こんにちはー 

July 09 [Sat], 2005, 18:27
すみません…ホントに
だいぶ日記止めてたねもぉ7月になっちゃいました
ごめんなさい殴られるのはあたしの方だし…
何回か書こうと思った時あったんだけど
偶然にもyaplogが開けなかったり…パスワードわかんなくなったり(言い訳)
でもstopはしなくないなぁ わがままでごめん

いつまでもグダAなのはあれだから,ココからは明るくいきます
あたしもサイト小さくしようかなって考えてる。
一応受験生だしバイトで疲れて家帰ってすぐ寝ちゃうし
boardのレスも全然してない(autoはなんとかやってるけど)
それからsaaと一緒で交流してない友達とかいっぱいいるよ。
あっちの都合とかもあるけど…
でもsaaとはこれからも仲良くしていきたいって思ってるホントに
悩みとかあったらいってね
いいアドバイスとか出来ないかもしれないけど
言ってスッキリするような事とかだったらどんAあたしに言っちゃってください

ゆかと電話したんだ
あたしの話って…何話したんだよぉ
先月ゆかと久々に遊んだんだ
saaとも遊びたいなッッ

お手紙気長にまってるからゆっくりでいいよ
って言っても待ち遠しくてたまんないです…笑
ちょっと今時間なくていろA書けないけど今度はいっぱい書くね
ホントにホントに遅くなってごめんね

4月23日、くもり* 

April 23 [Sat], 2005, 14:34
Elleーーー1ヶ月以上も遅れてごめんなさい!!!
もうあたしの事殴っても蹴ってもいいよ、くすん;(
ホントにごめんね・・・。と、言うかこれからものろのろになっちゃうと思うの。
もし我慢出来なかったらstopしてもいいです。
それでも続けてくれるなら嬉しいわ。
ホントにごめんねーーーわぁん。

実はね、siteの方も一時閉鎖か(または閉鎖か、)小さくしようと思ってるの。
日記がメインなのにその日記も最近じゃサボってるし。
どうしてもmixiばかり弄っちゃってこっちが疎かなの。
boardのレスなんてもう1ヶ月近くしてないし。>やる気しないし:(
だから交流はもうやめるつもりなの。autoは共同にしたから続けるけれど。
なんか相互のお友達もlink貼ってるだけで交流しない子とかいるし、あたし自身うまくやっていける自信ない子とかいるからもうこの際正直にあたしが仲良くしたいと思ってるお友達だけにしようと思ってるの。>グチってごめんね、くすん。
凄く自分勝手な事だけれど、出来ないのは出来ないから。
あ、Elleはこれからもずっとずっと仲良くしてやってね
この前友香と電話でお話したんだけど、Elleの話題にもなってね:9
色々可愛いとか、いい子とかお話しました。早く会いたいわ

そうそう、お手紙随分と遅れててごめんなさい!!
書いてる内容読み返したら2月とか3月の事でもう送れない内容だったよ。笑
だからまた改めて書いて送りまーす!
その時にオススメのマニキュアとかこっそりと書いておくね:)
ではでは、ホントに遅くなってごめんでした!!

ごめんね X( 

March 19 [Sat], 2005, 15:55
saaたん遅れてごめんね!!!!!まぢごめんなさい
ちょっと忙しくてヒマな時もいっぱいあったんだけどサボり癖が…
saaたんはそんなにたくさんやる事があるの?!変だねぇ
あたしも春休みこそはバイトを始めて遊ぶお金を

てか,ネイル可愛いっっ
最近全然マニキュア塗ってないやぁーあたしの爪薄くてすぐかける
だしピンクの可愛いやつ買おうかな
オススメあったら教えてくださぁーいあたしら趣味あうしさ

まぢで??わぁーいわぁーい楽しみだよ毎日ポスト見ちゃう
次送る時のためのプリ大分たまったよ
そっかぁ遠くにいるんだあたしは毎日同じ部屋にいるから

そぉだよね毎回A話してるけど
何かの曲名でもいいよねそれか,このままか…

最初は難しいって思ったけど,順番通りにちゃんとやって慣れてくると
簡単…でもないけどそこまで難しくないし。もぉ1回やってみたら??
あたしもまたレスしないでたまっちゃってたりしてる
saaの所にも遊びに行かせてもらうからねっっ

3月6日、晴れ 

March 06 [Sun], 2005, 14:19
Elle、こんにちは
最近なかなかいいペースで更新出来てるかナ?
地獄の実習がやっと終わったのよー!!!き、昨日で全てが終わり!!
園児と別れるときは号泣だったけどね:p
やっと春休みだけど、まだまだやることはたーくさんあるんだなぁ:(
考えただけでゾっとするから考えるのやめるね・・・ああー早く全部を済ませたい
でも終わったお陰でマニキュアが弄れて嬉しいんだナ

そうそうそれでね、昨日の夜Elleお手紙書いたんだ;D
だからそうだなぁ・・・明日には出せると思います
確か前回送ったのが1月だったよね
だから2月からのプリクラを入れればいいのよね、うんうん
水・木曜日辺りには届くようにするので待っててね
でもあんな可愛いは折れないけどね
あたしも妹に聞いたり出来ればいいんだけど妹は遠い地だからなぁ・・・くすん
(ホームシックになってみたり)

やっぱあたし達の共通と言ったらまずだもんね:)
にしても毎回この会話繰り返してるクセに何も浮かばない・・・

そう言えばElle、siteのboardとかapeに出来てて凄い
あたし何回か挑戦したんだけど挫折だもの・・・
しかも最近はsite放置mixiばっかり弄ってるからなぁ
まぁまたカキコに行くね、お話ししに
お手紙も早いうちに届けたいと思いまーす

ではでは、SAAでした

3月突入☆彡 

March 02 [Wed], 2005, 22:52
あたしも今回はちょっと早いです彡笑
幼稚園実習お疲れ様でした何かいい事学べた??
やっぱりお別れって寂しいよねぇあたしも泣くと思うよ
そぉいえば中学生の時,保育所訪問があって行ったんだけど
ある子と1時間以上フラフープ使って電車ごっこやってたの思い出した!笑
へへへよろこんでもらえて嬉しいなッッ
わぁーい行っていい??ありがちょー

苺の折り方忘れちゃったから妹に聞いたんだ!笑
ぢゃぁ,saaに負けないくらいあたしもたくさん書くからね
今度はハートをいっぱいあげる

そぉAアレ
だから「S」を入れたいなぁって思ってるんだけど〃笑

YUKIちゃんのアルバム買ったかぁ
しかもよかったんだねって,当たり前か
いっつもCMで流れてて欲しいって気持ちが増すよ
友達と言ってたんだけど,YUKIは面白い事しても可愛い
カツラとかかぶってもさまになっててカッコイイよねって言ってた
saaの分までライブ楽しんできますありがとね

デザイン褒めてくれてありがと!近いうちsaaんところ遊びに行くね<3

ありがとう!☆ 

February 27 [Sun], 2005, 22:27
Elleこんばんはー今日はいつもより早いSAAです;)
テストがやっと終わった後の幼稚園実習も今日終わりました。
園児たちとお別れするのが寂しくて(且つ感動して)号泣しちゃったよ;(
ところでところで、お誕生日お祝いしてくれてありがとうー!!!
すっごい嬉しかったよぅX)えへへ、やぱElle大好きだぁ♡♡♡
ライブのもありがとぜひぜひElleに見てほしいよー!!
ハマっちゃったなんてイイことだヮ、もー見てほしいよぅXO

お手紙ちゃんと届いたよぅ
ね*あたしも苺ちゃん見て懐かしさ沸いちゃったもの
あたしはあんなに折れたり出来ないけど(;I)また沢山書いちゃうので来週あたりまで待っててネ;D
お返事が今から楽しみだぁ〜なんて書こうかなっ
東京案内しくてれなくても少しでもお話出来たらいいね

共通アレしか出てこないかぁー!!(笑)
ごめんね、ちゃんと考えるから待っててー!

さてさて、YUKIのalbum『joy』買いました!!
めっためた良かったよォXD最高でした♪♪♪
うちのバンド内でも使いたいネ、って音たちが沢山いました。
Avyのライブいいなぁー、あたしも行きたい!!
ライブでAvyを歌ったりもするから生を見て聴いてみたいよXO
あたしの分までチケは高いけど盛り上がってきてね;)
ではでは、またかきまーす
なんだか急ぎ足になっちゃってゴメンね;(

移転おめでとう!シックでとっても好きなdesignでした♥♡

毎回ごめんね*( 

February 26 [Sat], 2005, 17:11
テストお疲れ様
てか誕生日お祝い出来なくてごめん今ココで悪いんだけど…
Happy Birthday SAA
それと,ライブお疲れ様でした
いつかsaaたんのバンドライブ見に行きたいと密かに思ってます
実は去年からライブにはまっちゃって
幼稚園保育園実習大変そうだね小さい子は可愛いけど
あんまムリしないようにね倒れてからぢゃ遅いんだし!!

お手紙ちゃんと届いてよかった
中学生の時を思い出してとかおってみたの
喜んでお返事書くからsaaからの待ってるね
うん!遊ぼうでも東京とかあんまわかんないや

2人の共通って聞くとアレしか出てこないよ!!笑
他にもいろAありそうだけどいざとなると出てこないね
難しいなぁあっっメールでね

Lindsay Lohan買ったんだぁ!いいなぁ
sweet boxも気になってたからsaaの言ってる事を聞くと欲しくなる!!
YUKIちゃんのホント楽しみだね
あたしはしばらくいろんな物を我慢して節約しないとダメなんだよ
実は来月アヴリルのライブに行くんだけどチケット代高くて

SaaデスX( 

February 19 [Sat], 2005, 18:54
elleこんにちはー!ホント毎回遅くなってごめんネ;(
やっと後期のテストも終わって書き込む事が出来ました。
テスト中にV.Dライブして19歳の誕生日を迎えたりと色々でした。
でも来週からは地獄の幼稚園保育園実習が始まるの・・・。
2週間休みが1回しかなくてホントにそうだよー!!
それが終われば春休みと胸に頑張りマス:(

そうそう、つい今さっきelleからのlove letterが届きました*X)
可愛いプリクラがいっぱいで嬉しかったよォXD
あたしもまたお返事書くので待っててやって下さい
ホント、東京行った時は今度こそ(?)遊ぼうね:D

交換日記の名前なんにしようかしら:I
elleあたしが共通で好きなもの・・・??
えーなんだろう、何かいいのないかなぁ:O
よしまたmailなんぞで決めましょう

Lindsay Lohan意外とROCKっぽくて好きでした
あと最近?買ったのはGLAYsweet boxくらいかなぁ?
GLAYはバラードベストだからカナリ良かったの*X)
sweet boxは昔から好きでしっとりとした感じなので一度聴いてみて欲しいなぁ:)
あとは22日に手に入るYUKI・・・!!
待ち遠しくて仕方ないです♪♪♪
勿論感想載せるネ;)
ではでは、いつものろのろなSAAでしたーお手紙ありがとネ♡♡♡

またA遅れました:’( 

February 05 [Sat], 2005, 15:44
いつもA遅くてごめんね…ホント
携帯からって難しいよねあたしも出来なかったよ
画面小さいから見にくくてやりにくい!!笑
普通にPCからやるのが1番

交換日記の名前全然思いつかないよ困ったね↓↓
前考えてた時いいの思いついたんだけど…忘れちゃって(;´д`A
てかカスタマイズって難しいねいろA見てたんだけどさっぱり

1月中に出すとかいっといてまだ出してません…まぢごめん
いっつもふでばこ学校におきっぱなしなんだ↓↓

Lindsay Lohanはまだ買ってないよ
でも携帯の方で着うたダウンロードしたの
やっぱカッコイイねぇ♡ますACD欲しくなっちゃった
VENUS2ってCMでやってるやつだよね?!
あたしも欲しいなぁってひそかに思ってる
それにね!!あたしもYUKI好きなんだよ
YUKIがソロになったばっかの頃CD買ってた♪♪
でもアルバムは貧乏だから買わないと思うんだ…
saa買ったら感想聞かせてね☆彡

お久しぶり☆ 

January 30 [Sun], 2005, 20:37
一週間以上も遅くなってしまってごめんね、SAAです。
Elleとお話したかったわ!
なんかねー携帯からupしようと思ってやったんだけど出来ないのよXI
えーなんでだろう、あたしの設定とかなんか悪いのかなぁ?ぐす

ところでここ、そろそろ名前考えないとネ
なんかいいお名前あったら教えて下さいmailででもw
今のままじゃ普通にSAA and Elleだもんなぁ(笑)
カスタマイズは自分のsiteのrenewが終わったらあたりないなと;)

うんうん、お手紙楽しみにしてるネ
あたしもプリクラまた溜め始めてるので来たらすぐにお返事書いちゃいマス

speena可愛い上にpopで大好きなの♡♡♡
うちのバンドでも使用してマス、だぁいすき!!
Lindsay Lohanはgetしたかナ?
あたしはVENUS2を買おうと思っています
1も買ったんだけど、好きなアーティストがいっぱいだし
今度は今ハマってるCOURTNEY LOVEも入ってるしgetします
2/23にはYUKIのalbumが出るので今から心待ちだよー!!

ではでは、今日はここらへんでbye*bye:)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Category archive
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sspink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる