(゚∀゚ 三 ゚∀゚) 

January 05 [Thu], 2006, 0:26
わわぁ!!!
あけましておめでとうございますーーーー!!!!!!!

ちょっとブログ放置にもほどがあるーん)´∀`)・゚+。

そんなわけで、ホムペの日記を板借りてやることにしやした。
このブログどうしようか・・・・・・・・・(笑)
こない間にヤプログの管理画面が変わっててべっくりしたぁ(笑)

とりあえず板アドレス。
ココ

ホムペどうしよう・・・
あまりにも放置しすぎだよn)`ν゜)・;'
うーんうーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前も縮小しようかどうしようか休止にするかとかも考えてた・・・
そいで結局そのまま!!!
とかねーーーーー(笑)

多分、まだしばらくこのままなんだろうな)`ν゜)・;'(だめ)

Web拍手返事とか 

November 11 [Fri], 2005, 1:52
休みが待ち遠しい(どーん)
明日行けばとりあえず土日休みだぁぁぁあああ
うっし (???)

拍手の返事

>●太さん(笑)
ぶわー!!!!ごめん!!!_| ̄|Qノシノシ
ばれたぁぁぁーーー!!!!(爆笑)
もう、ログに残ってるの上げまくっといt)`ν゜)・;'(だめ)
ホント使い回しだらけ…_| ̄|○ ゲフン
ってか、舐め回すようにとかぎゃぁぁあ!!(*ノノ)
うはん、拍手ありがとぉー!!!

メッセージなし拍手もありがとうございます!!ヾ(*´▽`*)ノ〃

うわぁ 

November 07 [Mon], 2005, 22:48
危ない危ない!!!
また今月日記書いてないがな)`ν゜)・;'(突っ込み)

えーと、やっとこさ拍手絵を変えました!!!!
何か拍手も新しくなってるんですね!
そんなわけで、新しい拍手を設置。
絵はー・・・
スマ絵1枚
版権2枚
オリジ2枚
です。
あと、10回連続で押すとまた違うのが・・・(そんな機能もついたんですね)
ホント、やっと・・・だ・・・_| ̄|○

それに伴って、すんごい久々・・・8月以来でしょうか・・・に更新しました。
色々溜まってた絵をアップ。
あぁ、でも、見たことある人もいるんじゃないかな)`ν゜)・;'(使い回し万歳)
サイト用に描けって話ですな)`ν゜)・;'ぎゃふん

久々にスマ絵でも描こうか・・・
いやでも、今、おおふりが熱いです!!!(知るか)

とりあえず、ハウル予約しなきゃ!!(無関係、そしてどうでもいい)
あとー、ゆずの新曲に
スマの新曲に(トライアングル、やっぱりシングル化ですな)
スマのライブDVDに・・・
ひぃっ!!!!金かかる)`ν゜)・;'
・・・・・・・・・がんばるます

あぁ、ブログデザイン変えよう。まだハロウィンにしてた)`ν゜)・;'(殴られっぱなし)

メロがっ!!! 

October 29 [Sat], 2005, 22:30
いつの間にかこんなに大きくなって!!!)`ν゜)・;'
ひぃ、元気がまっきにっ)`ν゜)・;'
放置しすぎたーーーー

うわぁ)`ν゜)・;' 

October 29 [Sat], 2005, 22:24

このブログ、放っておきすぎたーーーー)`ν゜)・;'
10月初日記とか!!!!!ひぃっ!!!!
10月終わっちゃうよぉおおおおおおお
サイト更新も全然出来てなくて・・・_| ̄|○
いっそ縮小とかやっといた方がいいのか な・・・

そういえば、やはし「トライアングル」シングル化するんですね!!!!
やったぁ〜い!!!楽しみ!!!
そしてライブDVDも!!!!
予約しとかないとっ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
その前にハウル予約しないとぉおおおおおおお)`ν゜)・;'

あああああ 

September 26 [Mon], 2005, 5:18
これ↓も文字制限ひっかかりまくったから色々はしょったり
改行減らしたりしたけど・・・

読みにくいですね(どーん)

そして拍手ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ〃
こ、更新結局まだ出来てないとか・・・(死)

名古屋行ってきてました(過去系) 

September 26 [Mon], 2005, 4:59
うぉぉぉ!!更新してない間に名古屋行ってきました!!(えぇ)

9月17日の夜に東京を出て 夜行バスで 1時と4時のサービスエリアはちと寒かった

9月18日朝6時に(うわぁ)名古屋着 名古屋のご友人(笑)との待ち合わせは8時だったのでうろうろ時間つぶしてました んで、遊んで・・・
解散したのが16時くらいかな?一回旅館(笑/ホテルは全滅でとれなかった)へチェックインしに行ってナゴヤドームへ 着いたのは・・・17時30分)`ν゜)・;' 18時開演だってば!!
席は後ろのステージにめさめさ近くて!!!うははーい!!うかれはしゃいで叫びましたよ!! そんで、終わったのは22時かな。旅館に着いたのは24時(死)
なんか風呂は共同のを使うらしくて。一応貸切には出来るようでしたが。帰った時は使ってたのでとりあえずコンビニ飯を食ってました(寂)んでダラダラしてるうちに寝てた(爆)朝風呂でした・・・汗くせぇ _| ̄|○

9月19日はまず風呂からってことで。んで、朝食だけは付けたので8時頃食べに食堂へ。・・・うん・・・えーと、家庭的って言えばいいのかな(どうした)そんなこんなで(!?)10時チェックアウト。名古屋ご友人(また出た/笑)とは11時頃待ち合わせればいっかー(アバウト)とか言ってて。時間余ったので漫画喫茶へ)´∀`)・゚+。何時間か過ごす。んで、ナゴヤドーム行くのに便利な駅で会うことに。会えたのは・・・15時だっけか。あ、開演17時とか17時30分じゃなかったっけ)´∀`)・゚+。1時間位、昼飯食べながら喋ってました(切ない)大荷物をロッカーに預けたかったけどどこも満杯・・・万博め 荷物持ってドーム行きましたよ!例のごとく(?)開演30分前位に席へ。おおお、高い!!!すげぇ眺めでした。ちと怖かった(笑)それでも叫ぶオレ)´∀`)・゚+。帰る頃には声かすれすぎてた(笑)21時ちょい過ぎ位に終了。ダッシュで名古屋駅へ!!!バスが22時15分集合だったのですよ。何とか間にあったけど。

9月20日朝5時前に新宿着。家に着いたのは6時前。風呂入って仕事へ・・・ 死にました。
そして声枯れてました(笑)しばらくオカマ声だった。って、長ぇ!!!!_| ̄|○ノシ

あ、前の↓MCレポ、実は続きもあったり)`ν゜)・;'
文字数制限ひっかかりまくり(どんだけ)

何となくMCレポ 

September 05 [Mon], 2005, 1:04
ネタバレない範囲でレポ。
MC、うろ覚えながら・・・(笑)

●前日のスマステ話から
木村「スマステのおかけで国立が歴史ある所だってわかった」
慎吾「木村くんは見てくれてると思ってた!」
「でもさ、公共の電波で個人的なこと言うのやめろよな!?
『CMまで5秒前』の時に『木村くん、明日国立頑張ろうね!』って言われて
で『あ、え、どうも(きょろきょろしながら)』ってさ」

「木村くんは見てくれてると思ってたから」
「見てたよな?」
吾郎「え?あ、その時、『月一ゴロー』の映画見てた」
「その時間に見なくてもいいじゃん!」
中居「剛は?」(?)
「え?何?スマステの話?」
「いや、それしかないだろう!?逆に何の話か聞きてぇよ」
「あーえーと、ちょっと、用事があって」
「24時間一緒に頑張ったのにー!」
「もうちょっと言い方ねぇのかよ!?」
「その言い訳、久しぶりに聞いたぞ!?『あ、ちょっと用事がありまして』って」
「何?用事って何があったの?」
「あー、えーと・・・」
「言えないような用事なの?」
「そんなことないですよ?あ、ご飯食べてて!」
「もっと他になかったのかよ!?」
「ツヨポンとゴローちゃんは見てくれてると思ってたのにー!!」
「おぃ、1人抜けてるぞ?」
「え?この人は見ないよー!!見てないでしょ?あ、野球見てたの?」
「見てねぇよ!その時間やってねぇもん」
「じゃぁ、録画してた野球見てた?」
「違ぇよ」

行って来ましたスマコン 

September 05 [Mon], 2005, 0:45
どぉぉぉぉーーーーーーーん!!!
国立競技場、行ってきましたよ〜!!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
今年、初ライブです!!!ヾ(*´▽`*)ノ〃
直前まで何か、感じが思い出せなくて実感湧かなかった(笑)
でもやっぱり始まると、キますね!!!(笑)
はぁぁぁぁぁぁああああ!!やっばぃ、かっこよかったぁ!!!
ライブ中、何回「やっべぇ」を言ったんだろう・・・(笑)
登場とか、感涙もんでしたよ!!ホント!!叫びながら涙(笑)
席はアリーナE6ブロックの一番前でした。
MCと途中トロッコがアリーナ中に入るトコでは良く見えましたよ〜☆
ビデオ撮りが入ってたらしいです〜。
んが、中居さん、ソロパートの歌詞吹っ飛び!)´∀`)・゚+。
さらに、次の曲で慎吾、ソロパートの歌詞吹っ飛び!)´∀`)・゚+。
あの中居さんの呆然とした顔は忘れられねぇっす!!
ソロとか、中居さんすげぇかっこよくてかっこよくて。・゚・(ノд`)・゚・。 (何故泣く)
そして、慎吾ソロもめちゃめちゃかっこよかったぁぁぁ!!すげかった!!
あのそれぞれのソロ曲中に画面に流れてるやつ、DVDに入らないかな?
どれも素敵だった!!
コンレポとか、書き方忘れたなぁぁぁ/_| ̄|○ノシ
なんせ2年ぶりのライブ!
その空気自体が懐かしかった!
機材にかけてあったドリスマバスタオルも懐かしかった!!(笑)
今回のアルバム曲以外がきたら思わずその度に「おぉ!」と反応してた罠(笑)

誘ってくれた、まゆみっちありがとー!!

次は名古屋だ!!

タイトルタイトル・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 2:39
やる気の上がり下がりが激しい自分です(いきなり何)
やらんきゃいけないことある時ほど余計なことしたくなる罠)`ν゜)・;'

そんでもって ↑ 書いてやること思い出した)`ν゜)・;'(仕事関係の)
いや、探し物なんですが。
あって良かった /_| ̄|○ノシ
それにしても酷い部屋です;
物が溢れてる)`ν゜)・;'
探し物してそのモノたちをどかして・・・また同じとこに戻す)`ν゜)・;'(片せ)
えー、つまり床に積まれてるってことで(うわぁ)
何か・・・ここまでくるとどうでもよくなりまs)`ν゜)・;'ダメスギ
いつまでたっても人を招き入れることが出来ません orz

ってか、え!?
4日とか、あっちゅー間にくるんじゃ!?
全然実感ないーーー)´∀`)・゚+。


ふいにリアルアトム(*´▽`*)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク

■プロフィール■
■名前■
アミ
■好き物■
●SMAPさん●アジカン●バンプ●ゆず
○サンムチャ○ワンピ○最遊記○デスノ○テニプリ○鋼
などなどね
■現状■
夜更かし万歳
最新コメント
アイコン画像アミ
» タイトルタイトル・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像ふたば
» タイトルタイトル・・・ (2005年09月02日)
アイコン画像アミ
» 続きー!!!_| ̄|○ノシ (2005年07月09日)
アイコン画像まゆ
» 続きー!!!_| ̄|○ノシ (2005年06月27日)
アイコン画像アミ
» えへへへ(笑っておけ) (2005年05月25日)
アイコン画像まゆ
» えへへへ(笑っておけ) (2005年04月25日)
アイコン画像アミ
» 雪の日 (2005年04月07日)
アイコン画像ゆんこ
» 雪の日 (2005年03月07日)

http://yaplog.jp/sss-plus/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sss-plus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる