文字だけ。
2006.06.01 [Thu] 16:35



「お前、これから1回でも息吸ってみろ。刺すからな。」


授業中、隣の席のバカ男子に注意したら、
ソイツの後ろの席の男友がソイツに向けてシャーペンを光らさせながら言いました。


「あはは!息かよ!」

と笑いながら突っ込んでるあたしなのでした・・(笑




プリンヾ(≧∇≦*)〃
2006.05.28 [Sun] 12:51

激うまっ☆なプリン。
確か、前にTVに出てた代物(何)です・・。
形もウケる…(笑

くぅちゃん(^_^)
2006.05.27 [Sat] 15:11

くぅちゃんvv
今、女性アーティストにハマってます♪

今日も学校休んでしまった・・
2006.05.26 [Fri] 18:19

やべー。
また風邪ぶり返して学校休んじゃった・・・。
6月19日中間テストなのに・・っっ

授業やんない、ってのはいいんだけど、遅れてく・・・(涙
もともとの馬鹿がもっと馬鹿になってゆく・・。
友達と遊びたいよー・・

はねトビ
2006.05.24 [Wed] 20:39

これ好き〜
ニートvs母親♪

風邪ひいた…
2006.05.24 [Wed] 13:42

風邪ひいたんで学校はお休み…(ノ_-;)
暇なんでアニプリ見てます。
マジでブン太ラブ(^3^)-☆Chu!

(・。・)
2006.05.21 [Sun] 15:00

そいえば、今日って真田さんの誕生日だっけ…?
すっかり忘れてたゎ。

(*^ー^*)
2006.05.21 [Sun] 14:00

今日はアニメイトに行ってきました☆
コピックとか本とか色々買いましたー。

やっくんv
2006.05.20 [Sat] 22:33

やっくん大好きー…
カッコ可愛いよね。
家族でハマってます(笑

迷彩柄
2006.05.20 [Sat] 21:12

あたしに迷彩柄は欠かせない。
迷彩柄love…♪
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゅみ
はねトビ (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssp9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる