TV出演情報 

2007年10月01日(月) 23時48分
SSQCの皆様。
管理を放棄している管理人ですみません。


今日はビッグニュースがあったんで、のこのこと登場させてもらいましたー。



本日18:55からTBS系列で放送された

「緊急がっちりマンデー 年金のギモン完全解消知らなきゃ大損SP」

にゲストで白土くんが出演!!



渡邉さんより連絡をもらい、しっかり録画しましたー。

ちらっとしか出ないのかと思っていたら・・・・
いやいや〜〜しっかり2時間出演。
しかも、学生の時を彷彿とさせる怪しいテンションでした。(笑)

掲示板のお知らせ書き込みが、今日だったので、見逃しちゃった方も多数おられるかと思いましてーーー
白土くんの勇姿をここで披露。(していいかな?ダメならすぐ削除します)





写真だけなら、真面目な社会保険労務士さんですが・・・
音声がつくとQの飲み会のノリでしたね。(笑)



あまりの怪しいテンションに、
年金業界のさかなくん・・・改め「年金くん」と呼ばれていました。




楽しい2時間でしたー!

引越ししました 

2006年04月15日(土) 10時01分
日本3大夜桜で有名な高田城の近くに引越しをしました。
今、は満開です。
ARAI MOUNTAIN & SPAでは5月中旬までスキー出来ますので、
皆さん遊びに来て下さい。

すいません…オチはありません。

やれやれ・・ 

2006年04月07日(金) 11時49分
(こすだ)です。

子供たちの長い春休みも終わり、ようやく自分の時間が戻ってまいりました
でも、下の息子は今年幼稚園の年中なので、帰りがまだ早い為ゆっくりは出来ないのですが・・

そして、気になっていたこのブログをちょっとやってみようと試したところ、案外簡単に出来る感じで絵文字も使えて楽しそう・・・
おっと!もう息子のお迎えの時間になってしまったので、
次回また、近況報告します。

いってきます! 

2006年03月29日(水) 9時44分

春休みということで・・・
いつものごとく、パパを置き去りにして、親子3人で東京へ!!
(正確に言うと千葉ですが・・・)

永遠に帰ってきたくないですが、
7日には2人とも学校が始まるので、4か5日あたりに戻る予定。

それまでちびっとお留守にします〜。

その間、ログインアドレスやパスワードのお知らせのメールが出来ません。
あっ、でも田中さんやゆきひろが知っているので、お急ぎの方は、直接聞いちゃって下さいませ。

金魚 

2006年03月27日(月) 16時47分
昨年の夏祭りで、5歳の娘が金魚すくいに初挑戦
もちろん1匹も、すくえるわけなく、露店のおばちゃんが、3匹、袋に入れてくれた。
黒のデメキンと赤の金魚、赤白ブチの金魚。
娘はむちゃくちゃ喜んで、黒デメキンに「ナミちゃん」
赤金魚に「金魚ちゃん」と名前まで付けて持って帰った。
なぜナミちゃんなのかは、いまだに不明。
次の日、近くのホームセンターで、一番小さい水槽セットを買ってきて飼育開始。
1匹だけ名前が未定だった赤白ブチ君は、その日に死んでしまった。
ナミちゃんは、黒レースひらひらが綺麗で、金魚ちゃんと2匹、水槽で泳ぐのを見てると、
なんだか癒されて、いい感じ。
子供達も餌をあげるのが楽しみのようだった。
しかし、1ヶ月後、多分、病気でナミちゃんが死んだ。
問題は、そこから。
金魚のはずの金魚ちゃんが、どんどんデカクなっていく〜。
夏祭りの時、3センチ弱だった体長が、今、なんと12センチは軽くありそう。
冬になっても、特にヒーターをセットしなかったのに、死ななかったし
最近、暖かくなって、ますます元気になり、またまた成長中。
ヤバイ。かなりヤバイ。
排泄物も巨大化し、すぐ水が汚れちゃうし。二酸化炭素出し過ぎなのよ。
掃除と水替え、ものすごく苦痛です。。。
風貌も貫禄も、なんとな〜く深海魚っぽいし。
もう誰も、「かわいい」とか言わなくなってしまって。。。
聞いたところ、これは、赤いけど、金魚すくい用に品種改良された「フナ」だそうです。
まだまだ大きくなるそうで〜す。

卒業式でしたっ! 

2006年03月21日(火) 16時56分
てらちゃんです*

昨日20日は、みずきの卒業式でしたーっ!
早いもので4月から中学生ですよっ。
小さい時はパパ似だったけど、最近は私に似てきたかな〜?






ブログ開設! 

2006年03月21日(火) 16時31分
3月は、町内の子ども会の最後の行事と・・・
みずきの卒業&入学準備と・・・
中日劇場でレ・ミゼラブルがやっていたため、多忙でした。

やっと一段落して、落ち着いたので、前々から考えていたブログを開設してみました。
「みんなのブログ」というタイトルからわかると思いますが、みんなで投稿して作って行こうと思ってます〜。
特別な事じゃなくて、日常の様子なんかを、写真つけたりして公開したら面白いかな〜と。

ブログを書くためには、ログインアドレスとパスワードが必要ですが、
投稿したい人には、お教えしますので、連絡下さいませ。
その時に、記事の投稿の仕方など、簡単にやり方も教えます!

みんなで作っていきましょーーーー
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» TV出演情報 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» TV出演情報 (2008年10月06日)
アイコン画像俺と妹
» TV出演情報 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» TV出演情報 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆきひろ
» TV出演情報 (2007年10月13日)
アイコン画像たなか
» 引越ししました (2006年04月17日)
アイコン画像(こすだ)
» 引越ししました (2006年04月17日)
アイコン画像ゆきひろ
» 引越ししました (2006年04月16日)
アイコン画像てらちゃん
» やれやれ・・ (2006年04月10日)
アイコン画像ゆきひろ
» 金魚 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssqc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる