Distance 

November 03 [Fri], 2006, 2:30
今日、彼女とお昼を食べた。

些細なことからケンカに発展した。


そして取り返しのつかないことになった。


12時ジャストの電話。

取る瞬間から何を言われるか分かってた。

だから取りたくなかった。



「もう無理だよ。。」






覚悟はしていたけど

その一言を聞いて、胸が痛くてしかたなかった。

その後、一時間くらい話し合った結果、

一時的に距離を置くことにした。


別れた訳じゃないけど、胸が痛い。

電話中も涙が止まらなかった。



最初は可愛いなと思って付き合い始めた彼女。

思ったことをズバズバ言うし、

ドタキャンもよくするし、

悪いとこもあったけど、

優しくて、

真面目で、

しっかりしていて、

いいとこがたくさんあった。


途中からどんどん好きになっていった。



でも就職活動で悩んで、もう一年就活をすることになって

色々変わってしまった。


将来が不安。。




いつも会えばそんな会話ばっかで、

会うのがつらくなっていって。


そういうのが積み重なって、態度や言動に表れてしまったのかな。




でも今、距離を置こうと切り出されて

大切な人だったと思う。


いっぱい心配かけて、不安にさせて、

涙を見てきた。


自分のせいでつらい思いをさせることが耐えられなかった。


だからこれでよかったのかもしれない。





今は自分に余裕がなくて、自分のことだけで精一杯で。


だけど、今やるべきことを遣り遂げたら

その時は自信を持って迎えに行こう。





ありがとう。

焼肉 

October 18 [Wed], 2006, 0:52
牛角が五日間、1500円で食べ放題という素敵なキャンペーンがあったので
行って来ました♪


…日曜日に。。

いかんせん日記を書く暇が無いや。

土曜にメーリスを流し返信を待つものも結局来れないっていう2通の返信のみ。

結局、サークルの幹部三人で行ってきた。


そして、肉を食べる食べる。ご飯も特盛を食べる食べる。



…もうむりぽ。。

と思った瞬間、20分前に注文したお肉が到着。

しかもミソダレ。

味濃くてつらい。。

しかも店員さんから、「残したら追加で料金もらいますよ」と冷たく言われたしw


そこでもう覚悟を決めて、



三人で肉を隠しました。

結局、3人で14人前食べた&隠した。



もう当分お肉は食べないでいいや。



その後カラオケにも行ってすごくリフレッシュできた一日でした。

三日坊主 

October 12 [Thu], 2006, 0:42
あやうく三日で終わるところだった。。笑

いかんせん時間がないよ〜泣。
毎日22時まで勉強して家着くと疲れきっていて
自分の時間があまり持てないよ。

まあ今は頑張るしかない。


-----------------------------------------------------


今日はやっと教習所に行った。
まあまあの雰囲気のところっぽいかな。

いい出会いがあるといいなー。



まっ、まったく期待はしてないが笑。



----------------------------------------------------



今日で彼女と11ヶ月記念。

何回か危機を迎えたけど、なんとか乗り越えてこれた。




いやー予想外に長く付き合ったな。


----------------------------------------------------


今日は時間ないからおしまい。

昨日に引き続き。 

October 09 [Mon], 2006, 23:22
今日も勉強をして過ごした。

商業簿記・会計学に比べて、工業簿記・原価計算は楽しい♪

だって理論が少なくて、計算でさくっと答えが出るのがよいね〜。


しかし、英語の勉強をサボっているよ。

ここで目標の再確認。

11月は、日商簿記一級と全経一級。
1月は、TOIEC100点アップとできればFP三級。
2月は、全経上級。

全部達成するためには、努力あるのみ。

勉強DAY 

October 08 [Sun], 2006, 20:16
今日は睡眠をたっぷりとり、午後は勉強してた。

簿記一級の勉強を始めて三週間。

やっと商業簿記の範囲が終わった〜。

一日10時間やってまだ全範囲の半分。。

残り半分の工業簿記と原価計算を頑張らねば!!



二ヶ月で必ず日商簿記一級取得してやる!!!!


自分がやると決めたことは必ず成し遂げる。

自分から逃げんない。

ドタばたキャンきゃん 

October 07 [Sat], 2006, 20:39
今日からブログを始めたいと思います。
mixiもGREEも他のブログもやっているけど、いかんせん知り合いが
多すぎるので、新しくブログを開設しまーす!!


小学校から続く学生生活がもう少しで終わってしまうと思うと
悲しくて仕方がない今日この頃。
日常にあった嬉しいこと・悲しいこと、その他諸々を書いていこう。
そしていつか不安になったり、困難に直面した時、
このブログを振り返って元気が沸くものにしていきたい。



…まあようは毎日の日記ですわ。


------------------------------------------------------

今日はデート   の予定でした。
が、朝早くドタキャンされる。二日酔いで行けないとメールが来る。

会うの夜なんだから治るでしょ。ありえないな。

と思いメールをそのままシカト。

お昼、彼女からの電話。

「今日はほんとごめんなさい。怒ってる??」








まじドタキャンとかありえんだろ!!まじないわ!!













とは思ったものの、




「まあしょうがないよ〜。別に気にしてないからさ。」




ほんと彼女には甘いです。。





--------------------------------------------------------


その後、ちょっと用事があり外出。

そして、たまたま古着屋発見。

そして、欲しいアウター発見!!

しかも2000円!!!

買うしかないでしょ!!!


と思いながら買えなかったあ↓↓

だってお金がないんだもん。

旅行やデート代のためにも少しでもお金を節約しなくては。

切なくて、145円のジャガリコ買って帰りました。


-------------------------------------------------------


とまあ、こんな日記を細々と書いていきたいです。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sslazio_key
読者になる
Yapme!一覧
読者になる