すべてネットの時代がやってくるかな

November 25 [Sun], 2012, 20:43
私が着ている洋服はほとんどがネット通販。ネットの方が安くていいんだよね。
お店で一度みて、買うのはネットというのがパターンかな。義理母は私と反対。まずネットでみて
いいなと思うものはお店で購入するという。やっぱり年代の違いなのかな。
同じものを半額位で購入する事もできたりするんだよね。しかも家にいながら買い物ができるから、
時間に関係なくちょっとした合間で買い物ができるのが一番の魅力。
今、高校生の間でもネット通販が流行っているらしい。高校生に人気の安いファッションの通販サイト
特集が雑誌にのっていてみてみたら、結構かわいい洋服が本当安く売っている。
とにかく安くなければ、手に届かないものね。昔は色々なお店を歩きまわって安くてかわいいものを
みつけていたけど、今は違うんだね。時代の流れを感じます。
もうあと何十年もたったらすべてネットの時代が来てしまうのではないかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くんた
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ssr345eteter/index1_0.rdf