ふぇ! 

2007年09月13日(木) 11時03分
もうすぐ日記が一年間になるのでかえますo

読み返すと色々あったんだなーて

失恋して未練たらたらな日記だったり、
新しい出会いにうきうきしてたりo

好きな麺も変わってるw

つかうちリアじゃーんてゆーwww


早いようだけど
こうしてみると色々あったね

今も色々ある


また新しい日記に
なにが書かれていくんだろ

(無題) 

2007年09月12日(水) 15時24分
レッドカーペッド昨日も見たけど、ビデオも撮った!
今日久々に1日何もないからまた見てる★

狩野英孝、前回ので知ったけどそれからめたはまってる(^∀^)


そしてびじゅあるしょっくも見た★

しりあるなんばー楽しそう:)




てか今日本トひまだわ(´ω`)!

余計なこと考えちゃうわ↓↓

(無題) 

2007年09月11日(火) 20時02分
ふぇー
もう萌殺されそ!




わーいゆまちが帰ったてきた\(^∀^)/

(無題) 

2007年09月11日(火) 14時23分



やってしまったよ、
自分には一生関係ないと思っていたこと




寂しいわけじゃない
お金の事以外は、
まぁ現状に満足してる



偶然に
偶然が重なった




ここ数日、朝からすごく
気分が重い

とりまいろんなとこ痛い





ごめんなさい
罪悪感はすごいある
けどふつーに楽しかった…最低だよね↓↓




すんごいゆまちに話聞いてもらいたいけど、海外にぶーんしてる、早く帰ってきてぇ(´;ω;`)

(無題) 

2007年09月09日(日) 1時29分
考えるとお腹痛いよう…

チキンなのになんであんな約束しちゃったんだろ……



日にちが迫ってる

体調悪い(´Д`)



こわーい

(無題) 

2007年08月31日(金) 2時55分
ねむー
二時間お電話しとった!
意気投合したo笑
たのしかーた(´ω`)


★………………………

コメントへんじー:)


ゆまちゃん!








どうしよ、まーややぱ本気で行くかも(;゜Д゜)www


ゆまちも来ない(^ω^;)?←だめもと




連絡まってるお(^_-)(笑)

(無題) 

2007年08月30日(木) 2時03分
素敵な夢をみると、その夢に出てきた人が良くみえちゃうとか、気になっちゃうとか小学生の頃はよくあったんだけど、この歳になってきもすぎるんだか今日の夢は…(´ω`n)そーゆーことで至急今週に行きたい、ライブにwwwけど行く人いないし対盤興味ないorzつか麺かよーて!きもすぎるまやんおわてーる\(^O^)/ただの夢だ!所詮夢!二週間も彼氏に会えなくて欲求ふry…




目を覚ませ、うち(;゚;Д;゚)!!!

(無題) 

2007年08月18日(土) 16時35分
尽くん帰ってきたとかマジか(゜Д゜)*゜


ますくますくー(´ω`)
尽くんすきだ!!!!!!!

(無題) 

2007年08月15日(水) 23時50分
やっべ恐ろしいw
やぱ敵でしかないよ、奴


ひーっ負けたくないけどすでにビビりまくりですが、まーや
足とかガクガクしてますが




うちなんか悪い事したか?w

助けて、まじで(;^ω^)
メールまで恐ろしいーぜ

せめて「。」とか付けようぜ^^;
てかむしろ「!」とかにしとこうぜ^^;

てゆか嫌ならいつもみたいにドタしろてー

(無題) 

2007年08月13日(月) 0時52分
そろそろ死に向かってますかー
そんな気はさらさらないぜ


昨日の昼、大好きなラーメンを半分
夕方、バイトのまかない
バイト後いつもご飯食べるとこを豆腐一丁

今日朝、パン1きれ
昼なし、夜おにぎり1つ


お腹が可哀想な姿に

でもどうでもいい

お腹はすくけど食べる気がない


どうかしたのかな

ただだだこねて病んでみせてます
構ってちゃそだから
これでも好きでいてくれるのかな

電話切ったり出なかったりしてみる
何かかわるかな



こんなんじゃ何も良い方向にいかないよね

結局私はどうしてほしいのかな

それさえもわかんない
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆまちん
» (無題) (2007年08月30日)
アイコン画像まーや
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像ゆまち
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像ゆまち
» (無題) (2007年08月16日)
アイコン画像maki
» (無題) (2007年08月15日)
アイコン画像まや
» (無題) (2007年08月01日)
アイコン画像ゆまち
» (無題) (2007年08月01日)
アイコン画像ゆまち
» (無題) (2007年07月30日)
アイコン画像ゆいか
» (無題) (2007年07月25日)
アイコン画像ゆい
» (無題) (2007年07月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる