モンクロシャチホコだけど今鹿

May 16 [Mon], 2016, 20:03
中学生くらいの時、脂身たっぷりのお肉やポテチやクッキーなどをガツガツと腹に入れている時に、親にそういうものばっか摂取してると今後悔やんでも悔やみきれないことになるよ!とか釘を刺されたものです。
まだ健康体だった自分はいつも同じこと言ってうるさいなぁ、とかいうことを毎回思ってましたが、あの時からだいぶ長いことたって自分自身がこの年齢になって学生の時散々言われたそのセリフの意味するところが、分かっちゃうようになりました。
ガキンチョの頃はかなりの量を食べても贅肉がつかないことを周りに言いまくってたのに、無意識のうちに腹がブクブクになり、昔から愛着を持っていたスキニーが全く着こなせなくなりました。
っていう感じのショックなことってございますよね?そういった状況だと最初に思うことって、とどのつまり走って脂肪を減らさないと!ってことでしょう。
しかれどもいざスポーツをしようと身を入れようとしても、何かと口実を作ってあまり実行することができず、心持ちがなってない自分に落胆してしまうんですよね。
言ってしまえば僕のみだと不可能!だもんでジムに行くことにしたんです。そしたらこの採択が非常にグッドだったんですよ!
トレーナーの方に自分にフィットした運動方法を丁寧に指示してもらえるので、負荷を大きくしすぎずエクササイズができなんといっても身体の中から健康になってるっていう結果が現れるのがとてつもなく楽しかったですね!
よく運動するようになってから健全な食生活を特に考えるようになり、ちょびっと前までしょっちゅうドーナッツか竜田揚げばかり頬張っていた自分がとんと実在したと思えません。
よくトレーニングをするようになってから疲労がたまることになりたっぷり寝られて、また辛抱強く何かを持続する癖もつき、数カ月前からは暇があれば健康的なメニューの自炊にもトライしています。
どんな行動をするにも肉体が根本にありますからやっぱしエクササイズと体内に入れるものには考慮しろ、ってことを心に留めておきましょう!あなたも自分のボディの健康のこと、ちゃんと念頭に置いといてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Maria
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ssmuoe7e5tpnss/index1_0.rdf