(*^ω^)=3 

2006年05月05日(金) 21時01分
ゴッドチャイルド1〜4巻と戒音を買ってきましたよ^^
ヤヴァイね。素敵すぎるよ由貴ワールド!!!!
カインシリーズも好きだけど今ん所1番好きなのは少年残像(*´∀`*)
エイドリアンとローレンスの最期に超泣ける(つД`)

由貴先生作品(*´∀`*) 

2006年05月05日(金) 20時56分
もうね。アレだね。靴擦れ痛い。超痛い。テライタス(^ω^#)←しつけぇよ!!!!
いや本当に書きたかったことは由貴香織里先生の漫画 良すぎ(*´∀`*)
この前ブッ●オフで伯爵カインシリーズと読みきり買って来たんだーv

 忘れられたジュリエット
 少年の孵化する音
 カフカ-Kafka-
 赤い羊の刻印 全2巻
 少年残像

ゴッドチャイルドも早く欲しいー(^ω^*)天使禁猟区もGetしたいwww
今のところ一番好きな話は「誰がこまどり殺したの?」かな?でも赤い羊〜の話全部も好き!
あとルードヴィッヒ革命は友達に借りて読んだけど、これも゚+.(*´∀`*)゚+.゚イイ!!
完璧に由貴先生ワールドに引き込まれました(*´ω`*)

部活決めた(`・ω・´) 

2006年04月21日(金) 20時10分
先輩に誘われたし面白そうだったし。楽しそうだ(´ω`*)
でもアイツとあの人も一緒か…。鬱('A`)

話は変わって最近Dirにホント興味を持ち始めましたwww
残-ZAN- ・ FILTH ・ I'll ・ 予感が好き(●∀●*)アルバム欲しいなぁー…
I'llはどのアルバムにも入ってないみたいだから(?)、手に入れるの難しそうだけど(´・ω・`)
思えばあたしって最近のバンドにほんと興味ないな…。ピエロにプラトゥリに蜉蝣にディルにSHAZNAか!wwww      …はいはいイザムイザム
IZAMヘタって言われてるけど好きなものは好きだからしょうがない!!(←好きしょ!?

(´;ω;`) 

2006年04月13日(木) 19時06分
色々あってブログ一掃。すっきり(*´∀`*)

…でも心の中はモヤモヤしてます。解散…(つД`)
ちょっとだけ立ち直ったつもり。でもやっぱり悲しい。
これからソロになるから、もう5人のPIERROTは無いんだ…と思うと凄く悲しい(つд∩)グスン
でも、一生懸命考えて出した結論なんでしょ?なら満足だ。
それに、数年経ってメンバーが分かり合えて一時でも再結成って事にならないかな…?(・ω・
あたしはそう祈ってるよ。解散ってだけでピエロを嫌いになんかなったりしない。絶対。
だって、彼らの歴史は消えないから。いつまでも、あたしの心に残ってるから。

PIERROT解散 

2006年04月12日(水) 18時22分
 
PIERROT解散


…ライブにも行ったこと無かったけど、永遠にあたしの本命バンドな事には変わらないよ…。
色々書きたいことあるけどまとまらないな...。
・・・・・・・・何でだよ…(つд∩)


最近全くV系雑誌買ってなかったから、表紙がキリトのフールズとか買ってこなきゃ…

(゚∀゚)!!! 

2006年02月17日(金) 21時01分
PURPE SKYが良すぎるww
deformedはほとんど真っ赤な花とかサルビアとかメディアノイドとかだけ意識して聞いてたから今思うと後悔だ!!!自分馬鹿すぎる!!!しっかり聞けよ(゚Д゚)!!

variant
クリア・スカイ
ハルカ…
AGITATOR
神経がワレル暑い夜
COCCON
PSYCHEDEELIC LOVER
薔薇色の世界
Smiley Skeleton
MYCLOUD


deformed
PURPLE SKY
真っ赤な花
サルビア
メディアノイド
パラノイア
THE DREAM WHICH WARPED


コレよく聞く曲なんだが、自分明るい感じの音が好きなんだなーと知った。
自分真っ暗だから音楽は明るいのを求めてるのかww    ……orz
さいけでりっくらばー好きだ!!!うん!!!

テスツ 

2006年02月13日(月) 20時32分

あーテストテスト
プロフィール
ゆっこ
HN:ゆっこ
好物:読書・PIERROT・WJ etc...
詳しく知りたい方は画像をクリック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssmc_zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる