 (2008年04月27日)
アイコン画像BlogPetの研次郎
» 21試合目。 (2008年04月20日)
アイコン画像BlogPetの研次郎
» 19試合目。 (2008年04月13日)
アイコン画像BlogPetの研次郎
» 18試合目。 (2008年04月06日)