今の消費税では、無理だってわかっているんじゃない

June 27 [Wed], 2012, 11:23
消費増税法案、圧倒的多数での衆院通過を期待財務相mediaid52結局、消費税では、いくらあげても追いつかないってことだそれがわかっているのになぜあげる他の方法を探さない限りは、無理だってことでしょその当たり前が、安住には通じない野田には通じない国際社会に迷惑をかけてでも打開する気構えもなく国際的には良いことを言って諸外国の機嫌を取るような話しだそれで国が滅びれば、いいと思っラジオNIKKEI賞ているんではないかこの人は。
経済界の言うことを聞くんではなくアメリカや諸外国の言うことを聞くんではなく国民が幸せであるようにする方法を探ることが大事じゃないのかもうすぐ選挙があるだろう野田はもう持たないそのときこの人は落ちるね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssnnsqwn2i
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ssnnsqwn2i/index1_0.rdf