この遊びを恋と笑って 

2007年02月28日(水) 1時03分
朝7時に起きて、朝ご飯作ったあと、Steadyと昼寝ならぬ朝寝をする。3時間ぐらい情眠を貪りまくった
そのあと、学校へ…
と思ったら
母親が病院へ行くというので、付き添いをすることに
母親と行った病院は、普通の病院とは違っていて、最先端の医療技術PETを使った検査をするのだという。これを使えば、身体の隅から隅まで調べて、病気を見つけることができるというあまり良くわからん代物だ。
母親がそのPET検査を終わるまで待つことに。
その間、待合室で3時間待たされた。
わたしは病院へ行くと無条件で気持ち悪くなるのだが頑張って耐えました
家へ帰った後、クリーニング屋さんへ
その帰りに書店に行きました。
そこで『ギターレッスン』なるものと『黒鷺死体宅配便』を買う
『黒鷺〜』はオススメです。
死体が死体らしく描かれているとおもう。
『サイコ』のは、キレイすぎる
そのあと で、いい感じのカバンを買いました。
そして帰宅
そのあとは をいじりました。今日はAmを覚えたー
明日は卒業式の練習&みきわめか…

ニャンニャンの日 

2007年02月23日(金) 23時07分


猫の日だからか、猫がニャーニャー呼んでいました。


なんだ、遊んで欲しいのかと、近寄ったらひっかかれました。


どうやらストラップに反応した様子。


ツンデレめ!

虹を待つ言葉 

2007年02月21日(水) 23時46分


今日は自分に御褒美ということで、前から考えてたパーマをあてて、髪を染めることにしました。一日で髪がボロボロになっちゃいそうですがね。覚悟のうえで。

くるくるパーマで心はルンルン♪でも、そのせいで林檎のアルバム買えなくてプンプン!

そして今は、髪を染めながらこれを書いてます。本当はヒィちゃんみたいなミルクティの色にしたかったけど…まっいっか!

しかし、これ臭いの痛いのアーッ!!!!!

それで美容室で、安野モヨコの「美人画報」を読みました。

あれで、すっごく「自分磨きスイッチ」にエンジンがかかっちゃいました。

やっぱり女の子だもん。かわいくなりたいぢゃん

その本の中で、他の女をとぼすヤツはたいして可愛くないと書いてあって、すごく納得しました。


やはり世間一般的に見た「かわいこちゃん」は中身も心も行動も美しいから、それが外に表れるんだなーと。


私も今日から自分を磨いて磨いてかわいこちゃんになるぞー!なるんだったらなるんだぞー!


そうときまったら今夜は筋トレねッ!

Fly!Fly!Bird Men!! 

2007年02月19日(月) 12時41分
「僕らの音楽」のChara良かったなぁ
大好きな「サファイアの星」も聞けたし
「YESーNO」はCharaが歌うと別の歌みたいだった。良い曲。


それにCharaが「子供は当然愛してるけど、順番をつけるなら、ごめんね。パパが一番」って言っててかっこよかった。
子供産んだら同じこと言いたい

あと初めてCharaのTATTOも見れたよ


実はわたしも2年前からいれたいなーって考えてる


おなかにぶさいくなあざがあるから、そこに青い鳥をいれたいな


CharaのTATTOもカワイイけれど、一番TATTOが似合う芸能人はYOPPY。


足首にバレエシューズのリボン
ふとももにもみの木

よく似合っているし、とってもカワイイ

カワイイんだけど、でもわたしはそんな簡単にいれたくはない

だって入れてしまえば、おばあちゃんになっても消えないから

本当に気に入って、大切にしたくなるものを自分の身体にいれたいな

20歳になったら入れるかどうか、もう一回考えよう



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssmmksk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる