家を建て替える事になり、約3ヶ月間仮住まいのマンションに居ます。                                     20日から、パソ仔での更新は出来なくなります。 何とか頑張って、携帯で更新しよーかなーと考えてますが。 笑

■プロフィールだで■
■代替テキスト■
名称:
空虹 はゆ
[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪:
原材料名
:関西在住の受験生、15歳になりましたッ:
電話とメール、それに飴と
ギター、あとあ゛ー書けない
(* ハ):
賞味期限
:2091年まで行きたい。なぁ・・・:
保存方法
:かまってくれないと、死んでしまいます。:
販売者
:親。 (ぇ
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
送ってねんw
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sss-honey-sss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
でーきたッ / 2006年11月23日(木)
一応、完成しましたッ
頑張った、あたし

1枚も記事はまだ無いので、今日の夕方初投稿する・・・・・カナ???
新URLはこちら「 http://yaplog.jp/honey-9-guitar/ 」

あんまり変わってないけどね〜
応援、よろしくお願いしますッ
 
   
Posted at 01:23/ ゆーあーるえる
お手紙は1人から・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
い゛ーや゛ー / 2006年11月22日(水)
盲腸!!! (もう、ちょッ!
全然判んない・・・涙
頑張ってみたケド、どうしても出来ない弱点ポイントがー・・・
ヤプ画とか、マジ嫌だぁ

普通の画像じゃ駄目なのね もぅッ
機械オンチなあたしにとっては、もう駄目ですたい。
あと1時間頑張ってみようカナ・・・・
早くできるといいね(殴 ←こうやって励ますと、元気でるカモよ。


最悪、もうヤプ画はダサイままれっつGO!しますです。
頑張れあたし

あ、そうそうww
蓮弥っち、ありがとぉー 素で嬉しかったYO感謝感激
 
   
Posted at 16:28/ ゆーあーるえる
お手紙は0人から・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
ちょッ!! ごめんッ / 2006年11月21日(火)
いっつも参考にしてたサイトさんが移転したっぽくて、行方不明に・・・

って事なので、移転はもうちょっとだけ移転します
ぶりっ子してる暇ちゃうぅ〜

どうにか頑張ってた、頑張ってみたケド、よく判んない
今週中には再開したいです、ハィ。マジで。

ちょ、知ってたら教えてくださいな

元lalala-pop!!さん。 ・・・お願いしますッ
 
   
Posted at 23:19/ ゆーあーるえる
お手紙は0人から・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
なむー / 2006年11月21日(火)
こんちゎぁ。 突然ですが、移転しよーかな。何て。。。
って事なので、急何ですが移転しまッ

移転は、頑張って今日中に終わらせるつもりなので、
出来たらアドレスのっけます

って感じで、はゆちゃん帰宅ですッ

長い間お待たせしました〜ッ
また今日からあたし、頑張りますッ
ほんとに、みんな有難う(●*'V`$)☆+°
 
   
Posted at 22:04/ ゆーあーるえる
お手紙は0人から・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
へっこむ。。。 / 2006年08月18日(金)
今日、喧嘩ふっかけてしまった・・・・・
(ちょ、最近メールの話ばっかりでごめんよ。 おかんが荷物詰めやんなアカンやろッって言って、遊びに行かせてくれなくて・・・ 外の世界(は?)と行き来できるのはメールと電話だけなのッ

昨日、メールしててな
なんか、すっごい不機嫌そうやったから、「疲れてるなら、寝てもいいよー」って送ったべさ。
そしたらさ、「確かに疲れてるのは疲れてるけど、今機嫌悪い」みたいな返事着てさ。
機嫌悪いのに、メールしてても楽しくないやん? だから、
「うん、怖いわー・・・ だからメール止めるな」って送って、そのまま寝たってん。

じゃぁ、今日7時にメール着ててな?
「昨日はごめんー 寝たら、落ち着いたー」みたいなこと書いてたから、



「「うん......そう?
....相手が不機嫌でな、別に攻めるつもりじゃないけど、そんなんでメールしててもお互い楽しくないから、しないほうがマシやん。
あたしまで機嫌わるぅなってしまうもん。 ←これは人それぞれやけど。
機嫌悪いままでメールされても、あたしだって楽しくないから、そんなんやったら送って来なくていいから。 うん。」」



て、送った。

ほんとはうん、の後にバイバイ!!って書きたかった(ぇ/キレ気味でね けど、
まだ不機嫌かもしれないから、不機嫌な上に、またまた不機嫌に追い討ちかけるようにしたらアカンなぁおもて、書かんかった。
まぁ、これでもちょっとはくらうハズやろぅ。
だってな、その疲れてるんかなぁって思った原因が、マジ最悪で、
あたしにとっちゃ、その言葉がかなりムカついて・・・
送った人にしては、何気ない一言やったかもしれんけど、
あたしにとっては、ほんとにムカついた一言やった。 <お化け関係ね。















 
 もっと読んじゃうッ  
Posted at 11:13/ ゆーあーるえる
お手紙は1人から・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
出血多量 にぱ / 2006年08月17日(木)
昨日、23:51(細かッ)にメールを返して、「送信しました」と同時に、鼻血出てきた (汚
めっっっちゃ久しぶりに、鼻から血出てきた
最初、最近ちょっと体の調子が悪いから、鼻水でも出てきたんかなぁっと思ってたんやけど、
それにしては、なんか垂れて来るスピード速いなぁと思って、ティッシュで鼻押さえたら、見事真っ赤に染まり果てました。 爆
かなり焦った えぇええってオモッタモン。

ご飯中に読んでくれてる人は、すいません この後、ご飯食べる人もすいません
あたしの弟は、たまに出てるケド、あたしは滅多に出ないので、かなり吃驚しました。


って、知ってます
22日に、怖い話SPがあるらしく、その番宣のために2時から3時まで怖い話やってるの。
お昼だけど、めっちゃ怖いよぉおお
見ないほうがイイ (営業妨害

あ、ほっさまー(ぇ タイトル通りに書かないと、変な感じ
タッキー●翼の新曲ッ 歌ってる人はどーでもいいけど(ファンの人、ごめんね)、前で4人踊ってる左から2番目(多分)の、山田 涼介君めちゃかこいい
弟もかこいいってゆぅてた 意見があうときもあるんだなぁ・・・・
しかも、ダンス上手なんだって

あ、でもあたしヲタじゃないよ
たまたま探偵学園見て、かこいいなぁと思った子がジャニーさんトコの子だっただけで
かわいいしかこいいし、ダンス上手(らしいし)、いいわぁッ
 
   
Posted at 10:57/ ゆーあーるえる
お手紙は1人から・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
2回目ぷぅーっる / 2006年08月16日(水)
今日、友達のメールで起こされた。 10時
で、まぁ内容は「今日のプールどうする? 奥さん。」て。
プール・・今日行かねば、ヤバイな。3回行かねばならんけど、今日休んだらもう3回に絶対達しないので、
10時半から始まるで、急いで準備してチャリでいてきた。 もちろん、見学。
友達とめっちゃ喋った ふーちゃんがな、実はマサイ族やってんて。
あれ、裸族やったかな・・・ にぱッ

でな、実は昨日電話しててんけど。
終わったのが4時でまぁ、めっちゃ喋った 笑 今も眠たいもん。
あーねよかな。
昨日な、大変やってん。 晩御飯をおとんの友達の家で食べることになったんやけど、
おとんの友達(中学からの)が今の会社の社長さんで、前から家族ぐるみでキャンプとか行くほど、仲良しやってん。
でもな、その人が去年に亡くなって、今奥さんと小さい子供2人やねん。
だから、こう助けながら・・・って事で晩御飯食べてたんやけど、昨日お盆やったやん?
そして、事件はおこたー・・・・

あたしの弟と、小さい子2人が家の中で鬼ごっこしててん。
そしたら急にテレビがついてん。
で、気のせいやろうって話やってんけど、今度は廊下の電気が急に消えてん



あーマジ怖い。





って事で、4時まで電話してますた。
マジで怖かった、はい。
 
   
Posted at 12:48/ ゆーあーるえる
お手紙は0人から・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
あぢー・・・ / 2006年08月15日(火)
ええー・・・お墓参りに行って参りました。
で、帰って来てを触ろうと腰を曲げた直後、がらっしゃーん
バリ凹みました。
実は、今日のあたしの服装がポロシャツとキャミの重ね着で、真ん中空いてるんスよ。
だから、サングラスを引っ掛けてまして。 そりゃな、落ちるわなぁ
いや、でもこの組み合わせめちゃ可愛いよ〜

上から順に、
濃ピンクの細カチューシャに、髪おろしてて、白ポロ(いーすとぼーいだから、真ん中のボタンのトコにもドット着いてるwよく見ないと、分かんないけど)+水色のドット柄キャミ(これもいーすとぼーいだから、細かいトコにこってて・・・キャミの下の方にレースがついてるw)
ブランド物は普通の服に比べたら高いけど、普段目につかないようなトコまでこってるから、結構好き
パッと見、わかんないんだけど、よく見たら・・・可愛いなぁッってのが

あー・・話それた。。。

あ、で腰で履くジーパン・・・どうやって説明したらええんやろう。
股下が浅い??? うわ、わかんねー・・・ まぁ、腰で履くジーパン。に、白のめっちゃ穴開いてるベルト。
でサングラスは、ピンクとシルバーのん。 (えぇ
色統一感無い? センス無い




そんなの、みんなとっくの前から知ってるでしょ。



センスある人っていいよね・・・
母さんが、ふつうの人やから無理やろうなぁ・・・ モデルの母さんとか、凄そう
でも、いろいろ大変そうだけど・・・・・・
何かっていうと、(たとえば服とかでも)センス押し付けられそうだし、それにもし、生まれた子がセンス無かったら、荒れそうやもん。
あー買い物いきてぇ。 服かいてぇ。 ゆーえんちいきてぇ・・
 
   
Posted at 17:22/ ゆーあーるえる
お手紙は0人から・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
麻雀ソリティア / 2006年08月14日(月)
昨日、ヤフーゲームしてまして。 そしたら、知らない人に喋りかけられて。
25歳・女・既婚・体育の先生というプロフィ。 うん、確か。
で、まぁ喋ってたんですけど、行き成り彼氏の話になって、で・・・まぁそこから色々進展してまして。
そしたら、二股のことを、股股とか言い出して
かなりツボりましたねー
流行らせろ命令なので、22日の全校登校日の日に友達片っ端から言います。 ぇ

あーマクド食べたい・・・ 関東の人はマックかな??
マックドナルドじゃないんだからーぁ。 どこから「ッ」は着てるんだー 笑
マクドナルド=マクドでしょー
あー結構どーでもいい内容でOTZ

ヤバイよー 腹減ったー
朝食抜きやからなぁ・・・ あ、でもコーヒー牛乳飲んだから、抜きでは無いかw
最近、よく「づばー」とかマイブームです。 はい。
この前まで「うなー」だったんですけど、知らない間にヅヴァぁああになってました
メールでも、よく使ってる(ぇ 何ソレって言われるけど。
はゆちゃん語だよッ イタイとか言わないでw もう十分承知だから、ぇw


昨日(ってか今朝?)ちょっと、ありまして。
2時回って、ゲームとメールしてて・・そしたら、部屋の上ってか天井っていうか・・何処からか(ぇ
カタカタみたいな音がして。 カサカサかな??
マジで怖かったよ・・・
我慢してたんだけど、本気で怖くなってきて、音の発信源を探すなんて到底出来なくて、たんすの上と天井の間に・・・・・・・・・・とか思って、TVも変なのばっかりで逆効果だったから消して、
メールを途中で放棄(怖いから、寝る!、みたいな一方的)して、寝た。
あー怖かった。 マジで。


どうかどうか、今日はそんな事ありませんようにッ
怖いの得意になりたいなぁ・・・・
 
   
Posted at 11:07/ ゆーあーるえる
お手紙は0人から・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
嬉しかったコト。 / 2006年08月13日(日)
今、外出から帰ってきて自分の部屋に入ってみると、アルバムが散乱しています。
きっと、ダンボール箱に詰めようとしていたんだナ。
で、あたしとふーちゃんの2ショットの後ろの席に、座っていた人が、小6の時あたしの思い出に一生残ることばをゆぅてくれました

何かのね、ピアノ伴奏で事件は起こったんだけど。

あたしを含め3人の人がピアノ弾けたのね?
で、あたしじゃない友達2人がピアノ伴奏するって言ってたんだけど、その内の1人が全然学校に来ないの。
だから、もう1人の友達と話し合って、あたしが変わりに伴奏するって話になってたの。
で、その休んでた子が久しぶりに学校来たときに、あたしがするってコトでOKを貰ったんだけどね
先生が反対して 音楽の先生・担任VSあたし になって。
担任だけだったら、あたしも勝てるかなーと、今では思うんだけど、
音楽の先生(女ね)が、すっごいキツイ先生で、あたしの反論する間もなく、ただ聞いてるしか出来なかった。
その上、担任までいるもんで、間があったら担任が話すのね???

で、あたしとうとう泣いて (ぁ

しかも、練習中だったから、同級生がみんな見てる前でね?
体育館の舞台で、あたしと先生は居て、みんなは舞台じゃないトコに座ってて。(=丸見え
あたしも、もう涙を我慢できなくなって泣いたんだけど、それでも先生は止まらなくて、あたしは泣き顔見られたくなくて、体育館から飛び出した


で、まぁ・・その後、同じクラスの男子と喋ってる時に、に「何で泣いてたん」みたいなこと聞かれて、あたしが詳細を話したら、その先生にキレて、その先生はどーたらこーたらって悪口言った後に
俺が、教育委員会に訴えたる
って言ってくれて・・・・・www

たとえ嘘でも、あたしのためにそこまでしてくれるのか!と思ったらすっごい嬉しくて
もう2度と、会うことは無いかもしれないけど、もし、同窓会とかで会うことが出来たら、その時は、もう・・・ 
 
   
Posted at 13:06/ ゆーあーるえる
お手紙は0人から・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
yaplog!PR
コメントありがとー
アイコン画像りすむ
でーきたッ (2006年11月30日)
アイコン画像ふうき
へっこむ。。。 (2006年08月30日)
アイコン画像ふうき
出血多量 にぱ (2006年08月30日)
アイコン画像空虹 はゆ
ネイル ぅなー (2006年08月06日)
アイコン画像ふうき
ネイル ぅなー (2006年08月06日)
アイコン画像空虹 はゆ
うづらひ。 (2006年07月30日)
アイコン画像ゅきノ助
うづらひ。 (2006年07月30日)
アイコン画像空虹 はゆ
カチューシャ (2006年07月23日)
アイコン画像ゅきノ助
カチューシャ (2006年07月23日)
アイコン画像空虹 はゆ
夏休みーィひひ (2006年07月21日)
  | ばっく  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.