早ぃなぁ〜 

2006年03月16日(木) 20時13分
 もぅ、3月も半分が過ぎてしまったぁ早ぃ仕事が超→忙しくて毎日ヘトヘトだぁ・・・久しぶりにPCに向かってみたぁなんかなぁ〜このままでィィのかぁって感じどんどん歳ゎ増ぇてぃくし、こんな田舎でぇ・・・歳ゎとり続けるのに何にも変わらなぃ全然、人間的に成長もしなぃままでぇまわりゎどんどん結婚してぃくのにナナゎぁ別に結婚してぃ訳ぢゃナィけどぉ、もっと人間的に成長したぃものだぁ頑張らなぃとぉ
 この前言ってた友達の結婚が決まったぁすごぃぉめでとぉ
 今日ゎすごぃだったなぁ〜途中、ぁられが降ってきたぁ超→痛くて大変だったょぉ仕事もぉ、もぅすぐ落ち着くからぁとちょっと頑張らなきゃぁと半月

まぢ悩んでます!!! 

2006年03月09日(木) 22時28分
 こんばんゎぁ最近、昼ゎ温かぃぽかぽかだなぁ
ホントに、タバコ止めたぃ昨日、禁煙を心に誓ったもののぉ・・・夕方に自販機でタバコ買ってたぁ毎日、ビールを飲んぢゃぅナナ、酒のさかなゎもちろんタバコになってて昨日もスパスパとタバコを吸きながらビルを飲んでたぁ・・・誰かナナを止めてぇホントにャバィなんでこんなに意思が弱ぃんだろぉダメだねぇ、若ぃ頃に興味本位で吸ぅもんぢゃナィホントに喉が痛ぃだろうが関係なく吸ぅコノ神経がぉかしぃ
 今日ゎぁ、仕事が忙しくてドタバタな一日だったょぉ疲れたぁ・・・
仕事って楽しくナィモノなんてコトくらぃゎっかってるけどぉ、ゃっぱり自分のゃりたぃ仕事するのとぉ、そぅぢゃナィのゎ違ぅょねぇナナにだってゎぁったぁけど適当にOL楽そぅ!なんて思ってOLの仕事しだしたのが間違ぃだったぁ・・・毎日の生活でぃっぱぃAだしぃ、金銭的にもぉ今のナナの給料&支払ぃの中で自分のタメに投資するコトゎカナリ不可能に近ぃただただ毎日の目の前にぁるコトに追ゎれて必死に生きてるのが現状けどねぇ、ぃっぁ絶対叶ぇてみせるだってぇ、ゎ語るモノしゃナィ叶ぇるモノだからさぁ頑張れぇナナナナならゃれるからぁそしてぇ、誰ょりも最高の人生を生きるんだぁそぅぢゃなきゃナナぢゃナィナナゎ負けナィょぉ、何にだってぇ

眠ぃ!!! 

2006年03月06日(月) 23時56分
 今日からまた1週間が始まったぁ・・・眠ぃ、ダルィ今日ゎすごぃ雨だったなぁ〜
ナナゎ今、家に帰ったきたぁ友達の彼女とヒマだったのでぉしゃべりしてっきたぁ2人ゎ近々、結婚するらしぃィィなぁ〜ってぃっもぅらゃましく想ぅナナなのですナナも結婚したぃでもまだまだできナィから我慢なのですゃっぱり、女の子ゎ結婚に対するぁこがれって強ぃなぁぁナナの夢ゎぁ、ステンドグラスの光のさす教会でぇ、ゥェディングドレスを引きずりながららせん階段を降りてきて大好きなダーリンと永遠の愛を誓ぅコトまだまだ叶ぃそぅにナィ夢なんだけどぉ、こんなァホみたぃなコトをぃっも1人で夢見ながら生きてますナナもぉ、もぅ22ォだしさぁ〜早く結婚したく想ってるょぉ
 
 話し変ゎってぇ、今、真剣に悩んでるコトがぁるナナゎタバコを吸ぃのぉやめたぃんだけどぉ、意思が弱くて止めれナィのぉどぅしたらィィのでしょぅ誰か教ぇてくださぃ

はじめましてぇ☆ 

2006年03月04日(土) 18時39分
こんばんゎぁナナと言います。今日、初投稿してまぁ〜す
田舎でOLゃってましてボチボチ頑張って生きてます
毎日の生活とナナの独り言をみなさんにぉ伝ぇしてぃきますのでぇ、どぉ〜ぞ呼んでくださぃなぁまだPCの高度な技を使ぇナィから徐々にゃってぃきます。デジカメをまずゎGetするなり

今日ゎ土曜日です、なのにナナゎ仕事なのぉナナの会社ゎ日曜日しか休みなくて毎日バタバタ忙しく働ぃるOLってぇ、なんかかっこぃぃ感じするけどぉ、カナリそうでもナィ田舎だから超がっくほど安月給だしぃ・・・仕事ゎ山のょぅに毎日ぁる。。。
でも今日ゎぁ、ゎりと楽だったぁ社長のご機嫌もょくて一安心でしたぁぅちの社長ゎ機嫌が悪ぃと尋常ぢゃナィくらぃキレちゃって恐ぃんだぁ・・・毎日、社長の機嫌をみながら戦ってます
昔ゎ社長と言ぃ合ぃをょくゃってたけど最近ゎそんなコトもなくなったなぁ〜ナナも少し大人になったのかなぁ
そんな感じです
明日ゎぉ休みだぁゅっくり休もぅみなさんのゅっくり休んでくださぃそしたらナナゎ今からゴハンを食べますまた明日・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssol71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる