ベロアキャミ 

2005年10月04日(火) 2時42分
しまむらにてなんと500yen(*´∀`*)
ママが探し出してきてくれた代物
色はピーチピンクってカンジでとにかく可愛い
胸元のリボンとレース使いがキュート(*゚∀゚*)
普段1200yenくらいのが安くなってたので
生地もしっかりしてるし
これから秋たくさん着ようと思ってる1枚です

ゴージャス 蝶のボディピ 

2005年10月04日(火) 2時35分
しまむらにて690yen
見つけた時は飛び上がるくらい嬉しかった(笑)
だってこんなこった作りで可愛いボディピがこんな安いなんて
さすがしまむら様(*人´д`*)
ふつーだったら2000〜3000yenくらいするんじゃないかなぁ〜
すごくお気に入りですっ


白のラインストーンがキラキラで可愛い

キャミアンサンブル 

2005年08月26日(金) 6時50分
しまむらにて1000yenでした
白とピンクが可愛い(*n´∀`n*)
他にも何タイプか形違うのがありました
レース・フリルがとにかく可愛い
 
         白キャミ          フリル部分アップ



     レース部分アップ

 
         ピンクキャミ     重ねるとこんなカンジ

ネコ柄開襟シャツ 

2005年08月26日(金) 6時42分
しまむらにてなんと490yen
柄がとにかく可愛くて一目ぼれ・:*:・(*人´∀`*)・:*:・
ちょっと古着っぽいカンジな柄です
               


                     全体図→









  ←ネコちゃん柄アップ

お嬢様風水玉ワンピ 

2005年07月26日(火) 23時50分
下北の古着屋さんにて購入o
確か3900yenくらいでした
かなり自分で改造してしまったんですけど
元々長袖だったのを袖なしにして
ボタンも持っていたものにつけかえました
丈もすごく長かったので膝丈くらいにしました
とても気にいっています
                                 




                     全体図→
                           




   ←襟元アップ

ティッシュカバー 

2005年07月26日(火) 23時44分
しまむらにて確か890yenだったかと‥
あたしトラスキなんですよぉ(*n´∀`n*)
特にホワイトタイガーが
リアルでとっても可愛いです
見つけた時ホント嬉しかったです

麦わら中折れ帽 

2005年07月17日(日) 4時34分
しまむらにて1400yenで購入
作りもちゃんとしてますし、とても夏らしい感じです
巻いてあるレースがまた可愛いデス

いちごチャン手編みかご 

2005年07月17日(日) 4時15分
しまむらにて購入oどちらも390yenなり
大きな手編みかごのにわんさか入ってたんですよ(笑)
で、こちらのA種気に入ったのでお買い上げ
                                 
                             

   とても390yenには見えないです

                                                                                                                                                                                                                                                                                   




 


  ←いちごチャンのアップ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 麦わら中折れ帽 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sspb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる