チキン30分待ち。

December 25 [Thu], 2008, 23:40
 

朝どうしても仕事に行く気が起きず結局お休み。
お昼までゆっくりして、午後はダ氏の家寄って荷物整理して夕方帰宅。
ケンタでごはん食べようと思ったけどイートインでも30分待ちとか言われたので
諦めてリンガーハットにしましたw

で、クリスマスらしく近所のケーキ屋さんにケーキを買いに苺サンタとお出掛け。
クリスマスケーキだと食べきれなさそうだったのでロールケーキに。
ついでにスーパーまで行ってトッピング用のイチゴも調達。

スーパーで買い物してる間はダ氏と苺は外で待ってて貰ってたんだけど、
途中でダ氏だけ店内に。


ら、店の外で吠えも鳴きもせずに大人しく苺サンタは待っていた!!!!!!!


昔コンビニの前に繋いでおいたらずーっと吠えてたのに何たる成長(゚∀゚)!!


昨日私が名古屋に行ってる間にダ氏と苺でコンビニに行った時に
何気なく外で待たせておいたら大人しく待ってられたから大丈夫だと思う。との事。

ちなみにお店出て苺に近づいたのが上の写真。
喜び過ぎてブレブレ 笑


帰ってケーキ食べてクリスマスは終了です。
苺サンタにはイチゴのおすそ分けです。



メリークリスマス。

舞浜。

December 21 [Sun], 2008, 21:14



1年振り?いや2年振り?
そんな感じの超久々インパ。
来週からしばらく遠恋なので思い出作りに行ってきましたw





とはいったものの、

私→大阪からの夜バス帰り
ダ氏→夜勤明け

完全に死んでいたw






とりあえずお決まりのホンテ乗って、アリスでごはん食べて、カリブ乗って、
ふらふらして帰りました。
キャッスル外れちゃった(´;ω;`)


そういえば途中ベンチで休憩してたら突然目の前に3体のキャラクターが。
狼2匹?と白ウサギ!!!!
遠目から眺めてたつもりが狼2匹にロックオンされ座ってるウチらの両隣に座られ、
何故かシンデレラも現れ、気付けば人だかりの中心に居たw
眠くて頭が回らないのにwww

でもシンデレラ超キレイだった(*´д`*)
しかし眠気に負けたせいで写真1枚も撮れてないw



お土産は飴ちゃんとサリーのしっぽ。

ぬ。

December 20 [Sat], 2008, 6:07



昨日は朝から研修でした。
眠くて死んだ。

終わってお店戻って仕事するのが非常にしんどかったので
気晴らしに買い物しました 笑
ブーツ買った。
久々にヒール付き。
あとソードでニット。
しかも値段見ないで買ったらお金が足りなくて負けて貰ったw
ほんとすんません。


そんなこんなで今から大阪向かいます。
まだ真っ暗だよー。
とりあえず寝てないんでバス乗ったら即寝します。

水道橋。

December 16 [Tue], 2008, 23:21

ふぁっかー2日目。

今日は開演に合わせて家を出たので真っ直ぐ水道橋。
会場入ろうとしたら入口前にA氏が立っていた 笑
チケ譲る人待ちみたいだったけどもう5分前ですぜw


今日は1階下手。
何気に1階は初めてだったんだけど近いねー。
でも2階のが個人的には好きなんだがしかし。


ねいきっどやっぱり見えない(´;ω;`)
近くの人がオペラグラス持ってて本気で貸して欲しかったw
てゅかオペラグラスて…

そういえばセトリが若干変わって、リビブルに雪葬キタ!!!!!!!!!
やばいほんと。
このまままほらやったら良かったのにー。なんて思ってごめんなさいw
まぁこんな事思ったから天罰が下ったんだなきっとw
最後まで焦らしプレイでした。

べ、別に悲しくなんかないもんねっ(´;ω;`)


あ、るかさんが懐かしい事をやっていた。
いつぶりだろうか。
私的にはるかさんといえば仙台ビーブのゴジラなんだけどw


そんな東京ラストショウ。
大阪は適当に行ってきます。


dogma始まりで(もちろんメンバー紹介無し)アクアリアとか駄目ですかー?笑

お前ら、死んでくれw

December 15 [Mon], 2008, 23:07




初日でした。
どうにか下手で見れました。
前回が上手だったのでね。

今回もまた最初譲って貰ったのが上手だったのですが(しかも1階最前)
昨日、運良く交換して貰えました。
やっぱり2階の方が落ち着く 笑


といってもひとりでロリは落ち着かないw
過去の2回(多分)はT氏と一緒だったし、何より初のピンク。
そりゃ会場見渡せばロリなんてちらほら居るけど
でもやっぱり全身ピンクはアレな訳で。
もうちょっと髪型とか頑張れば良かったな。
どうせ2曲目くらいには頭バンバン振るからとかめんどくさいのを言い訳にドストレートでサーセン。


いやしかし30分押された。
折角開演ギリまでマックで粘ったのにw


ねいきっど始まり
肝心の見たいところが暗くて見えない罠(´・ω・`)
でもそんな事よりヴァルナだよvaruna!!!!!
嬉しすぎて本気で泣いた。大好きすぎる。
マインドはもはや冬ツ定番曲になりつつあるから特に驚きはしなかったけどwやっぱり好きだなー。
こりゃ大阪ちょっと蹴りかけてたけど行くわ。
だって大好きなんだもん。


そんなこんなでECが素敵セトリでした。
自傷でさきとさんとシンクロったw
タイミングがぴったりすぎて笑うしかない。
でも最近痛だけやらないのは虐めですかねw


終わってみれば今回は暴れ系。
床が滑りやすいのか茶会靴が滑りやすいのかわかんないけど
何度か逆ダイの勢いで本気で下に落ちそうになりました。危険w
明日は普段着で行くとしよう。


今日はお友達に会えなかったなー。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yn
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
アイコン画像 好物:苺。
     ナイトメア。
     Angelic Pretty。
     Pink。
     disney。
     ドアラ。
     カピバラさん。
     スタバ。

アイコン画像 近況:来年、結婚します。


★予定表2008★

1/16 仙台JUNKBOX
1/19 名古屋ダイアモンドホール
1/20 大阪BIGCAT

killer show
6/6 JCB HALL
6/10 横浜BLITZ
6/15 Zepp Sendai
6/22 岐阜club-G
7/6 鹿児島CAPARVO HALL
7/13 新潟LOTS

Grand killer show
7/21 戸田市文化会館
8/16 静岡市民文化会館
8/17 浦安市文化会館
8/30 愛知厚生年金会館
9/7 東京国際フォーラム

9/26 Zepp Sendai

10/3-4 FC旅行

10/23 大阪なんばHatch
11/8 両国国技館

12/15 JCB HALL
12/16 JCB HALL
12/20 大阪厚生年金会館
12/24 名古屋市民会館
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/ssl153/index1_0.rdf