夢リタ 口コミ 効果 内容 方法 ブログ 

July 09 [Wed], 2008, 18:09

詳細はこちら




東京都 秋 さくら様(70才)

柴野さん


詳細はこちら



遂にやりましたね。
それにしても、あまりの量の多さに、ただ唖然、呆然・・・
一体いつ作ったんだろうって思いました。

読み進めていくうちに、至れり尽くせりの内容に、ワアーッ!!ここまで
親切に教えてくれるんだって思いました。

わくわく血が躍る思いがしました。
私もこうしちゃいられないと、じっとしていられない思いです。

70歳の私が・・・・です。



詳細はこちら


これだけ膨大な量のノウハウを、開示してしまって、もう柴野さんには
とっておきの秘密など、なくなっちゃったのではないかしらと思います。

どうして、こうまで惜しげもなく、人に与えられるのかしらと
その人間性のすばらしさに、感じ入っています。

詳細はこちら

私が柴野さんと知り合ったのは、今を外したら次のチャンスはないぞという
時でした。

それまで手探りでやってきた、何とかならないものかと思い悩んでいました。

何か私は間違っている・・・・と。
それまでネットの世界で師匠はいませんでした。
自分ひとりで模索していました。

実は柴野さんの存在は、とうに知っていました。
気になる人だったのです。

その人が今、声の掛けられる所にいる・・・・
このチャンスを生かすか殺すか、それは私の責任だ。

そうして、柴野さんの手助けをいただいて、いろいろ学ばせて
いただいて、はたまたさまざまな実情を見させて頂いて・・・・
今度1ヶ月で売り上げが114万円まで届くことができました。


詳細はこちら




70歳の私がスカイプを使ってチャットをしながら、
ああしよう、こうしようと検討しています。
もう毎日が楽しくて楽しくてなりません。

頭をつかって、指先を使って、一生懸命やるから適度な疲労で、
夜は熟睡。生き甲斐と、張り合いで、更に若返る気分です。


詳細はこちら



メルマガを愛読して柴野さんの人柄を身近に感じ、雰囲気を吸い、
SNSに参加して、「夢リタ」を手にとってありとあらゆる
柴野色に染まって思うことは、
『高齢の私だって充分やれるんだ』ということ・・・・

人間やれることをやっておかなきゃ、何のための人生だって
思います。人間、一生挑戦です。

柴野さんを信じて、ついていけば大丈夫。





詳細はこちら



うちの息子とほぼ同年齢の、もう一人の孝行息子を持った思いで、
近頃うれしいこと、うれしいこと。

このテキスト「夢リタ」はまさしくネット界のバイブルです。
これ一冊あれば、座右の書として通用します。

いかに変遷の激しいネット界でも、この本はたやすく褪色する
ものではありません。
柴野さんの存在は、静かに大きくネット界に君臨することに
なるでしょう。

この本は、うなるようなメンタルな部分にも触れています。
他では求められない、深い心理を解き明かすものがあって、
この仕事をする上で、大切な人間性を、学ばせてくれます。


詳細はこちら

私はまだまだ勉強が足りません。
だからもっともっと勉強すれば、出来なかったこともすぐ
出来るようになるし、そうなりたい。
その為にもこの「バイブル」は必要です。どうしても必要です。


まず最初は柴野さんの言うとおりにやる。一生懸命やる。
それが定着したら、自分らしさを少しずつ加えてみる。
そうすれば自分の方向性が出てくる。

その手をさしのべて下さるのが、この膨大な量の「夢リタ」です。
その手をしっかり掴んで、振り落とされないように、ついて行く
べきだと思います。

私の今後の課題は、商材をやりながらアフィリエイトもすることです。

『チャンスは誰にでもある。自分から近づかないだけだ』

これは私の実体験からでた言葉です。
ほんとに柴野さんに出会えてよかったと思います。

柴野さんおめでとうございます!!
そしてありがとうございます!!

平成20年6月28日    
秋 さくら


70才の高齢の方がインターネットで100万円を獲得!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sspjgng
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる