嫌ん 

2006年09月03日(日) 11時17分
昨日の話。朝天気がよかったからサイクリングに行こうと思ったの。隣のY田さんちの次男坊を誘ったの。


「朝までバイトだったから無理」

バッサリ。
一人より二人の方が楽しいと思っただけなの。
淡い恋心だったのかも。もう一生誘わないっておてんと様に誓った。
でもそんなことじゃくじけない派の僕は一人でもサイクリング敢行。一人で観光(ウマイ)。サイクリングが一段落した後、某コンビニで買ったご飯を近くの公園で食べることに。ベンチに座ると、お向かいのベンチでかわいらしいおじいちゃんとおばあちゃんが「いい天気だねー…(o´∀`o)。」なんて言いながらご飯食べてた。
自分も食べようと思った。でもそのとき、
「バサバサ!!」
目の前の木の、自分から2m位しか離れてないとこにでかいカラスが2羽止まった。少しビビったけどすぐどっか行くだろうと思い飯の入った袋をガサゴソしてると、
「バサバサ!!」


もう一羽やってきました。3羽になったあいつらは、僕の大切なランチから全く目を離しません。
おいおい…


勘弁してくれ☆

お向かいでジジババは普通に、
「いい天気だねー(o´∀`o)。」


やってられるかと。
身の危険を感じ、強い男を夢見るチキンな僕は結局家で飯食いました。
今日は他にも色々おまけイベントがあったにょ。中央線の中で揚羽蝶に出会い、山手線ではセミが鳴いてた。渋谷に着くと芸能スカウトとAV男優のスカウトに声をかけられ、帰り道ではトラネコを轢きそうになりました。そして家に着くなりガチャピンにそっくりな彼女と一緒に眠りについたとさ☆おしまい。

ゴマキ熱愛発覚 

2006年08月11日(金) 19時39分
人間観察もただ人を見るだけじゃなくて見た人を自分の頭の中で言葉で表現しようとすればいくらか面白くなる。ホームのごみ箱で必死に雑誌を探すオヤジ。改札で誰かを待ってるとても綺麗な金髪白人女性。仕切りに汗を拭うサラリーマン。迷彩パンツの煙い奴。


今日は朝から他愛もないことで喧嘩。占いで一位だった直後。『今日は何もかもうまくいきますサポートに回るとさらに◎』
嘘。別に信じてないけどこうまで当たらんとどーかと思う。
チャリの鍵は無くすしそのせいで30分弱も歩く始末。いいけど。ゴマキとパニクルーのボーカルが熱愛だって。知るか。今日はこれから朝までバイト。久しぶりだからうまくやれないかもなぁ

目標 

2006年08月10日(木) 0時16分
今日思ったこと。

一日一日を一生懸命生きる。ただボーッとしてる時間ってすごくもったいないなぁって今更思った。
何もかも意識しながら、考えながら過ごす。
頑張ろう。
ボイトレも。
彼女も。

ごめん。 

2006年08月08日(火) 10時43分
泣かしてごめん。
本当にそう思ってる。
だけどなんか素直になれません。
昔から人にも自分にも正直になれない。ここ何ヶ月かは特に酷いって思う。


「素直になるための十箇条」みたいな本を誰か出版して下さい。。。

衝撃 

2006年08月05日(土) 1時12分
今日バイト先に女性外国人が来ました。

























ヒゲ生えてたぜ☆

もっと。 

2006年07月24日(月) 18時33分
もっと歌いたい。

もっと歌えるようになりたい。

ライブ 

2006年07月24日(月) 18時14分
今日は中野サンプラザで誰かのライブがあるみたい。ファンの客層がほぼ女の人だから男性アーティストかも!でもほとんどの方がパンキッシュorゴスロリな感じなんだお♪
威圧感半端ねーんだお♪♪



近くを通ったときにファンが張り切って言ってた一言。




ファン:『今日はドス声出そー』














すでにドス声でした☆

思いつき書きなぐり 

2006年07月02日(日) 14時46分
本日の降水確率―東京―20%。
みんな知ってた?降水確率って、
『何%の確率で降る』
んじゃなくて、
『何%の地域で降ります』
って意味なんだって。そんでね、今日の東京の降水確率は20%だったってわけ。単純に考えて5分の1。東京の中で5分の1だけ雨が降るってこと。

降らないと思うっしょ?




いやー。世の中狭いね。降り過ぎです。自信満々で降らないと踏んでたのに、宛が外れて洗濯物はビショビショです☆





今日はバンプのビデオを見ました。その後ダンボも見ようと思ったけどそれはちょっと辞めました。
バンプのPVとかライブ映像を見るのは実は初めてで、かなり興奮したぜ。今日見たビデオでは結構小さめのライブハウスでやってたみたいだけど、やっぱり、イイ。お客さんとの距離が近い方が絶対に楽しいと思う。武道館やドームで数万人に囲まれてやるライブも憧れるけど、ちっさい箱でやる、あの一体感。絶対に何物にも代えがたい空間がそこには生まれてる気がする。あぁ、もっともっと伝えたいことは山程あるのに、言葉にすることができない。これから表現者になろうってんだ、もっともっと色んなことを学ばなきゃ。
頑張って、自分★

知ってる? 

2006年06月17日(土) 13時46分
SNSの意味。






















俺も知らない。

ぱんにはむはさむにだーましんでんしんばしら 

2006年06月16日(金) 13時40分
おはよーございます☆
くそったれな雨の中みなさんいかがお過ごしで?
興味ないけど。
あー、マジで、
梅雨うざい。ツユウザイ。
洗濯ができないの。靴下洗いたいの。
今日はまだ気温低いみたいだけど昨日はホントに暑かったね。バイト終わって、神田から帰ってきたんだけど、そん時の中央線ったらもう。
あの密室特有のもわもわ感に逆に萌え☆

今日は待ちに待ったボイトレの日なんだ♪まだ習ってるわけじゃなくて、日々教室巡ってるだけなんだけど。最近はこんな感じの生活です(*´Д`*)やっぱ、おいどんは歌ってるときが1番幸せだ。せっかくだから趣味だけで終わらせたくない、これを仕事にできたらどんだけ楽しいだろうって思う☆それがすげぇ難しい道ってことは分かってるんだけどに。でもね、自分が人に喜んでもらえたことって、昔から歌だけだったんだよ。それもたった数回だけど。
ライブで自分の歌う歌(コピーだけど)を聴いて友達が、「最高だった。」って言ってくれたこととか、何気なく行ったカラオケで涙流してくれた人とかがいて、なんか、そーゆーのがすっげぇ嬉しかったんだ。
だからね上手くは言えないけど、これからもっともっと歌の練習して、もし何かしらのチャンスがあるなら、絶対掴みたい。それで例えば自分がデビューできて、人を感動させられる仕事に就けたら、そんな幸せなことはないじゃないかって思う。なんなら自分が主役じゃなくたってイイんだ。バックコーラスだったり、将来がある子たちに、自分が教えてあげられるような立場だったり。
…やっぱ主役がいいな、今はまだ。自分の可能性とか信じてみたいしなぁ。


チクショーがんばるぞ。

うぉぉぉー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sss-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる