たまらねぇ 

2010年07月26日(月) 3時15分
今日は月明時、かと思えば、明日は薄暮どころか昼間。
最高に健康に悪い。
貧乏人に暇はねぇからな。
今日の出撃が終わってから、再出撃まで9時間もねぇ。今週末は無茶確定。

休日は休日で大半が寝ている羽目に陥るし。やっぱり、歳にゃあ勝てねぇ。昔は4時間寝ればどうにかなったのだがね。
創作意欲なんぞ湧くものか。




つゆあけ! 

2010年07月19日(月) 17時18分
ようやく梅雨が明け、紫陽花が枯れ始めました。
いい傾向ですな。
俺はあの花がだいっ嫌いだからな。

雨は悪夢そのもの。体を過冷却したかと思ったら、今度は過熱させる。
良いこと一つもなし。

話し変わって、皆生きているのか?





Cat Shit oneキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

2010年07月18日(日) 3時29分
こんなにモフモフしてるんだよ!
可愛いんだよ!つおいんだお!
そいでもって!

ラクダをぶっ殺すお!

ネコ一匹とウサギがもう一匹足りないけど気にしないお!

実は今年の一押しアニメだったりする。
※実際見た中で・・・・・・
3位はAngel Beats!
惜しかったんだけどね。TKとかTKとか。

2位はHIGH SCHOOL OF THE DEAD
ビッチ最強伝説!これに尽きる!

そしてコイツが今年一押しになった訳ですww

原作はベトナムでネコとドンパチしてましたが、舞台を現代に変えたとの事で。
しかし、ボタスキーの声がだらしねぇ!









切儚さん<
いや、天使ちゃん相手じゃこの位のデカブツを用意しませんと・・・・・・。
画面を見る限りでは、9mmを腹に喰らっても効果無しでしたし。
あのタフさはきっと、傘のマークの製薬会社が製造したんですな。きっと(んな訳ない

という訳で。
実は、つべに全部打ち上げられてましたので走り視しました。

世の中、徳を積んだ偉い人がいるモンですwww

先日 

2010年07月04日(日) 19時43分
Angel Beats!のDVDをフライングゲットするつもりで、アキバに行った筈だったのだが・・・・・・。
表通りに行かず、裏通りの某ガンショップに直行!
買い込んだモノと、スクラップを組み合わせたら、アサルトライフルが出来ていた・・・・・・。
何が起きたか分からなかった!
恐ろしいモノの片鱗を(以下略


これで天使と闘えって事だな。

はい!そんな訳で、Angel beatsのDVD購入は無くなりました!全巻購入の予算は確保されていましたが、その結晶がこの画像のデカ物です。この夏はコイツで闘います!

みんな貧乏がイケナインデス!

時事暴談 

2010年06月17日(木) 4時15分
ついに恐怖の季節が到来致しました。

梅雨です!

最悪です。雨の中、約20キロの道程を愛車を走らすのは悪夢なのです。オマケに車道を時速30キロで巡航させるのは、最早自殺強要も良いトコロですが・・・・・・。やるしかないのです。
何故なら金が無いから。先月の湾岸緊急展開(KSL Live worldの事)関連予算で、根こそぎ軍事予算が悠久の大義の為に投入された為なのです。
後、8月の湾岸戦争もあるしなwww俺、久しぶりにバクダット(ビックサイト)に開戦第一波で突撃を掛けるんだwww

そんなこんなで・・・・・・
え〜か!
お前ら良く聞け!電車を使うと片道で290円取られる。往復で580円だ!もやしが17袋買えるぞ!
電車を使えば歩きも含めて、40分あれば仕事場まで行ける。自転車なら行きなら55分あれば到着出来る!たった15分惜しんだだけで、もやしが15袋パーになるのだ!

いいか!もやしが17袋だ!

それ程わが帝國は予算難なのです。
まぁ、それでも米30キロと麦20キロが山積みになっている現状を鑑みれば、食糧難になる状況はあり得ませんが。

クレジットカードは偉大だぜ!フィェハァハハ!帝國は不滅だ!!

それとヴィタミン剤とカフェインさえあれば幾らでも闘える(キリっ!

話は大分変るが!
来月、アキバのホコ天が復活するらしいですな。
もうね、絶対に休日にあの街に行きたく無いですよ私は!
良いですか〜御覧なさい。再開されたら最後、塩爺の伝説的コメントを地で行く人達が何をやらかす事か!現状ですら私服警官が狼群戦術を繰り広げてるんですよ。想像するだけで御断りです。

私はね、君子じゃぁありませんが、危ないところには近づかない事にしているんですよ!

テロが怖いですからね!

切儚さん<ライブで聴いた時は感動したのに・・・・・・。なんででしょ。
ゲーマーズの予約特典は確認致しました。とても魅力的です!はぁはぁしますな。
が!ゲーマーズのポイントが溜まっても、モノの役に立たない事が頭を過りまして、予約を躊躇してしまうのですよ!


Little Braver 

2010年06月12日(土) 7時30分
先日、目が覚めて、ガルデモのシングルの発売だと言う事を思い出しましてね。
この野郎!とばかりに吉祥寺のメイトに行って参りました。
そしたらですね。

売り切れておりました!

この世の無常、己の浅はかさをしみじみと感じた次第でゴザイマス。

てっいうかですね!
集中砲火でAngel Beats!ぶった叩かれているそうじゃないですか。
私はね、まだ視て無いんですよ!
人類の敵であるNHKとか言うね、腐れインケツ集団に対抗するためですね、テレヴィなぞという物は事業仕分け、友愛ですよ。耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、DVDが出るのを待っているんですよ!

はい、と言う訳で取り寄せかけて、Little Braverリッピング致しました!

聴いたんですが、琴線にかかりませんでした・・・・・・。なんでだろう。
原作見ないと駄目なのか?
それとも、俺が年を取ったからかね。

やっとこさ 

2010年05月30日(日) 16時05分
ガルデモのシングル2枚とMy Soul,Your Beats!を購入しました。
んでもって、被爆、大破、着底した母艦PCの復旧に2日掛かって、ようやく今日リッピング終了。
腐れテレヴィチューナーを撤去して、あれこれしたら何とか可動状態に持って行けて一安心。
只、DVDドライブが応答しなくなるけど・・・・・・。
Rewriteもこいつでプレイする事になるでしょう。
※えっ?仕事様のPCでやれば良いじゃないかって?馬力が足らないよ!


My Soul,your Beatsの感想は置いて置こう。

で、もってガルデモのシングルなんだが・・・・・・。
やっぱり、CDだと駄目だな。
いや、曲自体は良いんだよ。
生ライブで聴いてこそ、最高の感動が味わえる曲と言うのが適切なのでしょう。
ライブの為の曲だからね。KSL Live Worldで聴いたときは感動したよ。(実は初めて聴いたのもその時)

そういえば、友人も「聞いていると、ライブでやったならば、何処で盛り上がるかわかる」と言ってたなぁ。




それと、だ〜まえの生声のHighest Lifeは最高だったぜ!

KSL live World 

2010年05月24日(月) 11時55分
あ〜あ

あまりに叩かれまくったせいで、麻枝さんライブの最終回で自虐ネタに走ってたぞ!
「13話を見れば分かる」そうだ!
テレヴィを視聴可能なしょくーんは待機しろ!
行くんだ!俺の屍を越えて! PAM!PAM!DOM!DOM!DOM!(小林源文風効果音)

取り敢えず、AB(こう書くと、ジェットエンジンについているアフターバーナーと勘違いしてしまいかねない自分にOTSU) を見ないで会場に突入した俺涙目でした。
取り敢えず、CD全部買いに行かねぇと。最近2次元系情報をまるで確認していないのです。G'sマガジンか、コンプティークでも買おうかね?

会場の換気能力が不足でマジで酸欠気味だったぞ!それと、チケット1000番以降はマトモに前が見えない!

不満点はそれだけかな。
しかし、RiyaさんがCLANNAD関係の曲を歌ったのは最高でしたね。やはり、これじゃないと……。何年も待った甲斐がありましたな。
(茶太さんも良いんだけど、ね。)

当日は会場まで家から片道2時間もかけて愛車で進出。1日目は暑過ぎで死にかけました。何だよ!銀座の気温29℃って!
もうね、2時間位じゃ何も感じません。貧乏だからしょーがない。
次回は恐らく大阪だから、マジで自転車で行く予定。

最後に
最終回の社長コールの張本人は私だwwww

どうでもいい話 

2010年05月13日(木) 5時00分

爾後の処置はお任せ下さい。

どうでもいい話 

2010年05月13日(木) 4時20分
―ヴェテランだからと言って

楽できる訳じゃないからな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジーク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1911年4月20日
読者になる
職業
自宅帝國総統
兼國防軍最高司令官
兼テラーズ・フリート参謀長
兼エルベ工廠代表

ノラ共和国とは事実上の軍事同盟を結んでおります。

「DASH村」があるなら「自宅帝國」が存在しても問題ないだろ?
マジで建国しようとと考えている今日この頃。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像切儚
» 先日 (2010年07月06日)
アイコン画像切儚
» Little Braver (2010年06月16日)
アイコン画像Toshi
» 金が無い (2010年01月05日)
アイコン画像切儚
» 素晴らしきこの世界 (2009年11月20日)
アイコン画像切儚
» 無題 (2009年10月19日)
アイコン画像切儚
» 作戦発動 (2008年10月09日)
アイコン画像切儚
» ん?何か転がってきたな・・・。 (2008年09月24日)
アイコン画像切儚
» 新作・・・来ます!!(酔いどれ) (2008年09月13日)
アイコン画像切儚
» 新型機 (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる