JPC全日本ボディビル選手権

August 28 [Tue], 2012, 18:34
えーとりあえず終わりましたやりきったー一年間トレーニングと食事365日で一日6回の食事最後にラーメン食うたのはいつの事やら。
一年前につけ麺食べたのが最後。
そっから一年間は誰よりもストイックに食事とトレーニングしたつもり彼氏 誕生日プレゼント ランキング途中で心折れそうにもなったし減量入って最後の追い込みの時はなんでオレこんなんやってんねやろやめたい正直大会中止ならんかなとも思ったほんまにんでフラフラでジム行ってさおもっきり鉄扉に指挟んでベルも握られへんようなって腰も痛めてもうほんまにあかん。
このトレーニング終わったらなんか食おて思ってもうてさんだらジムの扉空いてZEUS来ておー勘介ーこれ自分の弟子ですゆうて知り合いの人に紹介してくれてさオレはZEUSの弟子やのになんでこんな情けないねんって思い直したほんま情けなかったな一年無駄にするとこやったんで火がついて、最後の追い込み出来て絞りきれたなほんでとうとう昨日大会決勝残れたら今年の目標は達成ZEUSにも一年でステージ立つのは無理があるし、立てる事だけでも誇りに思い決勝残れたらすごいな言われてさ結果は報告したとおり決勝残り6位入賞でトロフィーもらえたほんま嬉しかったわみんな3040代のトレーニング歴612年の人らばっかの中に混ざり込んでいちびった一年のヤツがな用紙だけ見たらくそヘボ想像すると思う出場メンバー表見てみんな1人ガリガリのコーンローの人おってその人二十歳やと思ってたらしくてさ1人の人がえ君が二十歳の人って言われてそうですゆうたら周りの人ら一斉にえゆうて集まってきたからな笑チャンピオンなった人に一年でこれなら来年はいけるかもしらんよ、ってほんまな来年はオレがもらえるように頑張りますトレーニング今日からハードにいきますそして、食事も二年目のオレの始まりや見とれほんで応援してくれたみんなと会場に来てくれたみんなほんまにありがとう頑張れの一言でほんまに頑張れました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sslu4jlngx
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sslu4jlngx/index1_0.rdf