えー。

October 13 [Sun], 2013, 18:49

昨日の記事、

不適切な表現があるため公開できませんm9^^

とか言って、公開されてなかった(笑)
自○未遂がアウトなのか…。学んだ。
だから今さっき公開したよ。



普段何してるの?
って一番聞かれると困る質問。自分は。

んー?何してるって…。
ちょっと考えて、最近何してたか抜粋して書いてみる。


布草履


もう、夏の終わりなのに。スリッパを新しく買おうと思った時に、これ発見して即買い。
素足で家を歩くことが出来ないのです。
そこの地元の人の手作りなんだって。
ちなみに26cm。履き心地良いよ。


愛犬


かわゆい。
いつもぺったり寝たり、遊んだり。一番一緒に居る時間が多いかな。
ただいま2歳のチワワさん。


写真


と言っても、全然本格的じゃないけどね。
スマホが主で、たまーーーにトイカメラとか。チェキとかで撮って、色彩とか加工してる。
これは、夏に撮った川の水面。で、アプリで加工してるだけなんだけども。


散歩とか自然


何となくパワーがもらえる感じで、自然の中大好き。
地元じゃないけど、イチョウ並木が綺麗な公園。
まだ紅葉は早かったので、また行ったら撮ってくるね。
綺麗に撮れたらのせようと思う。



こんな感じ。
本当に特に何もしてないよね。

あとは、喫茶店で本読んでるくらいかな。
今は、太宰治の斜陽読んでるよ。
一気に読めないから、本当にちまちま読んでる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:八尋
読者になる
摂食障害、処方薬依存、気分変調症、境界性パーソナリティ障害
FTX、全性愛者の(21)

【好物】
本、珈琲、煙草、喫茶店

自分が何なのか分からない。自分探しのブログ。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ssodjs/index1_0.rdf