お引越し宣言!!! 

2007年02月18日(日) 21時34分
遊びにいらしてくれる方
いつもありがとうございます★


かねてから色々な諸事情により
ブログのお引越しをしようと計画を立ててたのですが
企画段階でストップしてまして。。

でも1年ヤプログ様でお世話になりまして☆

タイトルも変えて心機一転お引越しすることにしました!!!


引越し先

★あらしんぐ★

http://calmbeforearashi.blog93.fc2.com/

です!!

管理者はゆぅ こちらは変わりません(^-^)

仲良くさせていただいてる方々に
順次引越しのご挨拶をさせていただきますが
チョット今多忙で遅れてしまっていてすいませんm(__)m
先にこちらで発表させていただきますm(__)m


もしよければ
新しいほうにも遊びにいらしてください(* ^ー゚)

お待ちしております★

ちなみに
皆様に挨拶が終わるまで
ヤプログでの更新は続けますので
こちらもまだ続けます!!

ですがこのエントリが必ずはじめに
出るようにいたしますm(__)m

これからも
LIFE is HARD だから HAPPYな日々♪と
★あらしんぐ★

をよろしくお願いしますm(__)m

管理人 ゆぅ


Love so Sweet な気持ち〜 

2007年02月18日(日) 21時25分
金曜日に嵐祭り開催されましたね〜♪

私はリアルタイムで見れたのが

「花より男子2」

「僕らの音楽3」

でした〜!!

Mステは 待ちきれなくて帰ってきて花男が始まる前に
見てハイテンションになりまして☆

ぐるナイはまだみておりませぬ(T.T)

でもHDDにGETしてるからね!!
待ってて相葉ちゃん☆

んでね僕らの音楽みたのですよー!!
なんかニノちゃんとチャラさんの空気感めっちゃよかった♪
でも撮ってるからじっくり見てなかったのですわ〜

そしたらね、なぜだか撮れてなかった。。。。。。。。。
マジでショックでございますわ。。。。。。。。
それを楽しみにしてたのに〜(;_;)

でもそのひ一日嵐クンたちのおかげで
Love so Sweetな気持ちになれました〜ヽ(´▽`)/

お初PV☆ 

2007年02月16日(金) 13時58分
Love so SWEET
めざましでちょこっとみれちゃいましたね!!

最近エンタメの時間がかぶる
ズームとめざましは2画面でみてるのですが。

たまたまめざましみてたら

新着PVが届きましたって☆

嵐じゃぁぁぁぁぁん♪

マネキンじゃぁぁぁぁん♪

かわぇぇじゃぁぁぁぁぁぁん☆

翔相の変顔よかよかぁぁぁ♪

ニノちゃんいってたとおり
WISHテイストですな〜

外人の男の子でてきてて
マネキンが見守ってるっってかんじで。

今回 CDがDVDについてないから
M-onとかスペースシャワーの日曜日のランキングでGETしなければ〜
という難関がまっております!!

ファイトソングが入っているのはうれしいけど
DVDをつけてくれてたら
ほんと拝んでました!!

さっところで
最近ラジオ祭り わっしょーいですね!!

ミューコミは生で聞いて。
青春が似合う翔ちゃんがゲスト☆
MCの方がJスト映画について熱く語ってるのに
押されてた翔ちゃん!!
「いつまでも」聞けてよかった!!
これ青春たっぷり〜高校生とか聞いたら
ぐっときちゃうでないかと。

TOKYOFMでやってたのは録画してまだ聞いておらず
そして今照美さんラジオに相葉ちゃんでますね!!

こちらも録画m(__)m

あとでのお楽しみにしようかと!!

しっかし今日は嵐祭り!!

生で見れないぐるナイ Mステ帰ってきたら即効ちぇっけらですわ!!

レッドカーペットと蝶ネクタイニノちゃん 

2007年02月12日(月) 9時54分
オドイツのベルリン国際映画祭のね。
今日日本時間AM2時ぐらいの

写真が向こうのサイトでUPされてたのを発見(*゚Д゚)

ニノちゃんのレッドカーペット姿がぁぁぁぁ!!!!!

一足先に見れちゃいました(〃▽〃lll)

謙さんと伊原さんとクリント監督と
一緒に行ってるみたいですね〜♪

ニノのUP写真とかも拝めたりして☆

朝からHAPPYいただきました(* ^ー゚)

ただね、ニノちゃん蝶ネクタイがちょろっとまがってた!!
まっそこもかわぇぇとこなのですが(^-^)

動く姿をZEROで拝めるのを楽しみにいたしまぁす☆


そろそろオドイツについたかな〜?? 

2007年02月11日(日) 13時19分
ニノちゃん

そしてそのあとオパリだもんね☆

世界的俳優さんだなって改めて思いますわ〜

その映像が明日のZEROでみれるということで!!

翔ちゃんがそのVTRみてなんてコメントしてくれるのかな〜っ(^-^)

明日は見逃せない☆って思ったら
いつも月曜は欠かさず見てるやんって自分にすぐつっこんでました。笑

宿題くんもありますし〜ステキなカーニバルナイトになりそうo(^-^)o


んで何日か前のゲームニッキで
食わず嫌いにでると お話で(〃▽〃lll)

とんねるずと初共演って

なんか違和感あるな〜って
思ってたら

うたばんで貴さんとは共演してるから
ガチっとこなかったのだと
数分後に理解した私。

私は幼いころから
年の離れたとんねるず好きの兄の影響で
とんねるず特にノリさん!!が好きで

マリナさんは女性だから必ず貴さんの隣だから
ニノちゃんがノリさんの隣なはず☆

ニノがノリさんのとなりに座ってご飯食べると思うと。。

めっちゃ大興奮!!!!!!!!

三月が楽しみでしかたない

前髪ぱっつりり〜 

2007年02月08日(木) 17時02分
切って髪もけっこう切ってきました!

ひさしぶりに髪が肩につくぐらいになりましてん☆

おNewな気分でなんだかウキウキです(*^_^*)

高2からいつも髪を切って貰ってるヘアサロンは表参道にあって帰りは晴れてれば原宿でて帰るのですー

んでここ一年強はいつもジャニShopによろうか悩んで帰るのです(>_<)

でも一人では勇気がでずじまいで今日も帰宅。。

私はいついけるのだろうか、、

でも表参道の東京メトロのエチカすごいね☆
あれに変わってから可愛いお店がたくさん入っててo(^-^)o

買わないつもりがこれからの時期使えるパンプスと可愛いネックレス購入してしまったぁ(*_*)

無駄使いはこれ以上しないんだから!!

ここは 東京 神楽坂 

2007年02月07日(水) 21時19分
遅くなってしまいましたが
神楽坂お散歩エントリを☆


最近雑誌とかTVで取り上げられている

「神楽坂」へお散歩してまいりました!!

ほんと神楽坂は、都会の中にも 
江戸情緒がひそかに残るステキな場所でした。

大通りからチョット入るとこんな感じ☆


石畳の地面で高級料亭がちらほらあって
古都京都みたいに風情がありました〜

それとゆっくり時間が動いてる感じで。
カフェでまったりするのがとっても癒しなのです☆

スイーツのお店も結構あって
どれにいくか悩んだのですが
「紀の善」の抹茶ババロアとくずもちを
持ち帰りで購入!!

ババロアめっちゃ抹茶濃くておいしかった☆

ここでちょっとびっくらエピソード!!
一緒にいってた友達もお持ち襟購入してたんだけど
いつの間にか買ったものが入れ替わってて
かえったらくずもちでなくあんみつが(^-^)
あんみつほどよいあんこの甘さで美味でしたよん♪

まかないコスメという自然和コスメのお店にも
いってまいりました!!

金箔屋さんで働いている人たちが生み出したものだそうで

こんにゃくのスポンジが人気みたいで
めっちゃ肌にいいらしい☆

私は「あずき入り米ぬか もち肌 洗い袋」なるものを購入!!
1個400円ぐらいでお手ごろだった。


実際今使ってるんですが
もち肌になりましたよ!!

んでもひとつ、リラクゼーション専門の店で
足湯をやってるところがあって
そこでまた癒されてきました!!

その足湯 外にあって
さらにきもちぃ!!
平日にこんなんゆっくりした時間を過ごせるなんて
幸せぇぇぇでした!!

ビバ 神楽坂☆

そして写真を撮るのにいい場所だなって。

今回は事情があって写メでしたが
次回は必ずカメラでとってきたいなぁ〜!!

潤様〜鼻血もんです!! 

2007年02月07日(水) 20時33分
昨日わけあってって終電逃したのですが
お初で漫喫で夜を過ごしました!!

雑誌コーナーへいくと
ananの表紙に 潤クン!!
しかも裸体????( ゜_゜;)

すかさずGETして
あとは読みたかった恋愛カタログ(漫画)とミルクティーももちつつ
個室へ〜

んでanan早速読んじゃいました!!

あれは鼻血ぶぅもんですわ〜(〃▽〃lll)
潤様のお体ラインキレイでしたぁ〜★☆
思わずみとれてしまう(・∀・)
芸術作品みたい!!
しかもめっちゃロシア人のモデルさんと
密着〜(>_<)
潤様大丈夫?となんだか余計な心配を
してしまう私。

いいもの見せていただきました!!!

しっかし漫喫ってけっこう暗いでないですか〜
そこでanan読んでたら
なんか夜男子高校生が秘密でエロ本読んでるみたいに感じて。笑
(すいません、お下品で、、m(__)m)


バニラ気分のエンディング曲 

2007年02月06日(火) 1時32分
花男の曲のカップリングなのねぇo(≧∇≦o)

早くききたいなぁ☆

そして
相葉ちゃんのぐるナイ
ニノの僕らの音楽

絶対逃さないぞぉ☆

二月の初エントリりり〜 

2007年02月05日(月) 23時37分
またちょこっとエントリ空いちゃいました(>_<)

コメント返信やメール返信遅くなっちゃっててすいませんm(__)m

プライベートで色々ありまして(T.T)
アラシゴトにもついていけず。。。。

でもやっと復活〜♪♪♪

これから宿題くん!!
いのっちと清木場くんゲストですねぇ〜♪

嵐といのっちのからみは夏コン、カウコンで大好きなので
めっちゃ楽しみなのでぇす(^-^)

それにしてもいのっち映画みたい!!
映画宣伝で最近たくさんTVでお見かけしますよね。
三角関係で切なそうなお話のようで〜
レディースディにいってきます★

HEY!×3とかMステとか出ること決定らしいようで(* ^ー゚)
めっちゃ歌番組にでてる嵐クンたちが大好きなので
まさに私的お祭りごとでございまする〜♪
うたばんでるのかな〜??
CDTVにはあんまでないから
花男効果で出てほしいな〜!!

ではここから下は 私のヒトリ言〜
なんとなく書きたいのでかかせていただきます〜
スルーしちゃってください!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆぅ→ユキさん
» お引越し宣言!!! (2007年02月22日)
アイコン画像ユキ
» お引越し宣言!!! (2007年02月19日)
アイコン画像ゆぅ→ricoさん
» 前髪ぱっつりり〜 (2007年02月10日)
アイコン画像rico
» 前髪ぱっつりり〜 (2007年02月08日)
アイコン画像ゆぅ→トモさん
» 二月の初エントリりり〜 (2007年02月07日)
アイコン画像ゆぅ→あいあいさん
» 二月の初エントリりり〜 (2007年02月07日)
アイコン画像トモ
» 二月の初エントリりり〜 (2007年02月07日)
アイコン画像あいあい
» 二月の初エントリりり〜 (2007年02月06日)
アイコン画像ゆぅ→angelさん
» 拝啓、神楽坂 (2007年02月05日)
最新記事

ARASHI PEOPLE
BlogList
【ARASHI】
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssmkj06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる