青森市儲かる仕事を膨大に喚くBLOG

December 10 [Wed], 2014, 22:45
昨日からおやつの類に飢えていてむちゃたべをしている感じだ。石の祭典が有るが今回は気が乗らない。この間の宝石のセールでさえそうなのだから又変わるのかもしれない。
近況から考えていることや興味を持っていることなど。ナカナカ会ってじっくり話すこともないのだからたまには車の中で邪魔されずにお喋りで過ごすのは楽しい。
それでもスーパーに出かけ食材を買った。気分転換になるかなと思ったから。美味しい夕飯だった。先日ご近所さんが妙高の山の家から大きな渋柿を届けてくださった。
お菓子は大好きだとシフォンを美味しそうに食べていた。夫さんはお昼を一緒になんていうのが原因で奥さんが来なくなったといいわたしはちがうわよ私だったらお食事付きの方がいいもん。
いや、うっすら雪降ったんや〜〜〜〜て感じだったのに 。仕事しながらふと、外見ると 。ズサズサ、ボタボタ降ってるやんけ〜〜〜〜
在宅ワーク掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポエア
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sso54ys2/index1_0.rdf