きれいな夕焼け..♪ 

April 10 [Sat], 2010, 14:43


!!きれいじゃないですか?わたし的にけっこう好きな感じの
夕焼けです /(^O^)\

実は、デジカメの機能に入っていた 「夕焼け」 という設定で
撮ってみたところ、、なんだか、実際よりもオレンジに写りました!

本当はもう少し明るかったんだよね(笑)

太陽の光が強調されてる感じになりました!
すごいね、デジカメの力 (;^ω^)

自分のデジカメけっこうお気に入りです
写りもいいし、機能もいいし、デザインも好き♪

最近買ったばかりだからね・・・
それは、きっとお気に入りでしょうね(笑)

この場所は、川も大きくて、ずっと道が続いてる感じなところなので
なかなか、お気に入りの場所です
周りにビルとかなければ、もっといいのにな〜

あ〜また行きたいな!ゆっくり散歩したい(*∵*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ー satsuki ー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・かめら-写真撮ること好きです。
    ・hand made-暇なときは、チクチク..と♪
読者になる
                           love  love  love
♪) aiko  可愛くて、ほんとだいすきです *
 )甘いもの。食生活お菓子が主です(笑)
  ) 雑誌は、usedmix n SNAP多めの雑誌が好きです。

) blog更新したりするの、楽しいので、がんばります(^^♪


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yukina
» 長々とぼやきます(笑) (2010年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる