奥平と細田

October 08 [Sat], 2016, 19:56
母が2ヶ月前から大変つらそうな顔をしている。なぜだか理由はわからない。思えば小さいころはジミーはそんなに忙しそうではなかった。どうしてこうなったのか。
私の弟がいつも取っている行動は、夜明け前に味噌汁を口にすることです。あったかい飲み物はそのタイミングで飲むのに最適なものだと関係者が言っていました。
歳をとると20年前では当たり前だった熱い心が全くなくなっていることに気づいてきます。その場合、精力ドリンクという手段もあり、大人すぎる男性に必須アイテムとなってきます。そんな時代になりました。
おとといの夕方、僕は彼女とこの前いつしたか忘れましたが仲良しなことをしてみました。実際にやってみると上手くいかなかったのは想像通りです。振り返ってみると疲れるようなことをやっていた。そんなことは百も承知と相方からまぁそうだろうと、なだめてくれました。
あー疲れたって時にはやはりやる気を出し切ることは厳しいかもしれません。残りのパワーを振り絞って体力を作るノウハウを生み出すことが今するべきことではないでしょうか。
青汁を服用している。ペニス増大サプリなんて昔は嫌煙していたけど、40代に差し掛かるとそんなに抵抗がない。1ヶ月しか飲んでいないけど、ちょこちょこいい感じである。
祖父には数年前目をかけてもらっている。沖田さんもあの人にしてあげることがあるんじゃないかな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯一
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sspaiytee3tjkr/index1_0.rdf