ぉ久Uブリ♡ 

2005年12月31日(土) 10時24分
みなさん、ぉ久Uブリコです覚えてぃまUたァ??笑”(てか、このプログ見てくれてる囚ってぃんのかなaaa
最近の彼とのコトですが…私が塾忙しいもんで、ぁまり会えません
寂しい…BUT明日、新年早々プリ撮りにぃき松
A回目なんですヶド、前回撮ったトキゎ全然ラブラブ(?)って感じが伝わらなかったので彼から誘ってきましたaaa
楽しみ∋ォ笑”

今、冬休みなんですが…ハッキリ言って⊃まんナィ(笑”
塾ばっかだUッ!!!遊びたいッッ
そぅA通知表ゎ5がなくなりました・・・
今まで(1年生のとき)からZUTTO英語ゎ5だったんですヶド、ゃっぱ下がってました
私立を単願で受けるから内申が大事なのに・・
でも、推薦ゎ取れたんでェょかったA

きゃぁ〜仁クンデッカィ(笑” ヵッコょ杉★

テストぉわったァ!! 

2005年11月22日(火) 14時29分
てかまた久しぶりヵモ

今日で期末テスト終わりましたァ
何かマヂぉつかれ〜って感じです(笑”
あさってに帰って来るからドキドキです!!

彼とゎ今もラヴラヴですょ
昨日ゎゥチに来てたし
BUT私ゎ元彼がかっこょく見えてしまって・・・
ゃばぃですホントゎまだ元彼のこと好きだったり・・・笑”

ぁ〜今から予防注射いかナィとォ
注射キラィ!!!笑”

ぉ久です(*>ω・*) 

2005年11月05日(土) 10時42分
ぅゎぁ〜何かめっちゃ久しぶりヵモ
ちょっとパソ禁止になってたんで・・・

今日ゎ友達とそこらへんブラブラするつもり
何かその友達が明日告るらしぃんで、ぃろぃろァドバィス()してほしぃって言われたんでぇ笑”
その友達が成功したらィィなぁ

で、私ゎもちろんラブラブですょォァハハ(キモィ
今日ゎ会えるか分かんないけどォ

てか、風邪気味ー!!しかも期末テストA週間前ー
ャヴァィ!!笑” どぅしょぅ!!!三者面談も汲オ、校長面接も汲セぁ
どぅしょぅ〜〜笑”

☆I LOVE YOU☆ 

2005年10月25日(火) 17時31分
のタィトル通り私ゎ彼氏のSのコトを愛して松ッ
ホントに大好きだぁ〜ワラ
今日も7時に公園で待ち合わせして、会って話すんですょォ
早く会いたいナァ

ゎ私が好きなブランドのPLAYBOYの♡カヮィィょねぇ

こんにちゎゎん(*≧∪≦*)ワラ 

2005年10月24日(月) 16時54分
元気ですヵー???笑”
今日ゎテンションで⊃
今日の帰り、彼と一緒に帰ったんですけどキスしょぉって話だったんで、ぃろぃろ囚ぃなぃ場所を探して歩き回ってぃましたァ
で、ちょっとィィ場所が汲チたんでソコで・・・しちゃぃましたァァァ笑”
幸せですゎァ

つぃに・・!! 

2005年10月23日(日) 19時59分
つぃに昨日彼とキスしちゃぃましたぁ
夜、7時ごろから公園で会って話してて、10時ごろになって帰らなくちゃぃけなかったので「帰る!!」って言ったらィキナリ抱きしめてきたんですょぉ
で、自転車置き場のトコに行って、ゥチが自転車に鍵をさそうとしたときにまた彼が抱きしめてきて。。。 そしたら、ズット私の目を見てくるんで「ぉッ!!」と思っていました(笑”
そしたら「してもィィ??」って聞いてきて・・・・しちゃぃました
Dもしちゃったんで、ィキナリ急展開だなぁ〜笑”

明日も学校帰りできたらするつもりまぢ楽しみ

リハーサル☆ 

2005年10月21日(金) 16時31分
今日ゎ合唱コンクールのリハーサルをゃりましたaaa
ゥチのクラスゎ@番最初に歌ったんですが・・・
私ゎめちゃA緊張しちゃって口とかガクガクしてました(笑”
で、全部のクラス終わったァトに先生からの感想を言われました。
そしたら、「○組(私のクラス)ゎ途中から声が消えてるね」って言われましたぁ
@番上手かったのゎ違うクラスでした・・・
去年も優勝したから、今年も優勝したぃ
ァトゎ男子がゃる気を出してくれれば、完璧なのに・・・!!!
合唱コンクールまでァトD日!!頑張んないとォ

幸せってィィなぁ♡ 

2005年10月20日(木) 16時16分
今日も彼氏と一緒に手をつなぃで帰ってきました
ぃつもゎ普通に手をつなぃでただけだったんですが
今日ゎ恋人つなぎで帰ってきたんですょォ
嬉しかったaaa
私ゎ幸せだなぁって思いましたッ

今日から、詩を書こうかなぁって思います!!

                  「幸せ」
「幸せ」って口でぃぅのゎ簡単だけど、感じるのゎとっても難しいモノ
「幸せ」ってどんなもの??
人にょって感じかたゎ違う 
ァナタにとってゎどぅでもィィことでも私ゎ「幸せ」だって感じる
生きていたらきっと「幸せ」ゎ見つかるょ
だから、簡単に死のうなんて思わないで・・・

合唱祭(*≧∪≦*) 

2005年10月19日(水) 16時50分
もぅスグで私の学校の合唱コンクールなんですょぉ
私のクラスゎ去年も優勝してるんですが・・・
今年ゎ男子ゎゃる気なくて、女子ゎキレまくり・・・
去年も、男子が全然ゃるきがなくて、クラスのぁる女の子がマヂ切れして、男子もちゃんとゃるょぅになったってことがぁったんですょ
だから、今年も・・・・??大丈夫かなぁ
私も一生懸命頑張ってマス

今日ゎ彼氏と一緒に帰りましたぁ
を⊃なぃだんですょぉ
温かかったワラ
一緒に帰るってィィですねぇ

      大好きなSへ
まだ@ヶ月しかたってなぃけど、これからもズット一緒にぃてねッ!!
優しくて、何でもガンバルSが私ゎホントにAスキだょ

HAPPY DAY!! 

2005年10月16日(日) 20時19分
今日ゎ彼氏と、1時間半もрオちゃぃましたッ
携帯料金、@万超えちゃったょゃばぃ⇒

明日ゎだぁ!!!調理実習
彼氏と一緒の班になるのゎこんトキしかナィんで、めちゃA嬉しい
でも、私ゎ料理苦手だからなぁ・・・
まぁ、がんばりまっする笑”

ぁ〜ナィょぉ笑”
遊んでたからなぁ
受験生なのにぃ まぢいがんばらんとッ

画像ゎ私が大好きなKAT-TUNの亀CНÅЙ・仁КЦЙで⊃
コレ見て頑張ろうっとぉ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメンツ
アイコン画像
» 合唱祭(*≧∪≦*) (2008年04月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» こんにちゎゎん(*≧∪≦*)ワラ (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssm3suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる