ああ、お久しぶりです。 

2009年02月01日(日) 15時13分
倉月です。生きてますから、安心してください。

あけましたね(´ω`)モフーン 

2009年01月01日(木) 0時34分
おめでとうございます。
地球外生命体ですヽ(´ー`)ノ
今年もかわらぬご愛顧どーぞよろしく(^ω^)



幸せそうなじじぬこの画像を皆さんへ(笑)

後少しで 

2008年12月31日(水) 23時53分
年明けですね。

今ゆく年くる年見てます。

本当に今年は色々ありましたね。

来年も良い年になったら良いなと思うわけです。

締めの言葉が見つかりません。

良いですか?普通で。

悩んでる間に年を越してしまいそうなので、締めましょう(笑)

それでは皆さん・・・

良いお年を!!!
(*´∀`)アッハー

朝です。 

2008年12月14日(日) 6時23分
今から試合を見に行きます。どーも、地球外生命体ですヽ(´ー`)ノ

東京も寒いですね。

絶賛死亡月間 

2008年12月13日(土) 9時51分
ただいまペルソナ3のフェスをプレイ中でございます。しかし、二時間のあいだに6回ほど死ぬと言う快挙をなしとげました。どーも、地球外生命体ですヽ(´ー`)ノ 弱点とかなんだかんだをすっかり忘れてただけです。

そんなわけで、昨日はやっと6月6日でした(;´д`)ちかれた。

梟って書いて あうる って可愛いね(*´∀`)

絶賛チョコレート摂取期間 

2008年12月11日(木) 9時38分
日頃の疲れで糖分が欲しくなってついつい食べてしまう〇┃ ̄┃_でも、今日の朝体重計ったらまた一キロ減ってて笑った、どーも、地球外生命体ですヽ(´ー`)ノ しめて、入学から5キロは減りました。

高校入った時は8キロ減りましたが、まぁ、太ってたからなぁ・・・黒歴史(笑)
まっ、今回もそんくらい減るのを期待してる←

昨日はブログあんまり更新 

2008年12月10日(水) 11時33分
しなくてすいません(;´д`)普通部活ある日は帰り暇だから更新量増えるんだけどね。どーも、地球外生命体ですヽ(´ー`)ノ 授業終わったったから暇ですね。でも、今日は後三時間ある〇┃ ̄┃_

お腹すいたなぁ・・・レポートやんなきゃなぁ、テストもあるしなぁ、パソも覚えなきゃなぁ・・・

今から 

2008年12月08日(月) 7時28分
バイトに行くと思います。どーも、地球外生命体ですヽ(´ー`)ノ もう三日連続でいれるのやめよぅ〇┃ ̄┃_死ぬ。眠くて←

一昨日の親子飲み楽しかったなぁ(*´∀`)
えっ?記憶?うん(゜-゜)(。_。)すべて鮮明に覚えてるよ。まっ、そんなもんだよねぇ。あたし何だかんだでまだ記憶飛ばしたことないわ(笑)

さっバイト頑張る(`・ω・´)シャキーン

うっすらと 

2008年12月07日(日) 7時37分
銀世界が広がっている私の地元。どーも、今日も朝からバイトの地球外生命体ですヽ(´ー`)ノ

山形は65センチとか積もるらしいですね。凄いですね。私の足が埋まりますよ(笑)

さっ、バイトだ。

雪ー!! 

2008年12月06日(土) 18時34分
今から親子(三年生と一年生で)飲み会でっす☆

なのに雪ってあんた〇┃ ̄┃_降るなよ、寒いから(;´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倉月
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像はるな
» 涼宮ハルヒコの憂鬱の場合の声優 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 乃愛から〜 (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる