ジッパー 

January 23 [Tue], 2007, 17:27
MACのヒョウ柄コスメ可愛いなぁ!

久々にジッパー読んだけどあんまりな感じだった。
最近ギャル雑誌がおもしろい。
着るなら話は別だが、セクシーで露出度高い服が沢山載ってるし。メイクもギラギラ派手なの可愛いしな。



明日は朝から教習所キャンセル待ち行ってくるかなー(´・ω・`)
模擬もやったらさんざんな結果だったし勉強しなきゃ。

やぷろぐに 

January 22 [Mon], 2007, 19:26
代えた代えた。
やぷすのが好きだったぜ。

今日はとんでもない鬱が来てびっくりした。
泣きたい泣きたいなにもやる気おきない動きたくもない。
薬を3錠飲んだら頭ぐらぐらしてきもちわるくなっちゃったから寝てた。

今は落ち着いたよ。

朝は気分優れない。
おちつけるのは昼から夕方の数時間。

ぱっつん 

January 18 [Thu], 2007, 0:37
前髪切った(^ω^)
ぱっつんぱっつん3年ぶりのぱっつん。
若く見えるー!

ハイウェイ 

January 17 [Wed], 2007, 16:25
高速教習終わったぁぁぁ!
無事生還。
高速意外と楽だった。
運転はやっぱり楽しい。
はやく免許欲しいなぁぁあ!


今は一人マックで腹ごしらえ。


昨日ははるながお泊まりだったんだけどやっぱりあいつと居ると落ち着くなぁ。

ブロークバックマウンテン見たんだけど泣けた。
同姓愛者に幸せな結末は無いのかってね。
大切なものが目の前にあるならなにがなんでもそれを守りぬかなきゃ行けないと思った。大人になるにつれていろいろなしがらみがそれを邪魔するけど。
思い出ばっかになっちゃう前に未来に大切なものがある姿を想像すると少し希望が持てた。

[untitled] 

January 15 [Mon], 2007, 21:27
けっきょく9錠はあたしに何もくれなかった。
冷たいベッドの悲しさは変わらなかった。

どぐまちーるは不安を消してくれるけど虚無感は消えない。





武道館DVD見ながら寝ちゃって起きたら日が落ちてて真っ暗で、バレッタが流れてて夢なんだか現実なんだか解らなかったすてきな目覚め。

あれはすべて夢だったのかな

[untitled] 

January 14 [Sun], 2007, 23:11
どぐまちーるを1シート−1錠=9錠。
ばかだよなぁなにやってんだよと思う。
でも今はこれしかやることがなくてお茶で流し込んだ。
あっけなく胃におさまった9錠はあたしに何をくれるんだろうね。

楽しかったときの写メ 

January 13 [Sat], 2007, 20:45
見てると泣きたくなるなぁ。
どうしてあんなに楽しかったのに今はこんなにつらいんだろうって。
遠征中だったら薬もいらない。
なのになんで。
一人で出かけるのが億劫で、冷たいベッドが悲しくて眠れなくて、家にいてもぼんやりとした不安が襲ってきて困った。
未来に希望がもてない。確実に約束された明るい未来か、思い出かどっちか選べって言われたらあたしは迷わず思い出を選ぶ。
未来と思い出の比重があわなくなって、天秤が思い出の方に傾いてしまって前に進めない。

ライブとたばことお酒と薬があればいい。

お花 

January 11 [Thu], 2007, 22:39
お花のお鞄かわいい!

なりたい自分がいくつもあって困る。
このお花バッグみたいな可愛くてふわふわした子にもなりたいし、セクシーで魔性っぽい感じにもなりたいし、どこまでもいかついロックなお姉さんにもなりたい。
どーしたらいーんだ!!!!



くりはまに2千円で食べ放題飲み放題のお店をパパに教えてもらったから今度行きたいなっ。
しかし近くにいい感じのからおけがねーぜ!
昨日で飲み→カラオケの流れの味をしめてしまったあたくし^^
だってちょう楽しかったんだもーん!
らいぶとえんせいの次に楽しいぜ(笑)



明日は美容院。
緑色抜けっかなぁー。

着物肉カラオケ 

January 10 [Wed], 2007, 23:17
きょうははるなとお着物見て、横浜行って、焼き肉食べ放題で飲み放題つけて、食って酔って、カラオケ行って1時間怒濤の勢いで歌って
最高に楽しかった。

あたしはあいつがいないと駄目だなぁ

今日のカラオケはすげかったなぁー。
まじ暴れ曲やらダンスナンバーしか入れてないのにラストはみせいねん(笑)
酒入ったカラオケはまじすごいわ。
おぞましいテンション。
また行きたいなぁ!

[untitled] 

January 09 [Tue], 2007, 23:43
どうしてみんなあたしをおいてどこかへいってしまうんだろう。
とりのこされるのはいやだ。
なくしていくばっかのじんせいならもうおわりにしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssmbkdz_mnm
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる