長かったみたいなんで続き!B 

May 06 [Sat], 2006, 10:06

■自分のこと■
[よく物思いにふける?]
むちゃくちゃ

[自分は性格悪いと思う?]
結構セコイかも・・・

[いやみっぽい?]
家族の前では愚痴言いまくり(最悪
友だちとかとおる時はできるだけ言わん様にしてる

[天使?]
は・・?

[悪魔?]
どっちかと云ったら・・・ってかよくわからん

[シャイ?]
上見てくだされ

[よくしゃべる?]
しゃべりやすい人とか慣れてる人には。

[疲れた?]
YES!(英士
途中、めんどくさくなってるのがばれてる箇所もありますが、許してくださいな☆
最後はまたテンション復活したよ!

長かったみたいなんで続き!A 

May 06 [Sat], 2006, 10:05
■今現在■
[今着てる服]
恥ずかしながらこの暖かい日にトレーナーとジャージですわ

[今のムード]
ごろーりねんごろ

[今のテイスト]
カルピス飲んだ後の様な

[今のにおい]
さっき顔洗ったから石鹸

[今聞いてるCD]
SOUL’d OUT

[一番最後に読んだ本]
重松清さんのビタミンF

[一番最近見た映画]
何故か今ごろになって借りてきたハウル。

[一番最後に食べたもの]
カリー

[一番最後に電話でしゃべった人]
おばあちゃん☆

[ドラッグ使ったんは?]
元気だけがとりえなんで使いません

[地球のほかの惑星にも人類はいると思う?]
SWシリーズ見てたら誰でも思うと思う。

[初恋覚えてる?]
幼稚園の時やと・・・

[まだ好き?]
えー名前も顔も覚えてませんわ

[新聞読む?]
結構読むー

[ゲイやレズの友達はいる?]
噂でしか・・・

[奇跡を信じる?]
信じる。信じてたら起こりそうやし

[成績いい?]
教科によって千差万別!勉強嫌いではない!

[帽子かぶる?]
好きな割に似合わなくて落ち込む

[自己嫌悪する?]
むちゃくちゃ。最近、思考がマイナス。

[なにかに依存してる?]
本、とかかなぁ・・・

[何か集めてる?]
集めてるってか捨てられない雑誌がいっぱい
あ!後は、映画のチラシ!

[親友いる?]
もちろん。

[身近に感じられる友達はいる?]
いる

[自分の字好き?]
なんとも思わへんけど真っ直ぐ書かれへんのに時たまいらっと来る

[見た目気にする?]
結構気にする。のに痩せないのは・・・?

[初恋]
さっき書いた様に幼稚園のいち男子。

[ファーストキス]
家族

[一目惚れって信じる?]
うん。人間まずは第一印象。

[ビビビ!を信じる?]
映画とか見ててビビビ!って来た事はある

[思わせぶりははげしい方?]
激しくないと思う。好き嫌いはっきりしてるし。

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
女の子に対してはあんま無いけど異性に対してはそういう面あるかもー

長かったみたいなんで、続き! 

May 06 [Sat], 2006, 10:01
■しつも〜ん■
[髪染めてる?]
NO(外人なってきたで

[髪の毛巻いてる?]
巻きたいけど巻けない

[タトゥーしてる?]
してない〜願望もナシ。

[ピアス開けてる?]
開けてない〜開けたらシバキ(学校が

[カンニングしたことある?]
NO 無駄なポリシー持ってる

[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲めない(多分  多分一生すわへん

[ジェットコースター好き?]
急流すべりよりは好きやけど乗れてネズミ王国のビッグサンダ〜ぐらい。

[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]
はい、1駅か3駅先へ。(リアルな願望

[もっとピアス開けたい?]
もっとてか、1個は開けてみたいー

[掃除好き?]
苦手。

[丸字?どんな筆記?]
友人いわく勢いのある字らしい

[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラとは・・・?

[運転の仕方知ってる?]
多少は・・

[携帯何?]
生涯au一筋!

[コンピューターから離れられる?]
受験生なんで

[殴り合いのケンカしたことある?]
無い無い〜恐いよ〜

[犯罪犯したことある?]
無いよー

[お水/ホストに見間違われたことある?]
無いよー

[ウソついたことある?]
無いよー  ・・・・・・

[誰かを愛したことある?]
多分

[友達とキスしたことある?]
いとこなら。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
無いと思いたい

[人を利用したことある?]
無い無い!

[使われたことは?]
ある様な無いような微妙なとこ

[浮気されたことある?]
そーゆー経験全く無し

[何かを盗んだことある?]
無い!これにも無駄なポリシー持ってる

[拳銃を手にしたことある?]
え、えぇ〜!無いですわ!

回ってきた! 

May 06 [Sat], 2006, 9:51
姉やんから回ってきた不思議なバトン
サクサク答えましょか〜

[ステータス]
HN:ミナミ
年齢:最近歳取ったなぁと感じる17歳
職業:受験生
病気:ナマケ癖。睡眠癖。
装備:天パ
特技:マイペースさが売り
口癖:マジで!? へぇー ふーん(人の話聞いてない時よく言ってるらしい) 多分  

[靴のサイズ]
24〜24.5

[両親はまだ結婚してる?]
は、はい

[兄弟]
欲しいけど流石にあきらめた。

[ペット]
熱帯魚・・・・どないなったんかなぁ・・・

■好きなもの■
[色]
青系やったらなんでも、紫、オレンジ、赤、茶色とか・・・嫌いな色あんま無い

[番号]
1、2、5、11、22、69

[動物]
イルカ、クジラ、海がめ、シロクマ、パンダ  大体の動物の赤ちゃんはカワイイと思う

[飲み物]
紅茶(特にミルクティ〜)、抹茶、ウーロン茶、麦茶、ミルク多めのカフェオレ、あとさっぱりするやつ(めんどくさくてまとめたな

[本]
マンガ(エログロ以外やったらなんでも読む〜
小説(敬称略)・・・赤川次郎、司馬遼太郎、乃南アサ、宮部みゆき、阿刀田高、浅田次郎、重松清、京極夏彦、群ようこ
雑誌・・・non-no、SCREEN、ROADSHOW、MOVIESTAR、FLIX時たまPINKY

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sss-12-wuaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる