アメブロに引越し 

March 21 [Sat], 2009, 0:20
http://ameblo.jp/motto-shinkai/

元気になる曲 

January 26 [Sat], 2008, 2:50
なんで銀魂のwwwwwでも「俺色スカイ」好き♪

http://jp.youtube.com/watch?v=6ZzDnhXh2fk&feature=related

ぶろぐ 

January 25 [Fri], 2008, 1:28
ヤプログも好きだけど・・・・・

ヤプログは使いやすい。

っていうより使い慣れてるからかなあ。

最近ミクシィもめっきりonする回数減ったなぁ。



ほかほか 

January 23 [Wed], 2008, 16:21
いーしやーき芋ー
お店前に来てる芋屋さん。寒い日にはあったかお芋がうまそ!

いめちぇん 

January 22 [Tue], 2008, 21:02
きゅうーん!久々ショートか!?切っちゃた。多分5センチくらいやけど。短いのもィィね★

今年もお世話なります 

January 22 [Tue], 2008, 2:17
今日はヒマラヤでスノボ用品ゲットです。初スノボでびゅ!今更ャケどね。来月行くのが急遽決まり急いで買いに行った。ちゃんとヒマラヤ友達がついてくれたおかげでウェア上下と手袋、帽子、ベルトを揃えれたよん★写真ぢゃ分かりにくいけどピンクのチェック柄に茶色ズボンがかわいいLサイズ。上はメンズのMサイズ。下に着込むから少しくらい大きめでもィィよね!来月楽しみやー
ウィンタースポーツ全くできんから足手間といにならんよう頑張る!

ゆきんこ 

January 21 [Mon], 2008, 1:44
雪ー★なんでかテンションあがるね!雪が白いから、夜でも街頭に反射して明るくみえるよ。いつもと違った街。静かで街が眠ってる。雪の降り積もる音だけが聞こえる。
スタッドレスタイヤ万歳だゎ。

三日目 

January 20 [Sun], 2008, 20:47
アンパンマンシールはがして休憩室のラヂカセにはっつけたから、今日はみどりちゃんシールだった。

みみ 

January 20 [Sun], 2008, 0:26
これ完全制覇したらスゲーな〜そんなつもりはサラサラないけども。軟骨開けると耳の形変わるっぽいけどマヂですか?ぇーヤダヤダ。自分の耳の形気に入ってる。いや、べつに特別な耳の形してるワケじゃないけどwでもかわいいピアスやなっておもっても開いてないから着けれんかったりするよね。



もうすぐradwimps「オーダーメイド」発売ですよ♪かうんとだうんだ〜〜〜〜

使い回し 

January 18 [Fri], 2008, 18:13
昨日のランチ。風邪で食欲減のためサンドイッチ。あれ?またもやこのシール。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sss絵梨ぴょン
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-フルーツフラワーパークのワイン湯はちみつ湯塩サウナと岩盤浴
    ・自動車-旧型bBの白通称パンダビィビィ安全性重視の為、四駆
    ・ダンス-ブレイクダンス見る専門
読者になる


お菓子大好きな肉食系。憧れの女性はジェシカアルバ。

よく聴く音楽
nilescaperadwimpsellegarden

好きなCM
車のCM全般伊右衛門シリーズソニー損保のコアラトリオのん。



メール送信

TITLE


MESSAGE