はじめまして。 

January 01 [Sun], 2006, 20:12
はじめまして。
修といいます。
これからよろしくお願いします。
このHPでは、毎日の出来事や詩・小説などを載せたいと思います。
その際知ってる名前などが出てくるかも知れませんが、その作品様とは関係はございません。
ですので、あらかじめご了承ください。
又、更新などは管理人の気分により変りますので、放置などがあるかもしれません。

アイコン3 

April 02 [Sat], 2005, 9:39

アイコン2 

April 02 [Sat], 2005, 8:47

アイコン 

April 01 [Fri], 2005, 22:49

学校 

January 09 [Sun], 2005, 11:08
ぉはよぅございます。 あぁ、眠い・・・。
明後日から学校開始です。
クラスの奴等に会えるのはいいケド、授業が即行であるってのがおかしい!!
めんどくさぃ・・・【笑】
もぅほとんどの学校始まってるんかなぁ・・・?
宿題しないと。
だいぶ終わったけどね。
最近しつこい奴増えてきたなぁ、俺の周りで【苦笑】
宿題見せてやって。
ふざけんな、俺も必死でやってん!!
って言いたくなるよね【笑】
絶対見せてあげない!!っと。

あ゛ぁー 

January 06 [Thu], 2005, 19:45
こんばんわ。
なんか気分が憂鬱です。
なんかしたっけ?
なんもしてない気がするんだけどなぁー。
そうそう、友達に言われたんだけど女っぽい書き方してるなぁって。
してます?
あんまり自分では分からないんですけど・・・。
一応男ですのでご注意ねがいます【笑】

天と地の争い。 

January 06 [Thu], 2005, 19:37
昔、ずっと昔の話。
人が生まれてくるより前のこと・・・。
神は二人の人間を作り出した。
名はアダムとイブ。
現代の人間と言い切れるかは分からない。
二人は神の不思議な力の一部ずつ受け継いでいた。
アダムはすべてを無に帰す力。
イブは無からすべてを生み出す力。
お互いに正反対の力。
二人は共に行動し、暮らしていた。
そのうち自然と二人は自分と正反対の相手に惹かれていった。
その結果、二人は愛し合い禁断をおかしてしまった。
神は怒り、二人を天と地に別れさせた。
そして正反対のものと反発しあう世の中を作った。
神はさらにアダムにアダムと似た力を持つものをアダムの手下として送り込み、イブにも似た力を持つものを同じ数になるように送り込んだ。
もちろんその手下たちは反発し、いがみ合い、激しく戦い始めた。
その結果、アダムとイブは双方の代表とされこの世の争いに巻き込まれていった。
その戦いは何度も起こったが、常に同じ結果だった。
兵力が一緒なのだから当然だった。
そのうち神は私達人間をつくりだした。
私達はこの戦いを語り継ぐ存在、勝敗を見極めるものとして生まれた。
私達の先祖は地にいる無に帰す力をもつものを悪魔、天にいる無からすべてを生み出す力をもつものを天使と呼んだ。
そしてこの争いは現代も続いている。

これは天界、地獄ができたのは何故だろうと思って考えたものです。
私的な考えですが・・・。

終了 

January 05 [Wed], 2005, 12:53
こんにちわ。
しばらく更新していなかったのですが、ようやくヒマが出来たので更新を・・・。
今日で郵便局のバイトが終了しました。
なんとなく寂しいです。
職場の人達はとてもいい人ばかりでした。
分からないところなど、丁寧に教えていただいたし。
あと、お昼をおごっていただいたりと・・・。
初バイトは郵便局が一番です!!【笑】
さて、冬休みは残すところあとわずか。
宿題をせねば!!
うゎぁ、今改めてヤバイと実感しました。
まぁ、明日からということで・・・。
今週末は映画を見に行く予定です。
今なにやってるんだろう?

ストレス発散 

January 02 [Sun], 2005, 22:05
あぁ、今日テンション低いです↓↓。
昨日元旦ってことで上げすぎたのかも・・・。
だから家でストレス発散してました【笑】
歌をガンガンにかけて、菓子食べて、大声で歌ってました【恥】
おかげで少しはましに・・・。
でも、姉からうるさいって言われましたね。
皆さんはストレス発散ってどうします?
あんまりストレス溜めないようにしてくださいね。

新年。 

January 01 [Sat], 2005, 20:03
さて、皆さん改めましてあけましておめでとうございます。
今日は初詣に行ってまいりました。
しっかりとお願い事をしてきましたし、おみくじもしました。
結果は内緒です。【笑】
新年、年賀状が浮かびますね。
実は書いたのはいいのですが、出してなくて・・・。
意味ないことをしてしまった気がします。
でも、明日きちんと出しますよ!!
・・・多分。【汗】
■コメント■
アイコン画像舞姫
» 学校 (2005年01月09日)
アイコン画像舞姫
» あ゛ぁー (2005年01月08日)
アイコン画像舞姫
» あ゛ぁー (2005年01月07日)
アイコン画像舞姫
» あ゛ぁー (2005年01月06日)
http://yaplog.jp/ssm_u0924/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssm_u0924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる