動。 

November 09 [Fri], 2007, 0:18
えー、今日からこちらのブログになりますー^^

車窓の王スペシャルランド

ぜひPCで見ていただきたいものです^^
素敵なので(9≧∀≦)9゛

ブログ名から飛べます。
URLは http://ssk-sp-land.jugem.jp ですよ。


附。 

November 07 [Wed], 2007, 0:08
ルンルン♪
いきなりなんかわからないテンションヌですが
要です(・∀・♪)ルンルン♪
♪明日は〜〜何の日〜?
♪それは〜それは〜〜
♪アレの日〜〜(←ウザイ)

昨日、半井様の同人買った!!
なんてゆーの?あのー・・・
半井さんの作品がいっぱい入った
その人だけの同人誌・・・
ほら!!そーゆーやつ!!
買った!!!
素敵!!!(´Д`*)ハアハア
キュンキュンするよ!!!
近土とか、沖近とか、山土とか!
あと、桂と幾松とか!
なんか、わーわー!!!
あと別ジャンルで、知らないのが少々!


あー、マリオギャラクシー欲しいです。
でももうすぐバイオハザード(wii)の発売なので
母が買ってくれません。
てかバイオ!!(それも楽しみだったのか。)
なんかwiiのコントローラーが
銃の形になってる奴で、やるんだよ!!(知っとるわ)

興奮MAX☆




あー、ジャンプSQ読みました!!
個人的には、小畑サンのやつ好きです!
面白かったよ!!(ヤクザもん、大好き)
あとわ・・・
罪花罰!!!!
あれ、そーとー笑いました!!!!!^^
ヤバイわ!あーゆー尻とか、裸とか
小学生並みの下ネタ好きです!!!

そんでもって日和は、もう
今も笑いがとまらん!!!!!!><
助けて!!!!><;

クレイモアー^^*
キャキャ☆






あー・・・また一つ掲示板が増えたよ。(おい)

そんなんだから友達が減っていくんだ。(おい)
最近、大事な友達が減ってしまった気がして
心がモヤモヤしてます。
友情ほど素敵なことはナイよ!!!!
(学校大好き要ちゃん)

白。 

November 04 [Sun], 2007, 21:52
うぅー・・・
食欲が・・・でねェェェェェェ!!!!!!!!

まさかあんなことになるとは・・・
(↑見た人、すっごい気になる一文。)

庵はSQをいっぱい探したんだね〜
EGEGは、最初の一軒めのコンビニで
いきなり見つけてたよ。
庵の13軒まわった話を聞いたら
これでもか!ってぐらいバカにされるだろーね!^^笑


じゃねーよ。
要さんマジ、オッパッピーだよ。(何

あのほら・・・2000円なんて、
全然だけど、
てか2000円あげないけども!
破廉恥だけども!!
でも、2000円の手前ってゆーか・・・
なんてゆーか・・・

ね。






くおォォォォォォ!!!!!
学校では!てかEGEGの前では!
「え?別に全然大丈夫〜☆」
って感じをかもし出してるけど!
てか出すけど!
内心、あわわわわわわわわわわ・・・(どんだけ!)



何があったって?
そんなの・・・ほら・・
タイトルが「白」だろ・・・
うえ・・・


ダメだ・・・ご飯なんてさらさら喰えねェ・・・


でも同人みたいだったな・・・(コラ)
ぶっちゃけ勉強になった・・・(わけあるか!)


飲んじゃったよ・・・うえー・・・

コレ読んだ奴等も
不快になれー・・・(最悪)

とくにいつものメンバー。(主に涼香。)




はァ・・・いいんだ・・・
2000円なんて絶対に
起こさない!!!!!!!!!
(確固たる自信があるよ!!庵!!)





うえ。

とりあえず、身内とかには
進展(?)があったことを報告するよ・・
うん。
あー・・・
本当にどーしよ;
内心めっさ、慌ててる要。(なぜ)

蔚。 

November 01 [Thu], 2007, 23:06
コンチクショー!(何

次から次へと問題が!!!

要サンは、毛細血管パーン!ってなったるよ!(マジでか)


でも、何もナイ生活をするよりは
少しでも自分を知れる学校生活は
とても大事デスね。
めんどくさいけども、それでも
無駄になったことなんて
絶対ナイよ(b_`)へへ
君たち、思い返してごらんなさい・・・
(誰だよ!!)

要するに、
楽しいことばかりでは
人として何も成長しませぬ。(゜∀。)
何も成長しなければ
何もできない弱者になる。
無力は罪だ!(←クレイモアより)

と、いうことで
要はどんな状況も
全力で受け止める!!(ドMじゃないよ^^)




ほらほら〜どーだい。(ウザ)
要の方針は^^

あー・・・もうライブ行きたい〜
はっちゃけたい〜〜


てか〜・・・
トイレ逝きたい。(逝っちゃえ)

あーあ。ジャンプSQ
彼氏サンはもう買ったよね・・・
なんか彼氏サンの近くの本屋、
ジャンプとか数日早く買えるんだよねー
で、どっちが買う?って話しになって
彼氏サンが買うってなったけど
ケンカしちゃって(今日の昼休み)
もう・・・メール来ないし・・・
ったく〜SQ〜

やだな・・ケンカしちゃったよ・・・
あーあ・・・
ふん!!!


みんなプラナリアになっちゃえ!!!
(生物の影響)



さ!ゴールデンエッグス見よ!!笑
心から大爆笑しちゃお☆(ウザ)

御。 

October 29 [Mon], 2007, 1:29
2日遅れてただいま(‘∀‘*)
ボクちん、修学旅行から帰ってきたぽー!
みんな久しぶりキャプー☆
寂しかったかなぽ??

・・・この喋り方、はらたつのり。(やめた)
つーか誰?


はい(・∀・)
と、いうことで帰って来ました^^
結構疲れるかな・・・と思ってましたが!
とっても楽しかった^^
クラスがほら、絶句するようなクラスだったから
修学旅行とかダメダメかと思いきや、
いろんな出会いがあったり、
仲が深まったり、
自分の思ってるような感じには
なりませんでした。(ちょっと悲しい妄想をしてた。笑)

いやァ〜壬生寺で発狂したね!!!
人って目がハートになるもんだよ!(アニメみたく!)
壬生寺行った後、鏡で自分見たら
くっきり目がハートで
バラ色だったよ!!
錯覚じゃないよ!!!!!(信じて!救われるから!)
ウェ〜イ☆♪ (よしお風に)


ユニバーサルとか最高だったよね!!
ぶっちゃけ自由行動だったから
班とかクラスとか全然関係なかったし^^
マジ最高だわ!!
先生もそこまでバカじゃなかった!(ガッツポーズ)

神戸も自由行動だったから
結構嬉しかった!!^^
自由って嬉しい☆+゜

修学旅行って、班決めるのとか
結構早くに決めちゃって
そのあと仲良くなった人とかと
一緒になれなくて
なんか悲しい感じになったりするじゃん。
(要はもろに、該当)
だから自由っていいよね!!
自由ってい・・(ry)



楽しかったよ、うん。






そんな要は、土曜日
台風の中
池袋へお買い物〜♪
わ〜い^^
ブーティー^^
ふふ^^(←かなり満足な奴)
好きなショップで買えたから
良かった・・・
カラータイツもGET済みだし!
今年のファッションは、残るは
ライダース・・・

給料おろして買いに行こうかな・・・!
でも、欲しいものいっぱいあるんで
やっぱ、原宿でまとめ買いしますかなー!



女の子っぽい一面も
見せてみる(・∀・)そんな要。

やっぱ服飾系に
進みたいデス!!!(いきなり進路宣言!?)







やべー・・・帰りの新幹線での
アキラとなこの会話思い出したー
(苛々。)





そうそう!!!!!!!!
ゴールデンエッグスのDVD買ったし!!
3990円とか、マジ痛いし!!
死ぬまで大切にしよ!
傷とか死んでもつけねー!
(迫力ある一言。^^)


ウェ〜イ☆♪ (よしお風)


修。 

October 22 [Mon], 2007, 23:30
なんか停滞気味の要さんでも
今日は更新しときます。汗

明日からは!!!
修学旅行だすッッ(゜∀゜*)


京都・大阪・神戸に
行ってくるだすッッ!!


んーとね・・
弥生が行かないって(・∀・)




てか!!!!!!!!!


壬生寺ァァァ





わーい!近藤サンわーい!芹沢サンわーい!
胸像があってね!なんかみんないるって!!(何)

現在の勲と勇を
並べて
写真に入れたい・・・(強引)




んで、今日なこ様と話してました。



奈良も行こう!



って。笑
だってさ!!!法隆寺とかでさ!!!
弾き語りしたいやん!!!
イナフ!って言いたいやん!!
(もろ日和ネタです)




さーて!準備・・・
あー、涼香サン。あなたにお土産ありませんよ?笑
会わないしね^^
残念^^
(こ、殺さないで・・・)



あ、クレイモアとか見てる場合じゃ
ないのか!!(゜゜;)
やべ!!

・・・続き見よ!

勤。 

October 13 [Sat], 2007, 0:52
しばらくテスト期間であったため
ブログが停滞してましたー
ごめん☆

あーむっさトイレ行きたい・・・(汗)


えーと、日本史と古典かえってきました!
ぶっちゃけ、日本史とかほっとんど勉強してなかったから
わりとまぁまぁな点数で
ビックリしましたー

って話を涼香にしたら
「明日遠くに引っ越そうかな・・・
海外とか」




・・・




遠くに行かれる(゜Д゜;)



連絡手段断ち切られる(゜Д゜;)





絶交・・・






こわいわ!(滝汗)

うひゃートイレ行きたい。



いやァ〜相変わらず、アニ銀は
近新一色ですね〜笑^^
もう・・見た!?
「こっちも大将丸出しでいこうぜ!」

・・・


ハレンチな勲☆

ドキドキしてんじゃねーよ新八!



あー明日は友人Kと、
原宿&池袋に
服買いに逝きます!
修学旅行が近いです。
あと10日ぐらいだよ。(テンテーが言ってたー)
修学旅行と言えば!!
新幹線だべ!!!
要はつい、こないだまで
新幹線じゃなくて
飛行機で行くと思ってた。(なんでだろ・・・)

わ〜^^ 新幹線とかさ〜素敵!!!
写真とろ!!


京都・大阪・神戸だって!!
わ〜ユニバーサル!!
要の好きなアメキャラいっぱい!!!
むひーむひー
母曰く、
「もう一生行けないから、楽しんでおいで^^」

大阪のほうは一生行かないらしーよ。(つまんね)






てか書くことないです、はい^^





あ、ハナキン行き忘れた。




あら、そーいやいらない服が
結構出てきたな。
うろっかな。買わないか。






んー・・・トイレ行くので
このへんで。(つまんね)

吐。 

October 04 [Thu], 2007, 22:21








ぎゃァァ!!!







EDがァァ!!









半裸だよ











みんな









半裸だよ









みんな!








てか







近新









ヤバイ









ヤバイ









近新!









みなさん!!!!!!!!!!!!!!!!
老若男女!!!!!!!!
見たよね!?見てないとか、
論外ね。


近新だよ!!!!!!
激しく近新だよ!!!
なんか、とっつァんとか
めっさ面白かった!!!!
つーか、みんなのツッコミが面白い!!
ザキ!!!笑
近藤さんのために頭下げてるよ!!^^
てか、ザキなんだか可哀想だった^^;

そんでもって!!!!!!!!!
もうさァ〜〜
近藤サンも新八も
息ピッタリ〜〜!!!
しかも!!!
めっさカッコイイ!!!!!!!!!!


ちょ、誰か助けて!!!!!
声がね、出ないの!!!!!!!!!
文でしか、表せないの!!!!!!!!







きゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

申。 

September 28 [Fri], 2007, 15:16


要です。
えー・・・多大なる放置
申し訳ありませんでした。
うん、ほら!あるじゃないか!
こう・・・溜まりに溜まったさ!
心のモヤモヤ等、いろいろさ!!
一言で言えば、病んでいたんだよ!(・∀・)あは
うーん・・・
いや、でも庵さんとか
涼香さんとか國さんとかササ姉さんとか
心配してくれてありがとうだよ!

実は要さん、真面目な子だから(何)
ちょっと不真面目なことをすると
いろいろ迷惑をかけるのだよ。(性質が悪いよ)

もうね、聞いてよ!!
涼香サンがさ!!
あまりに音信不通だったし
ハナキン来ないし
要は死んだんじゃないかと思ったらしく
毎日メールとか送ってきてくれてね。
いや、もはやストーカーだよ、うん。
メールも最初は優しく心配してくれてた感じだったのに
日に日に、

「今日学校大丈夫だった?」
「今日何した?昼ちゃんと食べた?」
「明日バイト?今後のバイトの予定教えて。何時から何時?」
「明日の時間割なに?」
「今日親と何話したの?」

って怖いわ!!!笑

うん、でもありがとう。



とりあえず、要だっていろいろあるんだよ!!!
バカ!!!!!!(誰に向かって?)
要の心はなァ!ボロボロなんだよォ!!
って、どしたの?って感じ。




高校生だからね、こんぐらい
おかしくなる時期で正解なんですよ。









さて!!!!!!!!!
ほら、病んでてもアレは、健在ですよ。
アレは!!!!







柳生編!!






いや、柳生編と書いて








近新編








みなさん!!!
待ってました!近新パラダイス!!
あれだよ!要が「近新〜近新〜」って言い出した
原点だよ!!
要の原点なんだよ!!!!
もうさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
普段テレビとかめったに見ない子とかも
見て欲しい。
普段NHKぐらいしか見ない方も
見て欲しい。
焼き付けて欲しい。


復活してすぐコレだからね。
要は、世界にはびこる腐女子の一員とみなしてもらって
全然かまわないよ!!
てゆうか、私は腐女子だァァァァァ!!

彼氏がいてね、こう、一般の女子高生に
日々近づいていると思ってるだろう、お前達!!(誰)

一般の女子高生はなァ!
引き出しに入りきらなくて
家族が集うリビングに近土とか
妹太とか
置かねェんだよ!!!

一般の女子高生はなァ!
全蔵と桂キス5秒前の絵なんて
持ち歩かないんだよォ!!



分かったか!!!(ひぃぃ)




どうですか?要が元気なことは
分かりましたか?

まだ分からない?


そうですね・・・


困りましたね・・・



こんなに元気な腐女子を
見たことがないのでしょうか?

音1。 

August 16 [Thu], 2007, 0:13


行ってきました!




SUMMER SONIC 07







はい!!!そんでもって、2日間あるうちの
2日とも行ってきました(≧∀≦)わっしょい!

これは、来場者が絶対はずしてはならない
リストバンドです。

これは“絶対にはずさないでください”って忠告されたから
絶対にはずしませんでした。(それで?みたいな)

一緒に行ったのは、私にROCKを授け、
私に洋楽をさずけてくれた
イトコ(専門学生1年、18歳だべ)と、一緒です。
ちなみに女です(・∀・)



11日朝。
7:15の電車に乗り遅れたが
待ち合わせの8:30には間に合う!
・・・はずだった!!!
しかーし!!
SUM41のアルバムに酔いしれながら
ルンルン気分で海浜幕張に向かうはずの電車が・・・



東松戸に到着。






・・・








東松戸って何?








どこォォォ!?なんか電車間違えてる!?
ってなって、電車降りて、
とりあえず、キョどる。
反対側のホームに、あきらかライブ行くであろうファッションの方々。



あっちだ(゜Д゜)



無事、30分遅刻で海浜幕張駅到着☆
・・・遅れとるやん!
イトコが何で遅れの?と聞いてきたので
「SUM41に酔いしれてたら・・・」
と説明したら
「あ、ならイイわ☆^^」
良かった(ノ・∀・)ノ


んで着いたら、人・人・人・人・・・・・

あわわ。ま、慣れてるわ!(誰



えー・・・まず説明しますと・・・
サマソニは、幕張メッセと千葉マリンスタジアムで同時に行います。
2ヶ所は、大きな道路をまたいで隣にあるので
移動に時間はかかりません。
(ウソです。大道路をわざわざ回って反対側に行くので
近いけど遠いです)
幕張メッセには、合計4つのステージがあり
同時にどんどんライブが行われます。
1アーティストは、だいたい30分〜1時間の演奏をして
セットの準備に30分。
そしてまた違うアーティストが演奏して・・・
と、いうことを、4つのステージでそれぞれ行います。

千葉マリンスタジアムは、大きなステージ1つですが
作業は同じです。
千葉マリンの近くには、ビーチステージもあり
砂浜の上でのライブが楽しめます。

幕張メッセ内には、大きなフードコーナがあり、
100種類以上もの屋台がならんでいます。
中には、床屋、エクステショップ、BAR、ネイル、ボディペイント、パチスロ・・・
などなど、食品以外でもたくさんの屋台があります。

ここでは、お笑いのステージが設置してあり
さまざまな芸人がネタやってました。
(イジリー岡田見たよ)




さて、1日目は、幕張に見たいアーティストが集中したので
ずっと幕張にいました^^



まずイトコがビール購入。(早いです)
ちょっともらいながら、

DOPING PANDAへ!!!!
デビュー曲から最新曲まで!!約30分!!
短い!!!
マジ最高!!
テンション上がりまくりで^^


そのあと、ワタシがスミノフ(酒)を購入。
イトコがカクテルを購入。(酒ってテンションあがる〜)

お目当てのステージに場所取りに向かう。



さァ!!来ました!!
30 SECONDS TO MARS!!(洋楽)
うわ〜〜〜〜〜〜
めっさカッコイイ!!!!!
曲素敵!!!マイケミに似てます^^
もう、衣装とかがこってて、
歌の途中観客のとこに
舞い降りるわ、うらやましいやら・・・


そんでもって!!!!!!!!
はい来た!!!!!!!!
MXPX!!!!!!(洋楽)
この人達を見るのは初めてで
喜ばしいばかり☆
車のCMの曲に使われてるかな?
とにかく、パンクロック!って感じっすね〜






はい・・・待ちに待ってました!!
FALL OUT BOY!!

ぎゃァァァァ!!ピートの髪型変わってる!!カッコイイ!
ま、ボーカルが大好きだけどな^^
ワタシの大スキな、近新ソングを歌ってくれて(T∀T)
あ、ただ歌詞が近新って言ってるように
聞こえるだけだけどな!!
もう感激です!!!!!
いつ見ても、彼らの音楽センス惚れます!





そして・・・ワタシの大本命・・・




ELLEGARDEN!




むぎゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

初ライブ!!!!!!!!!!!!
しょぱなから、Merry meとかどんだけ!!!!!
結婚してくれとかどんだけ!!!
します!!はい!!!!!
もうさ、細美さんなんかツアー中でさ
喉からしてるのにさ・・・
涙が・・・止まりませんでした・・・



ここまでくると、大物なので
1時間以上演奏してくれるから嬉しいよね^^






で、大トリ・・・

SUM41!!!
むぎゃァァ!!!!!!!!!!!!!!!
ボーカルが、アブリルの旦那です。(プチ情報)
テンションやばかった・・・
なんか、むっさアルバムの曲とか
歌ってくれた・・・
はう・・・





1日目は、燃え尽きました・・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雪乃 要
読者になる
ヲタクな腐女子について知りたければ、ここを見るがよい。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 動。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 動。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 動。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 動。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 動。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 動。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 動。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 動。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 動。 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 動。 (2008年06月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE