pqありがとうございました! 

November 06 [Mon], 2006, 22:31
  バター犬 → バター剣?



  …バター剣。笑

オンリーにてスペースに来てくださった方々、
本を手にとって下さった方々、お声を掛けてくださった方々、
日本全国各地の差し入れを持って来てくださった女神様方、
本当にありがとうございました!

オンリー二度目でもやっぱりすごい!
あれだけの乙女たちがゾロとサンジふたりのためだけに
集結するなんて、本当にすごいことですよね。
ゾロサンあいつらスゲエ!!

今回はスケブなんかも頼んでいただけまして…
遅くなってしまってごめんなさいです。頑張りました!

来年も是非行きたいなあ…

★☆★☆メッセージお返事!☆★☆★

>キ、キヨさん!

呼んじゃいました!キヨさんて呼んじゃいましたへへへ!
お陰様で今回もすごく楽しいイベントでした…vv
もう一週間もたつのにまだお祭り後の虚脱感にヘロヘロして
ますがちゃんと元気です!
月世界、美味しく召し上がって下さったようで良かったです。
エネルちゃんは今週も大活躍っぽくて嬉しいです(笑)
あと、ひつまぶし美味でした!ありがとうございましたー!!


>転助様!

うわーんいらっしゃいませー!!
お2人にリアルで再会出来たのは今回一番の思い出
だったかもしれないです。ゾロサンてすごい!!
声かけてくれてほんとうにありがとう!
文も漫画も駄目駄目です…!!
あああの恥ずかしい恥ずかしすぎる私の過去…!
甘酸っぱいです…!!(笑)またぜひお越し下さい!

東京向かってます! 

October 29 [Sun], 2006, 3:33
急行能登内です。
無事出発いたしました!

バタバタしていたせいでお恥ずかしいことながらインフォの詳細を更新できませんでした…こんなはずでは…!!


きき緊張して眠れません!!

新刊表紙! 

October 27 [Fri], 2006, 13:59


司法の島に突入直前のゾロと
脱出後のサンジそれぞれの
「左手」「右手」にまつわる話。
…微シリアス。あああ゛あ゛

…もう明後日ですか…!!
当日の零時前には富山出発です。
何分、東京は地下鉄やら電車やら
ものすごく多いし駅も広いし、
無事TRCに行けるか不安で不安でorz

しかし公式サイト見てみると当日企画が
ものすごい楽しそう!サンジを探せ?!
ゾロサン新聞?!ウヒャー!!

当日はお世話になっている方々に
お菓子をお持ちしたいと思っています。
エネル復活にひっかけて
富山銘菓「 月 世 界 」を・・・

ってオイ、ゾロサンオンリーやちゅが。

----------------------------------
一言メルフォお返事!
*プッシュありがとうございますv

>kiyomizu様!!
うわわわたしも楽しみにしております!!
新刊もオンリーもキヨミズさんの笑顔もー!!
今度は私のほうからキヨミズさんスペースへ
突撃したいと思いますッ!エネルお菓子を
握りしめて!(笑)当日はどうぞよろしく
お願いしますー!

一週間切りました 

October 24 [Tue], 2006, 1:04
pq新刊は
『コックの左手 剣士の右手』
タイトル…楳z(略
オフでなくコピーになりました。
なんだか微シリアスっぽく
なりました。恥ずかしい。
ゾロが鼻血を出していません(笑)



あれあれ!このコック
ヒゲがないじゃないか。
…書き足し書き足し…。


思えば今回も一人参加。
さーみーしーい orz


久々にWJ感想!
ウフフ!反転しますよー!!


----------------------


巻頭カラーの裏側にあったゲーム広告見て
任天堂Wii購入を決意。あれ超やりたい。
サンジのオリジナルコスチュームがエロすぎ。
何、あのノースリーブ!!挑発的な!!
一応いままでのワンピゲームはポータブル系以外
全部手に入れてます。ちょっとした萌えが
これまた多いんだゲームは。

ワンピ本編。
おいおい尾田さんよ、私を萌え殺す気ですか。
こういう話がすごく好きなんだ!
サブキャラ脇役大活躍なこういう話が!!!!
アニキ一家はもちろん巨人さんも職人どもも
通行人の一人一人すらも愛しい!!
で、パウリーちゃんの新お洋服に薔薇が。
「キャーv職長ステキーvv」ってなってる
女性達に混じって一人、職長にメロメロに
なってる お っ ち ゃ ん がいるんだけど!!
…そういうキャラだったんだ職長…!(笑)

お洋服といえばみんなガレーラTシャツやら
ガレーラワンピースやらガレーラタンクやら
お揃いですごいカワイイ。
チョッパーがロビンちゃんを見張ってたぞと
コックに報告したあとのロビンちゃんの
「どこにもいかないわ」にはちょっとウルッと
来てしまった。

それにしても仮設海賊ルーム豪華すぎ。
すーっかりVIP待遇ですな!

・・・・で!!!!!

ガガガガーーーープ中将!!!!!!
あの人すごい好きだったのでいつかまた
ちゃんと出て欲しいなあと思っていたら
こんな形で出るなんて…!!!!

アゴだけでてるあの2人たぶん
コビメッポですよね?!ですよね?!?!

す、すす、すごいドキドキする!!
来週めちゃめちゃ楽しみ!!


NARUTO

アスマさん………
大好きでした。本当に大好きでした。
死の直前の走馬灯なんて形じゃなく
ちゃんと十班の日常を見たかったです。
卒業祝いにピアスをプレゼントなんて
粋な人だったんだね。
紅さんとデキてたっぽいのは
やっぱりそうだったんだね。
…切なすぎる。ありがとうアスマ先生。
ありがとうアスマ先生。

------------------------------


尾田さんがアニワン一部放送終了について
「ぼくよりもTV局にお願いしたほうがイイヨ」
とおっしゃってくれたので
B●Tにメールのひとつでも出してみようと
思います。

鼻すっきり 

October 17 [Tue], 2006, 20:17
鼻が詰まってしまったせいで上手く呼吸ができず
酸素不足で頭がクラクラ。一応お薬飲んだが
即効性があるわけじゃないので大して変わらない。

しんぼうたまらんくなってティッシュで作った
紙縒りを鼻の穴に限界まで突っ込んで
フゴフゴやってたら内部で何かが開通した!!


これで落ち着いて表紙作れます!

風邪じゃなかった 

October 17 [Tue], 2006, 1:46
鼻が詰まって詰まって喉が痛くて痛くて
何も手につけられないくらいクシャミとセキを
連発してしまうせいで偏頭痛や息切れを
呼び寄せてしまい、もうたまんなくって
お医者さん行ってきたら花粉症との診断を
受けました。人生初花粉症。
今日一日で半年分くらいクシャミしました…
秋でも花粉症なるそうです。

金沢の某ゾロサン様(笑)がイベントのときに
キャ●ャーン風マスクつけてこられていて
すごく辛そうで大変だなあと思っていたのだけど
晴れてお仲間です。よろしくお願いします(笑)



N井K哉さんに名前を呼んでもらえるという
夢の様な着メロサイトを発見。


試しに自分の名前を呼ばせてみる。


…不自然 orz

設定入力したひらがなの文字を一文字ずつ
そのまま読んでくれるんですがやっぱり
音の高低の組み合わせや速度によって
上手くいかなかったりするんですよね…。残念。




ちょっとヨコシマ気分で
「クソコック」と呼ばせてみる

…超不自然 orz orz
(く そこ っ  く みたいな。
ロボットかい。ロボットロロノア)





禁断の果実を齧る気分で
「  サ   ン   ジ  」と呼ばせてみる
(原作でロロノアが折れるまでは
同人で絶対「サンジ」と呼ばせない派)




【試聴】←ポチッ



『サンジぃ 電話なってるぞー』





ジ ャ ス ト フ ィ ッ ト !!!! 


現代設定か?!?!?!
リーマンパロか?!
学生パロか?!!!!!
幼馴染設定なのかーーーーー?!?!?!?!?!

ここのところ激しくN井さん萌えなので
…本当にヤバかったです。
試聴できますのでN井さん好きな
ゾロサンジスト様は是非おためしあれ!!!!

風邪をひきました 

October 15 [Sun], 2006, 22:51
体調崩すのが嫌い。この忙しいときにうっかり
風邪ひいてしまいました。喉と鼻がつらいです。
うがいすりゃちょっとはマシなのかと思ったけれど
うがいってあれ、本当に喉奥のカユいところに
水届いてないから無意味なんじゃないかと
邪推してしまい、困ったもんです。

10日発売の麗人に内田かおるさん漫画が!
うっかり買ってしまったではありませんか。
あのお父さんのおっぱいはGカップだと思う。
西羽サイト更新遅くてごめんなさい。
オンリーひとだんらくしたらためてるやつ
アップいたします。


チョッパーマンのときのサンジの名前って
「  サンジロプス  」なんですね。
「  サンジ"エロ"プス  」じゃなかったんですね。
普通にエロプスだと思ってた…恥ずかしッ

新刊表紙 

October 15 [Sun], 2006, 0:50
べたたっと色付けてみた。
どうも上手くいかないです。
メッセでお友達にご指導願いながら
取り込んでは直し、送り、を繰り返し
ながら作ってます。
今回もぎりぎり入稿。印刷屋さん
いつもありがとうございます。
ま、間に合えー!!!!!!

トップの「漫画の続きはこちら」を押すと
トップ背景が変わるようにしてありますが
多分タグの間違いで二回クリックしないと
変わりません…!ちょっと修正箇所が解らないのでお手数ですが御覧の際は二度クリックでお願いします…!

ブログにしてみました 

October 09 [Mon], 2006, 21:51
サクサク書き込めたら便利かなと思ったので
ブログにしてみました。



大変遅ればせながら合同無料本の原稿を本日送付。
主催様のお言葉に甘えまくって本当にギリギリで
申し訳ありません…!!

裏表紙。同人便箋のようだ。



私の住んでいる地域でアニワンが終了してしまい、
ショックの余りここ二週間凹みまくりです。
麦わら声優陣を心から愛している私は原稿中にモチベーション
上げるためにキャラソンを聞くのですが、
アイズオブゾロ(シングル)収録のトークでN井K哉氏の
ボケ声を聞いていたら本当にアニワンもうやってくんないんだと
すごい実感してしまって号泣。…せつなすぎる…。

N井さんといえば既婚者だったのですね。
えらい愛妻家でお子さんもおられるとか。
泣いてるお子さんを「んんー?◎◎くん、どしたのー?」みたいに
あやしてる声を想像しただけでもう鼻血が。鼻血が。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる