黒板のこの漢字が読めますか♪

May 05 [Sun], 2013, 3:12
サイトの方をしばらく仮説状態で放置し過ぎたなぁと反省し、少しずつですがいじってみました。
表示がまだ一部おかしくなっていたりするかもですが、気長にお待ちください。
CSSってむずかしいですの('、3 う  )っ

闇酒場レポもどき2

February 17 [Sun], 2013, 20:34
そして二日目のレポもどきです。

追記からどうぞ(´∀`三´∀`)


闇酒場レポもどき

February 17 [Sun], 2013, 20:00
16、17日は成田作品コンセプトcafe&barの闇酒場へいってきました!
せっかくなので簡単なレポもどきでもしようかと思います。
追記にて。
まずは一日目から

Guten Morgen!

October 29 [Mon], 2012, 0:40
世間ではハロウィンですが、ナリター間では血祭りです!
というわけで、こちら

Blutfest!2012
http://v-fes.narita10th.info/

今年は自分も献血させて頂きました(´∀`)
他の方の作品もすばらしいので、ヴぁんぷ!好きな方はぜひ。

ぱちぱちつ〜けま♪

August 12 [Sun], 2012, 20:40

葛原さんをどうやったらかっこよくかけるのか…!

追い打ち〜です〜♪

August 07 [Tue], 2012, 19:23

にゃんにゃん!

翼のないこの背中に〜♪

August 05 [Sun], 2012, 16:43

イーリーをあまり描いたことないような気がしたので。
えっさまー中にいろいろ描いてみたいなぁとガリガリやってます。

内緒の内緒の内緒だよ♪

August 04 [Sat], 2012, 18:09

どう見てもキn


患者なんだから〜もう少し丁寧に扱って♪

August 02 [Thu], 2012, 19:41

ボッシュートです



8月と言うことで、えっさまーはじまりましたね、えっさまー
今年は私も参加してます。
他の参加者様の作品を楽しみに、この茹だるような暑さを乗り切ろうと思います(´∀`)

僕らデリケート♪

July 21 [Sat], 2012, 16:34

ペン種一本でザカザカ落書きするのが楽しいです。
荒が目立ちますがこれはこれで(´∀`;)
今回はクリスタの墨・ややかすれのデフォペンでざっかざか
悪い顔してるグラハムさん



サイトの方のオフ情報のページを更新しました。
ずっとリンク繋げてなかったんですが、とりあえずこれまで出した本についてまとめてあります。
なつかしいやらなにやら、発行してからもうこんなに時間が経ってしまったなんて信じたくないです。
現実怖い。
他に、デュラの合同誌に参加させていただいたものもあるんですが、とりあえずは個人分だけでもと。
またイベントに参加できるようになりたいですねぇ…。


LINKページについてはもうしばしかかりそうです「(:3 」┌)┘
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼天ネズミ
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
読者になる