宿題は完璧に誤魔化すより、真面目にやった方が早い。 

2008年08月20日(水) 22時26分
でも一番早いのは答え丸写しだよね!!sssです。
昨日と今日は東山テニスコートで
全国中学生テニス大会(以下全中。大会名適当。)」の応援兼大会手伝いに行っていました。
肝心の結果ですが・・・・・・なんと・・・・・・










全         

















しました!すごくね!?

「大丈夫?」って聞かれる奴はまず大丈夫じゃない 

2008年07月17日(木) 13時12分
大丈夫だったら、そんなこと言われないもんね。sssです。




………暑っちい!!なんだこの熱さは!
平気で死ねるぞオイ!!

ダァーーーッツイナーーモォーー!!!

睡眠時間<<練習時間 

2008年06月18日(水) 22時37分
土日はだいたいこんな感じです。sssです。
はい、そんな訳で久々の更新です。
イキナリでなんですが、ネタならそこそこあるんですよ。
ただ…それを文にするだけの才能と体力がないんです。

タイトルにも書いてある通り最近睡眠時間がだいたい5〜7時間くらいで
休日の練習時間が、朝9時に始まるとして約10時間なんです。
しかも、この時期になると暗くなるのが7時過ぎてからなんで
部活終わって寄り道しないで帰っても家に着くのが最速で8:30なんです。
それで青春真っ只中の学生が寄り道しない訳が無いんで
家に帰ってくるのが、いつも9時過ぎてんですよ。(今日も9:30でした。)
だから今も眠たくてしょうがない。や、つか、ほとんど寝てます。sdf
でも、せっかく更新したので13日にあった体育祭についてでも、、更新したいと思います。

平均約4.5 

2008年05月25日(日) 20時27分
このブログの一日訪問者数です。今月だけで0人が二回ある異常事態なブログですw。sssです。
一応言っておきますけど、ほったらかしにしてるからって、別に更新してないわけじゃないからね!?
ただ更新めんどくて更新してないだけだからね!?
←(末期
まぁつっても、俺自身がここ最近のことを書くつもりが微塵もないので、昨日今日のことを書きます。

あ、危なかった… 

2008年04月28日(月) 21時35分
危うく一ヶ月更新すっぽかす所でした。
つっても先月も大して更新してないけどね!←マテ。SSSです。

いや〜すんません更新しなくて。
あ、一応言っときますとネタなら結構あったんですよ。
ただ…それを文章にするだけの能力が無かっただけです。
後、この前テニス部メンバーにとっては中々面白い事もあったんですが、
それを書いてその記事を顧問の先生が見たら、坊主どころじゃ済まなくなりそうなので
書くに書けないんです。
最近あった事といえば坊主にしたことぐらいです←それかけや。
でもこれも話を展開できそうに無いので、去年の坊主にする時の画像貼って終わりにします。

……言っとくけど、ここだけ刈ったら充電切れて
名古屋ドーム前のイオンに言ったんだからね。(実話です。)

更新するためにはネタが必要です。 

2008年03月19日(水) 20時23分
なので、随時ネタ募集中です。sssです。

今日で一年生が終わりました。(周りからすれば早いらしいです。)
本当は追認定試験があったので先週の月曜日から休みだったんですが、
最早お約束とも言っていい長期休暇の休み無し練習。
……や、つか、いい加減慣れましたよ。夏も冬も経験してるんで。
いやでも一年乗り切りましたよ。マジで大変だった。良くやった俺。
そして成績ですが…0.1上がってました。少ないとか言うなよ大変だったんだから。

後、登校してる時にみんみとそのみんみから話を聞いてたお師匠様に会いました。
そのときにA商があそこにあることを知りました。何で一年間気づかなかったんだろ俺w。

それではこの辺で。

その日に更新する癖をつけようか。 

2008年03月06日(木) 21時48分
ホントにそうした方がいいんだよね。sssです。

と言う事で、ここ最近あった事を更新します。(多分)

俺の名前ってsssかSSSのどっちなんだろう 

2008年02月14日(木) 21時10分
実際どっちでもいい。sssです。

今日学校で「職業ガイダンス」(多分)がありました。
なんか1,2年がどの職業の話が聞きたいか事前にアンケートをとって、
今日その職業の専門学校の先生の話を6,7時間目に聞いてました。
俺はスポーツ関係と自動車の先生の話を聞きました。
スポーツの先生の話は「部活に入っているか?」の喋り出しだったんですが、車の先生はなぜか
鮭と鷲か鷹の巣立ちの話から始まって俺を含めみんな失笑してました。
でも内容はGT-Rのマニアックな話だったんで俺個人としてはかなり面白かったです。
具体的なこと言うと、GT-Rはサーキットコースに入るとリミッターが自動的に外れて
最高時速が180qから300kmに跳ね上がる
と言うなんとも
YF-21対ゴーストを思い出させてくれる話をしてくれました。わかんねぇだろうな…
でもパンフレットとか色々貰えたんで結構貴重な話が聞けました。





……え?今日のバレンタインの数?
HAHAHAHA ………誰かテポドンもってこいや(血涙)

ガンダムの角なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。 

2008年02月08日(金) 10時39分
タイトルと本文は全く関係ありません。SSSです。

この前(つっても一週間以上前だが)のカラオケについて書こうと思います。

その日は午後から部活があったので時間は自動的に午前となり、限界まで歌うと言う事だったので、朝7:00〜1:00までほぼノンストップで歌ってました。(実話です)

俺としては珍しくちゃんと歌えたので、恥ずかしい思いはしなくて済みました。

逆に酷かったのはベルグバウことG。お前は歌唱力の向上よりも曲のレパートリーを増やすべきだぞ。うん





右から来た物を左に受け流す歌を歌わされたのは別のお話。

久々の更新が早朝ってどうよ? 

2008年01月29日(火) 6時50分
「鹿男あおによし」のB級ぽさが好きだ。SSSです。

今日は本来なら学校の推薦入試なので部活は午後からなんですが、

友達K「明日部活午後からだから、カラオケでもいくか」
SSS「別にいいよ。何時にする?」
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 宿題は完璧に誤魔化すより、真面目にやった方が早い。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 宿題は完璧に誤魔化すより、真面目にやった方が早い。 (2008年10月10日)
アイコン画像BlogPetのミニラキ
» 睡眠時間<<練習時間 (2008年06月19日)
アイコン画像BlogPetのミニラキ
» あ、危なかった… (2008年04月29日)
アイコン画像Linalee
» 更新するためにはネタが必要です。 (2008年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sss-pe-ji
読者になる
http://yaplog.jp/sss-pe-ji/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる