遅ればせながら 

July 06 [Fri], 2007, 23:51
ブログ変更いたしました。
こちらでの内容とは少し違う内容ですが宜しかったら引き続きお願いします。

New memo

尚暫くしたらサイトの旧ブログ(ここ)へのリンクは削除します。
目安として今月下旬辺りかと思われます。

迷える二匹のひつじ 星降る夜の真ん中で 

June 22 [Fri], 2007, 23:55
( もう こんなはずないのに嘘ってわかってよね
もう どうなっても知らない
私のせいじゃないわ )


あーばかみたいだ自分。
ずっと頭の中でこの言葉がぐるぐるしてる。
(ありえないし自分。なんで毎日のように泣くの堪えてるような時があるのさ)
(結局堪え切れなくて泣いてしまうんだけどさ)

現在進行形でショック受け続けてますええ。
特に今日のテンション地べたを這うよか抉り進んでるように低かったですゴリゴリゴリゴリ。
家庭科の先生うざすぎる。だから何のために2時間授業取ってんだよ。
隔週なんだから作業が進まないんだよ。自分にとってはよそ事ですけども。
笑えるくらい見事なテストまじーっくにかかりました。勉強しなきゃいけないのに出来ない。

…っておいこら誰だ学校のパソコンから俺のサイトに入ったのは
解析つけてるのでバレバレなんですけど。
いまどきOSで98使ってるのなんかうちの学校しかねぇだろ思い当たるのは。
あと時間帯とドメイン。ぷららはほぼ学校だし10時とか…おいおい。
そういや同級生の大多数は教えてないのにこのサイトを知ってる方のようで。
いやそんなこと言ったら私もオフ友のサイト幾つか知ってるんですが。
誰か教えてるんですか。ちらっと移転を考えてみたりした自分…
少し吐き出したいこと。反転↓
をたくが嫌いな人がどうして私(をたく)のサイトに来てるのか疑問に思います。
をたくが嫌いな人がをたくのサイト見て何か楽しいことでもあるんですか。
厭な思いしたくないんなら来ないで下さいつか来るな。

あーもうほんとにイライラするわ。ストレス溜まりすぎだよ自分。

ビデオ見ました。復活の。
いや、昨日のは録り忘れたらしく見れなかったんですが。
マーモン喋ってた…!お○ぷちゃんだったよホントに。
ベルもレヴィも喋ってた…!ベル、自分のナイフで遊んでたね。
「省けたんじゃね?」が「省けたんじゃない?」になってたのがちょっと…
「じゃね?」のほうがベルっぽいかなと思うんですが…
ルッスーリア喋るのかと思ったら喋らなかった…あ、昨日ので喋ったのかな。
ボスさん漫画だと「はぁ?」て言うのにアニメでは喋らなかったですね。
いやその前に睨みつけるのちょっと恐かったよボス。
来週はスクさんがボスさんに机に鼻ゴチンされるのかなーフェイクとか言うのかなー。
昨日のはアニメでディノヒバ全開だったらしい。うおお見たかった…!
ようつべかようつべしか無いのか…!ゔお゙ぉい!

うん、そろそろ寝よう。
たっぷり寝れるよ嬉しいな。

「立て」 「撃て」 「切り裂いても敬ひ去れ」 「歇むな」 「惡むな」 

June 20 [Wed], 2007, 22:23
( 誰か僕に巧いお菓子を
毒で本望 嘘で元々さ
可成なら甘いものが善い
湯呑勘定 蟲歯も厭はない )


現在進行形でショック受けてます。
ビデ オ (末期)
謝罪もなしですかそうですか。
あの、明日木曜なんですけど放映日なんですけど。
またブランクできるのか…orz
ベルとマモが恋しい。本命はスクさんだけどとりあえずヴァリアー陣の声がききたい。
ボスさん喋らないけど出るらしいじゃないですかーあああああああorz
とりあえず早くビデオ。
明日回ってきてもkinacoちゃんが録画しないといけないため結局私の手元にはきません。哀しい。
というわけで学校でどうも言うタイミングがつかめないのでメルフォ返信。

kinacoちゃん>>
復活の1巻及び2巻、両方受け取りたいとおもいます。
……え、本当に売るんですか1冊100円ですか?
代価を払わねばならないのであれば払いますけども。
冗談だったらそれをちゃんと言ってくださいね(苦笑)
代価必要であれば後日200円渡したいとおもいますので。


あああーユエの誕生日なのにイラストできてないとか哀 し い な !
というか意気込んでたのにも拘らずイメージがあやふやなままなので描けませんごめんなさい。
とりあえず自分で描きたいとか完全に固まっているものじゃないと今の状況じゃ表せないようです。なんでだ。

短文書きたい。
CN"E"00も今は結構いいペースでかけてるのでいいかなとおもいます。
何か降臨してきたら短文も書き上げたいし(なんだかんだで3ヶ月くらい短文更新の間があるので)、
兎にも角にも最近はオフでもオンでもゴリゴリ絵を描いてたので文のほうをどうにか進めていけたらと考えてます。
少し疲れているのかな?文を中心的にやって、絵のほうはちょっとお休み。
描き方忘れない程度にシャノアール兄弟とかリラ兄弟とかアイドラトリーズとか記憶喪失兄弟
……って兄弟多すぎだうちのオリキャラ。
フォルテとかシアンとか女の子も最近描いてないのでリハビリがてらかけたらよいかと。
かくれんぼくん(通称)とかスビト・シミレも忘れない程度に。
テスト終わるまでに絵のほう復活できたら嬉しい。

夢の粒もすぐに弾くような逆上がりの世界を見ていた 

June 18 [Mon], 2007, 22:15
( 壊れながら君を追いかけてく
近づいても遠くても知っていた
それが全てで何もないこと

―――時のシャワーの中で )


最近情緒不安定なのかそれとも小説のオリキャラに振り回されてるのか泣く回数が着々と増えてるんですが何だこれ。
それ+絵の方がどうもスランプ状態に突入してしまいましてねーインスピレーションが無いんです。欠乏中……
ん、これってスランプって言うのか。
アイドラトリーズの兄弟喧嘩の漫画頼まれてるのに。
ああ、ユエの誕生日作品製作もしなければいけない…
とりあえず復帰できるまで文章のほうをちまちまやろうかとおもいます。
ユエの誕生日作品は一応絵の方のイメージがぼんやり固まってるので絵にしようかと考えている次第です。
インスピレーションがすぐ描きたいと思えるようになるまで絵のほうお休みしたいとおもいます。
文も書く気がなくなったら勉強に走るしかないかなぁ、漢検もテストも近いし。

今日は頗る体調が悪いです。いや最近ずっと体調悪い気がするんだが。
疲れてるのかなぁ。
体育の時間いきなり耳鳴りがきてやばいとおもいました。あ、ありえぬぇー。
頭痛も酷かった…あうおえ。
ああ眠い。

というか体育の授業がありえない。
器械運動とかなんかやってて意味あんのか。
つか先生、3年間同じ生徒相手にして名前間違えるとかありえないから。
確かに間違えやすいかもしれないけどさ、
あんた1年の頃から自分知ってるんだからいい加減ちゃんと名前書けるようになって下さいよ。
そしてどうでもいいけど筆圧強すぎです。記入欄からはみ出しすぎです。
必死に消して書き直してやりましたがね、体力テスト記入カード。
実施日当日に体調不良で午前中休んでたのでやってない科目いっぱいあります。握力とかさ。
まぁあんまり受けたくないから記憶から抹消してください(こら)。
大体なんで年に2回も体力テスト受けねばならんのだ。面倒くさいな。
あああやばい眠気がピークだ。

テストが明けたらカラオケいきたい、なぁ……
約束は取り付けてあるのですが人数不足だorz
誰か行ってくれる人いませんかオフ友ズ。

ハッカの飴舐めながら切なく燃えるカナリア 

June 15 [Fri], 2007, 23:36

セピアな弟くん。ちなみにアナログ画。


( これが恋というなら よくできたストーリー )

最近暑いですねー6月中旬なのに30℃超えとかありえないなーありえないなー
今は落ち着いてるみたいですけども。
こんな気候がずっと続いてくれれば嬉しいけどそういうわけにもいかんだろうなぁ…
あんまりあっつい日だとドロドロに溶けてます管理人。
日中はスライムというかアメーバというか半ゲル状態になってます。気持ち悪い例えだなはははは。

絵が描きたいんだけど構図がきまらヌェー!
誰かなんかアイディア下さい…なんですかスランプ?いやちゃんと絵も文もかけてるしなぁ…
インスピレーション欠乏中。
ああそうだ皮肉った笑いをしてる誰かを描きたかったんだっけか。
あれ、スキャナ解禁ってことは、小説の人物画とかのっけれるわけか。

ああ今日はなんか体調がおかしすぎる。
朝からずっと体がだるいわけだがどうしたものか。

にしても、部活の2年生約3名、何のために吹奏楽所属してるんだ。
やる気が無いなら退部してくださいよ。
1年も1年で返事小さいわ音が音じゃないわ。
言われたらちゃんと返事しろっての。

うおう、そういえば月曜は友人Eの誕生日だったな。
骸さん描いてくれって言われてたな…
んでもって20日、ユエの誕生日じゃないかよぉおおorz
…ど、どんな文にしようかな。
あああほかの友人から漫画描いてくれって頼まれてたよ。
追い込まれすぎだよ自分…(泣)
あとアビスの詠唱文(文というか台詞というか)…
なにこれ。新手のイジメか(早くやらないお前が悪い)。

……あ、熱はかったら37度近くありました。

くってり。 

June 03 [Sun], 2007, 22:39
へいへーい藤崎ですよと!
生きてます生きてますよしぶといくらいに!
いやぁサイトの改装疲れました。眼が。
そして、ね、めーちゃんのリクエストかいてないって言うね、
……ごめんなさいいいいいい!!

やっべ眼が相当やばいよ。画面の白がうすい灰色に見える。まずい。
あ、やっべ借りたビデオ見てねぇ…ごめんkinacoちゃん。そしてYさん。
水曜までには回します…ええ

そんでもって18日を目処に別館閉鎖しようと思います
理由は…言わずもがな、自分の力不足です。
作品は本館に移動、更新したいと思います。アレグロとか。
趣旨が同じになってしまったため統合しようかと。

あ、それと私信。
ちょっとドタバタしててまにあわなそうなので、
リクはもう暫く待っていただければ嬉しいです。

とりあえずさくさくっとバトンに答えようと思います。

知りたいバトン

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
フジサキレインといいます。漢字は藤崎零音。
そろそろ変えたいです。

▼名前の由来を教えて下さい
藤崎=かの藤崎竜先生から
零音=雨(rain)の当て字

▼今の名前は何代目ですか?
5代目くらいですかねぇ?

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
たとえそれが泡沫の夢でも 。
無駄に長い。

▼サイト(ブログ)名の由来は?
今は閉鎖されてしまいましたがとあるお題サイトさまでこの言葉を見かけて一目ぼれしたからです。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
3年とかそこいら。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
3代目だったかな。

▼初めて出来たオン友は?
いろいろサイトめぐりしてて出会った男性の方です。
当時私は小学校中学年、相手は中2だったと思います。

▼いつどこで出会ったのですか?
中学年なので5、6年前ですかね?
何て検索してあのサイトに飛んだのかが今も不思議でなりません…

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メッセも含んでいいですか。
3人です。

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
それなりに…
……あれ、いない?(汗)

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
めーちゃんっ!

▼相互リンクはして貰ってますか?
はい。
有難うございます大好きです(平伏)

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
断然ブクマ。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
いえす。

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
なにぃいいい!?アンカーなし!?
じゃあ響さんにパスしますっ!
あとは拾いたい人はそこらへん適当に転がしとくのでもらってやってくださ…

続きますよー。

「拒絶してるんだろ?アンタも、他人も、世界でさえも。 ……いま此処に在るこの俺を」 

May 31 [Thu], 2007, 23:48
あーアレグロ更新しなくちゃいけないなー拍手ログもフォレスト様のブックに戻さないとなーと考えてるけど行動に移してまsごふぁ
6月になったら別館トップにも置こうと思いますが、別館サーバー(フォレストさま)の移行期間に伴い、6/25(月)〜6/29(金)の最大5日間は閲覧だけしか出来ない状況になるようです。
ゆるゆる更新なのでどうにも…と思いますけども、移行に合わせてサイトアドレスも変わるようなので(インデックスは変わらないようですが)、コンテンツブックマークされている方は移行後アクセスするとトップページに飛ばされてしまうようです。
……どうでもいいですが、拍手にコンテンツブックマークは遠慮してくださいね
アドレスの張り替えのため、非公開になるとも思います。何卒ご了承くださいませ。

ぐあああねむい
最近寝ても寝ても変な時間(3時とか4時とか)に眼が醒めて二度寝とかする羽目になるんですよ。
これって何が原因なんだろう。
3時っておかしいだろう。12時に寝ても3時に眼が醒めたりするし。

やっべぇイラストのリクエストもらったのに描いてないよどうしようやばいよ!
あぁああああ、めーちゃんのもそろそろ案をかためないといけないのに…
そしてそして、買ったのに使ってない血飛沫のトーン(なんて物騒な)とか殆ど使わない歯車のトーンとか使いたいんだけどイラストの案が出てこない(何故だ)

そろそろサイトの模様替えをしたいなーと…思ってます。
テンプレートサイトさまで「これだー!!」というものが幾つかあります。素敵すぎる。
横スクロールもいいんだけどね、今のサイトのデザインでも。
テーブルテーブルテーブルでくっつけてるから結構トップページ重いんだな。
ちょっと見難くなってきます…よね?テーブルの数多いと。
ちょっとすっきりさせたいと考えております(果たしてすっきりと言えるまで整理できるのか)

Somehow let me live this dream with you, endressly 

May 24 [Thu], 2007, 22:07


↑蓮花耳のオリキャラ。花耳です。はなみみ。
こう書かないと某GAの誰かにみえるな…
実はこれ、全然設定きまってません。
名前しかり性別しかり、基本表情しかり、服装も腰から下きまってません。
色もきまってません。単語もただ蓮なので「lotus」って書いてるだけです。どうしようもありません。

よーっしゃー。
CN"E"00、第1部完結!
……いやもうごめんなさい、ユイとユエとフィズの扱いがあれでごめんなさい。
すごくこわい部分で無理矢理完結させてしまってごめんなさい。
早めに#08書きますので…!

今日は選択音楽で楽譜やっともらえましたー。
スピ/ッツの冷たい頬ってやつです。
なんだかドラムが出来なくて「あなたのことを深く愛せ」ません。
というかこれ、間奏部分とコーダ部分が無いんですが…?
え、なに先生のミス?どっち!?
…後日先生に聞いてみます。

なんか眠くて打ち間違いがすごいです
ねむいよーねむいよー。
最近この時間帯になると物凄く眠くなります
ちゃんとした時間に起きてるんだけどなんでだろう。

最近あっついですね。
藤崎にこの気象は激しく合いません。
あっついよーとけるーとけるー(大げさだな)
あああでも友人に手紙書かなくちゃいけないからまだ寝れない…!ちくしょう!
なんで俺の部屋エアコン無いんだよ!(毎年言ってるな)

そして今日は目覚めた瞬間から気持ち悪かった…
3時に眼が覚めるとかありえないなーありえないなー
劇的に最近の体温が35度を切っていたのに(ワオ)、測ったら36度近くてびびったな。
それじゃ気持ち悪いわけだ。
シャワー浴びても気持ち悪い。
とりあえず鉄分のサプリメント4粒とパン詰め込みました。
昼は温そうめんだった。ちょ、そこ季節外れとか言わないで、わかってるから。

あああねむいよー。
ちゃっちゃといろ塗ってちゃっちゃと寝ます。

あ、今週中に別館更新する予定、です。
ねむくて文章おかしいのがよくわかる。

わーらえーわらうがいーいおーろかーなわーれをー 

May 19 [Sat], 2007, 17:59
あー休日にこんなにストレスが溜まるなんて思いもしなかった!
あれには何を云っても無意味なのに何云い続けてんだバカだな俺。
ああいう人間嫌いですねー人間不信の原因も確かあれじゃなかっただろうか。

明日登校日ですーかったるい。
あれになんか云われんのかなーとか思っただけで怖気がするわ!!
豪雨でもいいけど寧ろ霧雨くらいが丁度好いので骸さんがんばってください(何)
血が吐けそうです明日。ごふっ
最下位だーどうせ最下位だよ
でも走らないと野次がうるさいんだもんなー
自分より遅い人が居ることを祈ります……(笑)多分いないと思うけど!
その前に1度も試走してないぶっつけ本番なので道に迷いそうです(爆)

自分で自分の首絞めそうな人が居る気がします。
私もそのひとりです。
ついに個人名出しちゃったよ。名誉毀損だよね…あれって……

陰湿なことをするより口で言ったらどうですか 

May 18 [Fri], 2007, 20:07
……明らかにお知り合いの方から拍手いただきました。
というか、許可貰ってない奴は帰れって書いたと思うんですが。
読んでないんだろうね、きっと。
ほっといてください。
ストレス溜めさせて楽しいですか。よかったですね。
別にそう思ってない人もいる(筈)んだから一同で一くくりにするのはどうかと思いますけど。
一同代表者、英雄のW44Kをお使いの方、わざわざご苦労様でした。


ストレス溜まるぜやっほーい!
何とか今日の溜息は20回までに抑えられました!
日曜は某学校行事で登校日ですが。どうせなら創立記念日休みにしてよ…
今日のコメントみたいなのが送られてくるの本当に厭なんだよ。
わずかーに3%くらい出る気はあったけど(マジか)それ云うんだったら本当に出ませんからね。
去年ので自分は望みを失ったから行事に出たくなんてないんです。
結局状況は変わってないから。何のために努力したの?私。
報われない努力なんてしたくないよ。
あー、某Kちゃんに嫌われてるというか避けられてる感じがするのもそれが原因かな。
別に、向こうがその気だったらそのままでいいです。
どうせ手紙書いても返事なんてもらえないんだろうし。
やっぱりそれはそれで哀しいものもあるけど、向こうが望むならそのとおりにすれば好いです。
態度で示されても困るけど。云ってもらわないとわかんないよ?
私はエンパスじゃないので念を感じ取ることは不可能です。
出たら何かしてくれるんですか。陰口とか嫌がらせとかやめてくれるんですか。
約束したってどうせやるんでしょう?そんな嘘要りません。
いっそのこと学校休もうか、日曜。
そんなに暴言吐いたり厭だとか思うんならさぁ、休めば?
さーてネタが尽きてきたぞー。
あーとりあえず精神力ものすっごい削ってる気がするんで毎日のようにorzな状態です。
だれかたーすけてえええ!(何)
あーこの過去消し去りたい。
望むだけですべて消せたら楽なのに。

赦さないなら赦さないままで結構です。
きっとそう思ってるうちに思ってる自分が馬鹿らしくなってきますよ。