とあるオンリー担に対しての感想

August 04 [Tue], 2015, 16:58



オンリー担と言えば
有名どころだとKinKi Kids
そして最近他Gヲタにまでその噂が広がる大野智くん


2発目のブログですが、いきなりではありますがオンリー担について語ります


元々私はKATーTUNに所属していた赤西仁オンリー担でした
KATーTUNの他メンは一切興味はありませんでした
赤西仁が留学をした瞬間一切KATーTUN関連は手を付ける事はしませんでした、脱退してからも然り
他メンの事は嫌いではなかったです。興味がありませんでした。好きの反対は無関心です。嫌いなのはその人に興味があるからです


過激派オンリー担にいいたいのは
オンリー担と名乗るのならば、自担だけ見てれば?という事


名前出しまくりですけど
自担の才能が活かされてないのは他メンや事務所のせい。と思ってる事


果たしてそうなのか?
光一くんも剛くんも、SHOCKや薬師寺でのlive等で才能を活かし、様々なアーティストや舞台人にその才能を認められ
大野くんも同じく、ドラマの演出家、アーティストに才能を認められている


認められてない、なんて思い込んでるのはオンリー担だけじゃないのかな


それによって他メンファンがメンバーを嫌いになってしまう悪循環すら起きてる


大野くんでいくと、昔他メンがリーダーなのに全然リーダーっぽくない。なんて発言がよくあって、それに対して大野くんが凹む→皆笑う→メンバーがフォローする。という図式があった
それはテレビの中で笑いを取る、誘う為のジョークであり、メンバーは大野くんのことを精神的支柱、安定剤だと言い
翔くんは影のリーダーとか櫻井くんが嵐のリーダーだと言われると不機嫌になる
どんなにリーダーぽくないと言ってても結果心の底では皆大野くんをリーダーだと認めて尊敬もし、VS嵐でもリーダーならできる。と期待をする


KinKi Kidsも何年も昔から不仲だの解散するだの言われてきた
でも実際2人でいる姿を見てるとどうだろう
カメラが苦手な2人があんなにも笑う
1人の活動だと見られない表情をする
相方がいないと不安だと発言する
KinKi Kidsがあるからソロ活動を頑張ることができると発言している


過激派オンリー担は、ファンだと名乗ってる割には、彼らの発言をちゃんと聞いてない様に感じてしまう
妄想の中で生き、妄想の中で他メンの発言をうまく自分のいいように解釈し、批判する
彼女達の発言はいわば妄想の世界なのかもしれない


そんなに他メンをsageするのならば
そんなにソロコンソロアルバムを熱望するのであれば
グループから脱退させるよう要望を出せばいいのに、とも思う
「嵐」を嫌いな筈なのに、「嵐」に固執してるのは過激派の方が多い気がする
もし嵐を辞めたら、彼は一生歌うどころか表舞台に出ずに創作活動をすると思うけども
彼女達のターゲットがいつも潤くんなのがいつも疑問ですけどね
似た部分があるからなのかな
歌泥棒、カメラ泥棒、発言にいちいちつっかかる姿を見てると
哀れみすら感じてしまう


このオンリー担戦争はいつになれば終わるのか
それはタレント本人が言及したら何か起こるのかもしれない



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャニーズ事務所-嵐 SMAP KinKi Kids Sexy Zone
    ・黒子のバスケ-火神くん、赤司くん必死厨
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ssreamnos/index1_0.rdf